スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

じゃらしとの格闘
2014年02月23日| 編集 |
オイラ、足が冷え性なんで、

ブランケットかけてることが多いんだけど、

幸が膝の上に乗ってくるのは、

ただ単にブランケットの上が好きなだけかも(笑





以前、幸の誕生日に買ったあげた( ←こちら参照)

251116_5.jpg

このじゃらしは、銀次は苦手と書いたけど、

どうやら立ち向かう決意を固めたようです。

260223_1.jpg

「僕だって男だし!」

そういう割にはすでに隠れてるけど(笑


では、銀次にこのじゃらしを振ると・・・
※動画29秒


いやはや、これでも頑張った方かな(汗

普段はもっと早く逃げ出しちゃいますから。。。


ということで、銀次を無事追いやった幸は、

260223_2.jpg

「さー、かかってらっしゃい!」

早くもやる気満々のようです。

ということで、幸の反応は、
※動画16秒


横に振ったときに追っかける表情がめっちゃカワイイ~♪


・・・なんてやってると怒られるんで、

その後、ちゃんと遊んであげました。

260223_3.jpg

「もう逃がさないわ!」

ここまでしっかり遊んでもらえれば、

きっとじゃらしも喜んでると思うよ(笑





さて、ブログを休んでる間に始まったソチ五輪も

もう閉会式となりましたね。


今回も日本中に感動を与えてくれた選手の方々には

拍手を送りたいと思います。

本当にお疲れ様でした!


メダルをとれた選手、とれなかった選手。

自分の力を出し切れた選手、悔いが残った選手。

いろんな選手がいると思うけど、

日本の代表として立派に戦ってくれました。

本当に本当にありがとう!!!



でもやっぱり、上村選手にはメダルをとらせてあげたかった・・・。



さ~て、今日からはゆっくり寝るぞ~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀次くんテーブルの影にかくれて
じゃらしを狙ってる~(≧▽≦)
これは幸ちゃんに取られちゃいますよねw

やはりおんにゃのこは強いですね(^^
さすがに前に買った大き目のじゃらしの時は
ビビっていましたがw
2014/02/24(Mon) 17:16 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀次君と幸ちゃんのハッスルぶり対照的ですね~^m^
腰引けながらのチョイチョイ可愛かったです^^
オリンピック終わりましたねー
時差はきつかったー(~o~)
2014/02/24(Mon) 23:50 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀ちゃんも楽しそうに遊んでいたけど
ちょっと遠慮気味
このじゃらしはちょこっと苦手なのね
そこへ幸ちゃんが登場したら
銀ちゃん行っちゃいましたね
幸ちゃんはこのじゃらし全然平気で果敢につかまえようって
してるのこれまた可愛い
どっちの遊び方も可愛かったです^m^
激しさはそんなにないんですね
2014/02/25(Tue) 00:17 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
二人ともていて~ぇい♪
めっちゃ可愛いですね(*^_^*)ちゃんと
遊んでくれた事も嬉しかったし私らはこうして
動画を見せて貰えた事がすんごく嬉しかったしで
なによりだぁ(*^。^*)
オリンピック、また今回も本当に良かったですねぇ!上村選手も真央ちゃんも、出来ればメダル取って欲しかったですよね…最後と言わずまたチャレンジして欲しいってみんなが思ってるでしょうね…
2014/02/25(Tue) 07:08 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
やっぱり幸ちゃんは凄いわあ!
女の子は元気で強気なのかな!
銀ちゃんも狙って、遊んでるけど、かなり違いますねえ(^○^)
それはそれで可愛いんだけど!
2014/02/25(Tue) 08:02 | URL  | Anne  #HkRIpaaw[ 編集]
銀次くん、テーブルの脚の間から遠慮がちに^^
幸ちゃんは反応がいいですねー
猫それぞれですね♪
2014/02/25(Tue) 14:14 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
影からていてい!
めっちゃ可愛い~(>_<)

苦手なじゃらし…今まで巡り合った事ナイです。
こんな可愛い姿が見られるなら、出会ってみたい(笑)
2014/02/26(Wed) 00:50 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
