--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

久々の箱
2014年03月04日| 編集 |
先日は銀次の誕生日に

たくさんのおお祝いコメントいただき

ホントにありがとうございました~♪


銀次が食べるの早くなった代わりに

幸は少し遅くなってきたがします。

やっぱりこういうのって環境に左右されるんですかね~。





先日ひっさびさに段ボールが届きました。

そんな貴重な箱を、もちろんニャンズが放っておくわけもなく、

260304_1.jpg

「ボクに何か届いた?」

いや、残念ながらキミのじゃないです。


260304_2.jpg

「ウソだ~! 開けろ~!」

と言わんばかりに、ヘリをカリカリしてます。


260304_3.jpg

「ボクのだよね♪」

カワイイ顔しても違うものは違います(笑


ダンボールにも書いてあるけど、中身は

260304_4.jpg

このフットヒーターでした。

オイラむっちゃ足元冷え性なんで、

いよいよ今年買っちゃいました!


これがまたむっちゃ温かくっていいんですよね~♪

・・・でもこの色しかなくて

部屋の中ではかなり浮いた存在になってるけど(汗


箱を開けた時には、すでに銀次の姿はなく、

260304_5.jpg

「よく寝たわ~!」

と言いながら、キャットタワーで寝てた幸が降りてきました。


260304_6.jpg

幸「何? この箱は?」

銀「いつの間にか開いてる・・・」

銀次も遅れて参入したけど、

箱の入り口に近いのは残念ながら幸。


さて、先に入るのはどっちかな~?

260304_7.jpg

幸「入ろうかしら、それともこっちの段ボールをガジ・・・」

銀「見つからないようにこっそりと・・・」

幸が何やら思い悩んでる隙に、

銀次が背後から反対側にむかって・・・

260304_8.jpg

「よいしょっと♪」

あらら、まんまと銀次が入るのに成功しましたよ!


260304_9.jpg

「ボクってアタマいいでしょ~♪」

そういうのは、ずる賢いっていうんだよ(笑



・・・まぁ、このまま終わる幸じゃないことだけは確かだけどね。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
フット用のハロゲンヒーターなんて
あるんですね(@@)
この上に足を乗せて
ひざ掛けを掛けたら
こたつに早変わりじゃないですか(^^

銀次くん、早めにたっぷり堪能しておいた方がいいわよ^w
幸ちゃんの餌食になっちゃいますからね~(≧▽≦)
2014/03/05(Wed) 15:23 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
色んなタイプのハロゲンヒーターが
あるのですね~!
銀次君ダンボール箱ちょうどいい大きさ
ですね(^^ゞ
2014/03/05(Wed) 23:07 | URL  | クウママ #-[ 編集]
ええのん買いましたねーこれイイ!!
私もめっちゃくちゃ冷え症で足の先はもぉ
ヤバイヤバイです、これめっちゃイイ!(^^)!
でもちゃんと二人に進呈いて箱の利用ぶりを
写真撮って日記に綴るかつパパさんが
今日は一番良かったぁです(^◇^)
2014/03/06(Thu) 07:22 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
こういうのあるんですねー
知らなかった~
私も昔はすっごい足が冷えて仕方
なかったんだけど
たばこをやめてからかなり緩和されました
銀ちゃん箱の上に乗っちゃって
中味がなくなったら中に入ってかなりの箱好き
ぽいですねぇ
このあとは幸ちゃんが入った?!
2014/03/06(Thu) 07:57 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
フット用のハロゲンヒーターって初めて見ました。
私は毎日圭佑と長風呂が冷えない秘訣(^○^)
圭佑とのお風呂の時間はかなり楽しみです!

銀ちゃんが入っちゃったのは想定外!
このままじゃ!ってどうなるんだろう・・・
2014/03/06(Thu) 08:10 | URL  | Anne  #HkRIpaaw[ 編集]
うんうん♪その箱は銀ちゃんにピッタリだと
思ってましたよ^^
最後のお写真だけを見たら銀ちゃんが
フットヒーターみたいだね(笑)
銀ちゃんが足にくっ付いてくれたら
暖かいだろうな~♪
2014/03/06(Thu) 13:20 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
これ、いいな〜って思ってたんですよ。
デザイン的にもいいし、銀ちゃんにもぴったり♪
そうそう、銀ちゃんも4歳になったんですね。
おめでとうございます〜!
うちの空も今日で4歳です^^
お互い健康で過ごしてもらいたいですね!
2014/03/06(Thu) 19:03 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
こんなハロゲンヒーターいいですね~
足元暖かいといいよね^^
銀次君ダンボール1番乗り良かったねー
この後は幸ちゃんも入ったかな^^
2014/03/06(Thu) 19:41 | URL  | kchin #-[ 編集]
フットヒーター、暖かそうですね
ママさんも末端冷え性だから
足が冷えて困ってるのよ~
シーズン終わりで安くなってないかしら(笑)
銀ちゃん上手く入ったね~
狡賢いんじゃなくて要領が良いのよね(^^)v
で、この後幸ちゃんがガジガジ工事を始めたのかな?(笑)
2014/03/07(Fri) 22:24 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
へ~~っ!フット用のハロゲンヒーター!!
知りませんでした~
同じく足冷え冷えで困っている母にいいかも♪
この間、足元用の小さいホカペを買ったんですが、母よりニャンズ達がよく居ます・・・・(笑)
銀ちゃん、イー感じに収まってますね☆
ニンゲンさんにも猫さんにもいいお買い物でしたネ
2014/03/08(Sat) 21:01 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
