4th Season スタート~!
2014年02月16日| 編集 |
さ~て、しばしの充電期間を経て

ようやく4th Seasonが始まりました~♪


お前たち~、出番だぞ~!

260216_1.jpg

幸「待たされすぎて置物になっちゃったわ」

銀「やっと始める気になったか」

まぁ、そう言わずに、これからよろしくね~!


それより、この場所にオープンな棚を設置した後、( ←こちら参照)

さらに横に広げたんだけど、

すっかり、ニャンズの場所になってしまいました(汗




オイラはというと、繁忙期もようやく終わって、

ひっさびさの休みももらってリフレッ~シュ!

・・・と言いたいところだけど、

昨日は仕事場の雪かきで、今日はむっちゃ筋肉痛・・・(泣


先週もたまたま出勤してた中での雪かきで、

2週連続の筋肉痛となりました。。。



我が家のニャンズはというと、

銀次は

260216_2.jpg

「あの白いの、何だろう?」

そう、久々の雪に見入ってました。

そしてさらに

260216_3.jpg

「あれで遊びた~い!」

伸びあがって見つめて、むっちゃ興味深々な様子でした。


遊ばせてあげてもいいけど、

多分、窓開けた瞬間、その気持ちはなくなると思うけど(笑


それにしても、この銀次の足、むっちゃカワイイ~♪



幸はというと、

260216_4.jpg

「ムニャムニャ・・・」

最近すっかりオイラの上に乗るのがお気に入りの様子。


ニヤニヤが止まらないオイラは

260216_5.jpg

あまり撮らないこんなアップまで撮っちゃったり♪


260216_6.jpg

「いつまで撮ってんのよ!」

そして怒られたり(笑



そんなこんなの日常を送ってますが、

とりあえず「4th Season」スタートです。


今まで以上にまったり更新になるかもしれないけど

無理なくを心がけて、ボチボチやっていきたいと思いま~す!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
雪がたくさん降りましたね!
銀ちゃんが雪の中で遊んだら、白ウサギさんみたいかも ̄(=∵=) ̄
可愛いいなあ!
寒い季節は、猫がぴったりくっついてくれるのは幸せo(^o^)o
2014/02/17(Mon) 10:29 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
さー!今週も雪予報ですよ
3週連続筋肉痛になるかも知れません(笑)
幸ちゃんの寝顔可愛いな♪
やっぱりアップで撮りたくなりますよね^^
そして必ず怒られるんですよね(爆)
2014/02/17(Mon) 16:33 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
最初の一枚絵になりますね(*´▽`)

雪かきお疲れさまでした。
私もバルコニーの雪かきをして
筋肉痛になりましたよw
今週も雪の予報・・・
銀次くんは楽しそうだけれど
おばちゃん的にはもういいです~www
2014/02/17(Mon) 20:06 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
いよいよ始まりましたね!待ってました(^^)/

銀ちゃん、お外に出たら保護色で分からなくなっちゃうよ~

連日の雪かきで腰と肩がヤバイです…(T_T)
2014/02/18(Tue) 02:17 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
こんばんは~(^O^)
いやー関東の雪にびっくりしました!
雪山こそないと思うけど札幌と変わらないくらい積もって!
除雪大変でしたね。
また降るようなこと言ってましたが酷くならないといいですね!
幸ちゃん膝乗り可愛い&銀次くんのたっち可愛い(*^。^*)
2014/02/18(Tue) 23:48 | URL  | kchin #-[ 編集]
すみませーーんニューシーズン始まったってゆーのに昨日のコメで気づいてしまいましたトホホ
久々のお休みは嬉しかったかもしれないけど、本当に大変でしたねこの雪…大丈夫でしたか?
幸ちゃんがこうしてね、かつさんのバデーで寛いでくれるのはめっちゃんこ嬉しい限りだけど、なんかお互いに我が子がどんどん歳取って来たり、やけにいつもより甘えて来るなぁとかがあると、
{頼むから長生きしてや。。。}ってこっそり思ったりしてしまいますよね(-_-;)
1枚目の置物二人がなんとも可愛い~☆
またぼちぼちとでもいいから二人の様子、そして素敵いっぱいかつさんご夫妻の事、楽しく綴って下さいね(*^_^*)
※うちこそ宜しくお願いしますですよーーまた日記書いたーってちゃんと教えに来て下さいね!
2014/02/19(Wed) 07:25 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
ほんとうだ~ここの棚にいい感じで入って
座って
置物みたいになちゃってる
幸ちゃん最近こうやって膝猫みたいに
カツぞうさんとこに乗って寝るんだぁ
こういうのうれしいし可愛いですよね
雪を立って見ちゃってる銀ちゃんも可愛いし
雪かきお疲れさまでした
2周連続ですもんねー
2014/02/19(Wed) 08:50 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんなネコのオブジェがあったら欲しいかも(笑)
幸ちゃんがカツぞうさんのお膝で寝てるー!!
これは嬉しいですねぇ♪動けませんねぇ♪


2014/02/19(Wed) 14:35 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
お久しぶりです。
上手に置物してますね〜(笑)
銀次君、雪に興味津々だったのですね^^
うちも海人がベランダの窓から見てました。。

長毛種の立ち上がった後ろ足ってほんと可愛いですよね^^

遅くなってしまいましたが、
幸ちゃんうちの子記念、おめでとうございます^^
2014/02/19(Wed) 15:49 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
4th Seasonが始まりですね~
(出遅れました^^;)
銀ちゃん・幸ちゃん、相変わらす可愛くて元気そ♪
今週の雪予報、なくなってよかったですねー
今年は人生で一番沢山雪かきした私です。
そして体ボロボロ(笑)

幸ちゃん、足の上のオネンネですか!
・・・いいないいな、うらやましー
足痺れても我慢ですね。
2014/02/19(Wed) 22:45 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
いよいよ4th Season始動開始ですね♪
無理のないペースでのマッタリ更新
楽しみにしてますよ~
最近はママさんもマッタリ過ぎ更新が定着しちゃってます(^^;
あはは、知らない人が見たら
本当に2匹の猫の縫いぐるみが
置いてあるって思っちゃうかもね(笑)
幸ちゃんの4th Seasonは甘えん坊全開かな~
関東地方の大雪、ニュースで見たけど凄かったですね
2週連続の雪掻き、ご苦労様でした!
火曜日に所用で横浜へ行ってきたんですが
まだ山積みになった雪がいっぱい残っていてビックリでした
2014/02/22(Sat) 20:22 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック