--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

久々の箱&ガジ
2014年03月14日| 編集 |
こまめにシャンプーしてる人って

意外と少ないんですかね。

しっかりと拭いてあげるだけでもいいなら

それもありだな~と思ったり・・・。





さてさて、前々回の続きになりますが。


久々の箱に、

260304_8.jpg

一番に飛び込んだ銀次だったけど、

もちろんそのままのはずがなく・・・。


ちょっと目を離して、気付いた時には、

260314_1.jpg

こんな感じになってました(笑


何がどうしてこうなった!?

260314_2.jpg

銀「お姉ちゃんが無理やり・・・」

幸「銀次が勝手にどいたのよ!」

どっちかがウソをついてることになるけど、

(・・・まぁ、大体想像はつくけど(笑)

銀次は男の子だから

もちろん幸に譲ってあげたんだよね♪


260314_3.jpg

「無理やりじゃないわよ!」

はいはい、そういうことにしておくかね。





でもって、しばらくすると・・・

260314_4.jpg

結局、幸はコレがしたかっただけなのかも(汗


まったくも~、また散らかしちゃって~!

260314_5.jpg

「う~~~ん」

そんな散らかった様子を見て

反省してるかと思ったら・・・、

260314_6.jpg

「ここもガジれるわね」

単に、まだまだガジリ足りなかっただけみたいです(笑



せっかくいいサイズの箱だと思ったのに、

ソッコーで無残な姿になっておりました(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
銀次くんがちょっぴり飽きて
出て行ったすきに
幸ちゃんが入ったのかしらね(^^

そうなるとやはりはじまりますね(笑)
さて、今回はどこまでガジが進むのでしょう(^m^)
2014/03/15(Sat) 13:05 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お疲れ様でーす!(^^)!
にゃはははは~やっぱりそーこなくっちゃの
結末に私はニンマリですけどね(^-^)
それに、どっちがウソをついているか、、、
ここはもう女の子に譲ってあげましょか(*^。^*)
幸ちゃんのあの以前見せて下さった迫力満点の
ガジリっ子ちゃんぶり、知ってるだけにこのダンボールさんももっともっとイケそうですよね(^_^;)
彼女らが好きな様~に自由に生きてくれること、
大きな愛と心と器で見ていてあげたいですね(*^_^*)
2014/03/15(Sat) 19:23 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀ちゃんのあといつのまにか?
幸ちゃんが入ってたんだ
しかもーガジガジばっちりやっちゃってる^m^
これって昔はおふみもすっごいやってました
なんでなんだろ?
その時おふみはストレスなのかな、って
思ってた
幸ちゃんは趣味?それともストレス解消なのかなぁ~
2014/03/15(Sat) 22:41 | URL  | もちゅみ #utm2ZA.A[ 編集]
幸ちゃんのガジガジ久しぶりだ~
ガジガジ健在ですね^m^
ちびくんの誕生日のお祝いありがとうございました(^O^)
2014/03/16(Sun) 00:02 | URL  | kchin #-[ 編集]
あはは~~!幸ちゃんのガジガジ~(笑)
名づけて‘サチガジ!’
我が家のニャンズはガジしないんですよね?
歯汚弱いのかしら?!アハ
2014/03/16(Sun) 21:07 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
やっぱり幸ちゃんのガシガシになったのね!
幸ちゃん、期待は裏切らないねえ!
きっと幸ちゃんの歯は歯垢がつかなくて、きれいなんだろうなあ(゜o゜)
2014/03/17(Mon) 10:19 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
銀次くん、優しいから幸ちゃんに譲ってあげたんだよね?^^;
うちもよく、猫がかわってることがあります(笑)
幸ちゃんのガジガジ、力入ってますね~
どんなゲージュツ作品に仕上がるか楽しみです♪
2014/03/17(Mon) 12:00 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
にゃんずが箱を気に入ると捨てられなくなりますが
幸ちゃんのようにボロボロにしてくれたら
躊躇なく捨てられますね♪
幸ちゃんに感謝しなくっちゃ(笑)
2014/03/17(Mon) 13:36 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸さん、ガジガジ好きですね^^;
我が家の保護猫はっちゃんもガジガジが好きでした。
八割れ女子はかじるのが好きなんですかね?!

その節はフードありがとうございました!
先代八割れの幸ちゃんパワーいただき、無事にはっちゃんもお嫁入りできました^0^/
2014/03/18(Tue) 10:27 | URL  | にゃりん #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
