ニヤニヤな時♪
2014年01月21日| 編集 |
先日は幸のウチの子記念日に、お祝いのコメントいただき、

本当にありがとうございました~!


女王様として君臨して3年・・・

もちろん今でも女王様健在です(笑





そんな女王様の幸でも、

260121_1.jpg

「すやすや・・・」

こんな風に、ブランケット越しに

オイラの足に乗っかることもあるんです!

ホントに幸せな瞬間ですね~♪

さ~て、写真写真!(←親バカで~す)



260121_2.jpg

「ぐーぐー・・・」

気持ちよさそうに爆睡してますね~!

さ~て、写真写真!(←親バカですから(笑)



260121_3.jpg

「ごろごろ・・・」

マジでカワイイな~♪

さ~て、寄って写真写真!(←ただのバカかも(爆)



260121_4.jpg

「いい加減にしなさいよ!」

あっ、起きちゃった。。。

※分かりづらいけど、目がバッチリ開いてます。

でも、気にせず写真写真!(←変態に近いかも(笑)



って撮ってたら、こっち見たまま寝なくなっちゃったんで、

カメラ置いたら・・・

260121_5.jpg

「むにゃむにゃ・・・」

速攻で寝ました(笑

どんだけ眠いんだよ!

でも、この寝相もむっちゃカワイイな~♪

ってことで、写真写真!(←えっと・・・もう言葉ないです))



260121_6.jpg

「まだ起きてるわよ!」

あらっ、失礼。。。

※しつこいけど、目がバッチリ開いてます。



最近、寒いからなのかどうかわからないけど、

こんな風に足の上に乗っかってくることが多くなって

幸せを満喫しております♪



こういう時って、ついつい似たような写真

撮りすぎちゃうんですよね~。


この数分の間に20枚以上撮ってました(笑





そうそう、先日のインフルエンザの時に

あまり食欲のないオイラにカツよめが買ってきてくれたもの

260121_7.jpg

この安っち~感じのプリン、ゼリー、メロンシャーベット・・・

オイラの好みをよく分かってらっしゃる(笑


体調悪い時って、こういうのがまた

むっちゃ美味しんですよね~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あははは
親ばか全開フルスロットルですね~
でもでも 分かる 分かる(笑)
2014/01/22(Wed) 05:31 | URL  | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
幸ちゃん、とっても気持ち良さそうな空間!
こういう光景を見ると
こちらも何だか幸せ気分ですよねー(*^。^*)
2014/01/22(Wed) 08:01 | URL  | Anne  #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃん、おなかを見せて
ねんねしてくれるんですね(*´▽`)
これは親バカ全開になりますよ~❤

熱があるときとか
のどが痛い時って
冷たくてつるっとしたものがいいんですよね。
2014/01/22(Wed) 13:58 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
可愛いですね~幸ちゃん
寝顔をこうやって沢山撮っちゃうのわかるー
私も親バカ^m^
幸ちゃんのこのお手手もいいし
あんよを途中から伸ばしてるとこ
可愛いねぇ
熱ある時っとこういうゼリーやプリンやアイス
果物がいいですよね(^u^)
2014/01/22(Wed) 18:25 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
脚の上に来てくれるのね~
ちびくんは稀にあります^^;
寝相も可愛いねーお手手のクニもたまりません(*^▽^*)
そうそう、似たような写真いっぱい撮っちゃうよね(≧▽≦)
熱ある時はこういうの美味しいのよね、糖分もあるから食べられない時にもいいよね^^
2014/01/22(Wed) 18:58 | URL  | kchin #-[ 編集]
懐かしいデザートがズラッとですね~
奥様やっぱりさすがだしこのチョイスがまた
笑みを誘って余計元気もらえただろうな(*^。^*)
素敵ですね、かつさんご夫妻って☆
ん~寒い時期のにゃんにゃんパラダイス中ですかー
これもまたイイですね~♪♪ ついつい同じ写真を…
もうどこの親ばかさんもみんな同じ事しては一人
ニヤケてるからかつさんも是非是非沢山撮って
ここ載っけて下さい(^-^) 最後の方のチラッと
見えてるピンクの肉球さんが最高!(^^)!
2014/01/22(Wed) 20:34 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
私の足の間のポジションはこたろうが
よく寝ています^^
けど幸ちゃんを乗せてるようにはいかないんです^^;
重くて足を閉じていられないんです~(爆)
2014/01/23(Thu) 14:22 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
こ、これは嬉しすぎ!
ニヤニヤのお顔が目に浮かびますよ^^
親ばか、当然です~~ぅ♪(^-^)v
お写真撮りまくりも、わかるわかる!(笑)
2014/01/23(Thu) 22:53 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
幸ちゃんの寝姿可愛いね~
お手手がうらめしや~になってる(笑)
やっぱ寒いからなのかな?
うちのさくらも珍しくアンヨの間で寝てますよ
でもそんなときに限ってカメラに手が届かない(><)
やっぱカメラは常に手の届く範囲に置いておかなきゃね!
この写真を撮ってるカツぞうさんのお顔
きっと鼻の下伸びてるんだろうな(笑)
2014/01/24(Fri) 19:52 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
まぁ、なんて可愛い寝姿♪
これは親じゃなくてもメロメロですよ~(>_<)

うちでも良くこのパターン(足の間でネムネム)になるんだけど…
側にカメラが無いと大変!
起こさない様に無理な体勢でカメラに手を伸ばして~
うっ、脇腹ツッた~ってな事になります(笑)
カツぞうさんも気を付けて下さいね(^^)/

遅ればせながら『幸ちゃんうちの子記念日おめでとうございました!』
2014/01/26(Sun) 00:12 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
もう、これで親バカなら
我が家は完全なバカですよ〜^^
いいのいいの、この瞬間の幸せを感じられるのって
そんなにたくさんいませんからね〜♪

風邪ひいたら「プリン」は
わたしも定番でした!!
メロンシャーベット懐かしい!
この昭和の味がいいですよね^^
2014/01/26(Sun) 13:58 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック