--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ハピバスデ! 銀次~♪【4歳】
2014年02月26日| 編集 |
幸は基本的にどんなじゃらしでも遊ぶんだけど、

銀次は好き嫌いがあるようで、

遊ぶか逃げるかのどちらかなんです。





そんなヘタレ王子の銀次が

本日4歳になりました~~~!!!


永遠の3歳児と呼んでた銀次も4歳になったんで

そろそろ大人の男を目指してほしいものです。


ということで、ケーキを用意すると、

260226_1.jpg

「私、もうとっくに4歳になってるわよ」

知ってます(汗

真っ先に現れたのは珍しく幸でした。


肝心の銀次はというと、

260226_2.jpg

「ボクのケーキ・・・」

幸の後ろからケーキを見つめてました。


どうやら銀次は火が嫌いみたいで、

ロウソクに火がついてるとケーキに近寄らないんです。


仕方ないから、今年もオイラとカツよめで

美味しくいただいとくな♪

260226_3.jpg

「ボクの誕生日なのに・・・トボトボ」

あらら、イジけて行っちゃいました。


お~い、銀次~!

お前にもちゃんとおやつあるぞ~!

260226_4.jpg

「ウマウマ♪」

お~! 食っとる、食っとる!


銀次は我が家に来てしばらくは

食べるの遅いし、ご飯も残すしだったけど、

最近はむっちゃ食べるようになりました。

食べるのも早くなって、今では幸より早い時もあったり。


これは成長したからなのか、

幸が来てから、ご飯を取られると思ったからなのか(笑

まぁ、良く食べるってのはいいことですね。




そういえばしばらく対決シリーズやってないから、

久々に今度早食い対決やってみようかな~。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
銀ちゃんお誕生日おめでとう^^/☆
4歳になって益々可愛くなった銀ちゃんの
元気な姿をこれからもいっぱい見せてね♪
多頭だと食べるスピードって変化するかも^^
うちもこたろうがうちに来た頃から
3姉妹の食べるスピード上がりました(笑)
2014/02/27(Thu) 13:19 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀次くんお誕生日おめでとう~!
にゃんこは5歳くらいになって
初めて一ニャン前という話もあるし
まだまだこれからよね~♪

この一年も健康一番で
王子っぷり全開でね~(≧▽≦)
2014/02/27(Thu) 19:34 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀次君4歳のお誕生日おめでとうございます~!
日々の成長の変化が楽しみですね(^^ゞ
2014/02/27(Thu) 23:27 | URL  | クウママ #-[ 編集]
銀次くんお誕生日おめでとうございます(´▽`)
ケーキ美味しそうですね!
健康で幸せな4歳でありますように★
対決も楽しみにしてます(-^〇^-)
2014/02/28(Fri) 00:53 | URL  | kchin #-[ 編集]
ヤッタネ4歳☆銀ちゃんお誕生日、
ちょっと言うの遅くなったけどオメデトー(^◇^)
いいな、まだ4歳かぁ、、、これからですよね!
テケテケと歩いてくあの後ろ姿がモッフモフで
めちゃ可愛い☆ うちにも同じのが居てるけど
なにかが違うーーー(^_^;)
銀ちゃん、またこの一年が銀ちゃんにとって素敵な年であります様に(*^_^*)
2014/02/28(Fri) 08:00 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀ちゃん~お誕生日おめでとうー!
4歳なのね
これからも元気で、そして幸ちゃんと仲良く
過ごしてね
4歳となるとそろそろ落ち着くつぃですね
それにごはんも早く普通に食べるようになって
これからますます成長しちゃったりしてぇ~^m^
2014/02/28(Fri) 08:04 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
銀ちゃん、お誕生日おめでとう((o(^∇^)o))
なんか拗ねた銀ちゃんの後ろ姿がたまらなく可愛いわぁ!
圭佑は猫カフェ出身だから、我が家に来たとき、めちゃくちゃ食べるの早かったです(*^O^*)
今は、多分、普通位だと思う。
やっぱり、兄弟が多い子供と一緒なのかもね!
これからも幸ちゃんと仲良く、元気でねo(^o^)o
2014/02/28(Fri) 09:02 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
銀ちゃんHappy Birthdayヽ(*´▽)ノ♪
お誕生日を家族でお祝いって
幸せですよね~(*^^*)

ケーキは味わうことが出来ないけど(笑)
沢山の愛情をもらって元気にすくすく
育ってね~(⌒‐⌒)
2014/03/01(Sat) 22:19 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
銀ちゃん、誕生日おめでとう~♪
火が嫌いなんて、危ないモノがちゃんと分かってるだね!

うちは2匹ともあまり食べないから、羨ましいです(^^ゞ
2014/03/02(Sun) 01:53 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
出遅れちゃいました^^;
銀ちゃーーん!
お誕生日おめでとうーーーお!!
この1年も健康で元気な4歳で!
まだ4歳か・・・・若いっ!
おいしそうなケーキなのにね・・・・
食べれず残念!!
その代わり美味しいご飯沢山もらおうね★
2014/03/02(Sun) 18:15 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
わぁ~ヤバイ、すっかり出遅れちゃったよ(^^;
銀ちゃん、4歳の誕生日おめでとう♪
まだまだ青年だと思ってたのに
すっかり中年…いや、大人の男になったんだね
これからも幸ちゃんと仲良く
健康で楽しい一年を過ごしてくださいね(^^)v
ふふふ、やっぱケーキは人間様のお腹の中よね(笑)
2014/03/02(Sun) 21:28 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
