スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

3年が経ちました~♪
2014年01月16日| 編集 |
新年早々、早くもブログの間隔が開いてしまった。

というのも、実は、先日インフルエンザにかかってしまって、

昨日まで出勤停止でした(汗


今日から無事出勤となりましたんで、ブ活も解禁です。





本当は昨日書くはずだったんだけど、

昨日1月15日は、幸のウチの子記念日でした~~~♪


これで、幸が我が家に来てから、もう丸3年が経ちました!

ホント、あっという間でしたね~。

260116_1.jpg

「コレ、どうしたの?」

幸ちゃんのウチの子記念日プレゼントだよ♪


珍しく銀次が来ないな・・・と思ったけど、

銀次らしき絵が描いてあるからいっか(爆



幸ちゃん、これは夜食の時にね~!

260116_2.jpg

「今ちょうだいー!!!」

って訴えられたけど、

ちょうど食後だったんで、我慢してもらいました。。。



も一つプレゼントってことで、これを。

260116_3.jpg

おもちゃ・・・と見せかけて、

ハミガキに使ってほしいだけなんだけど(笑


260116_4.jpg

幸「コレは何かしら?」

銀「ボクも遊ぶ~!」

そうそう、おもちゃだから、一緒に仲良く・・・

260116_5.jpg

「うりゃーーー!!!」

と思ったけど、速攻で幸の独占状態に(笑


260116_6.jpg

「だって私の記念日でしょ!」

そ、そうでした。。。

どうぞ気が済むまで遊んでちょうだいな。

ついでにアムアムしてしっかり歯も磨いておくれ~。



ということで、幸ちゃん

こんなカツぞう家に来てくれてありがとね。

これからもよろしくね~~~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あれま、インフルエンザでしたか!
今巷ではインフルとノロウイルスが蔓延してますからね
無事に復活できてよかったですね
でも油断せずにお大事になさってください(^^)v

幸ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
これからも銀ちゃんと仲良く
楽しい毎日を過ごしてくださいね~
美味しいおやつに新しいおもちゃ
ふふふ、やっぱ全部幸ちゃんの物よね(笑)
デンタル系のおもちゃ、ママさんも何個か買ってみたけど…
これが思うようには遊んでくれませんよね(^^;
2014/01/17(Fri) 14:15 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃんうちの子記念日おめでとう^^/☆
女王様な幸ちゃんもおもちゃを目の前にしたら
子猫のようですよね♪
いっぱいいっぱい遊んでね^^
ちょっとだけ銀ちゃんにも貸してあげてね(笑)
2014/01/17(Fri) 14:36 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
インフルエンザでしたか~!
私もかぜっぴきです(TT)
カツぞうさん、体調はよくなりましたか?

幸ちゃん、うちの子記念日おめでとう!
この日ってなんとも感慨深いですよね。
プレゼントのおもちゃを独占しちゃって
とっても楽しそう(≧▽≦)
2014/01/17(Fri) 15:02 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
幸ちゃんの激しく遊ぶ姿、まめとらは好きですよ
(*^-^)
また遊ぼうね。

私も水曜からインフルエンザです・・生まれてはじめての。こんなにつらいとは(TдT)
幸ちゃんママはだいじょうぶですか?
夫も今日から寝込んでおりますzzz
2014/01/17(Fri) 18:05 | URL  | まめとら #-[ 編集]
幸ちゃん、ウチの子記念日
おめでとうです~~♪
げげっ@@ インフルエンザ!
大変でしたね・・・・。
これからどんどん流行りそうですよね。
気をつけねばだわ!
2014/01/18(Sat) 09:31 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
幸ちゃん、うちの子記念日おめでとう!
まだ3年?って思っちゃった。
なんか、勝手に長い付き合いのような
気がしてます。

インフルエンザ、大変でしたね。
美味しいものいっぱい食べさせてもらって
今後も大事にしてくださいね。
こちら寒すぎてか、ウイルスも
あまり活発じゃないのかな?(笑
さほど流行ってません。
2014/01/18(Sat) 20:48 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
インフルエンザ大変でしたね
暫くは無理せずお大事にしてください。

幸ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(´▽`)
歯磨きも出来るおもちゃいいですね、幸ちゃんも楽しそうで良かったですね(^^♪
2014/01/19(Sun) 00:29 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃんうちの子記念日おめでとう~!
3年なんですね
これからも健康で、そして銀ちゃんと仲良くね(^u^)
おいしいおやつにハミガキ効果のあるおもちゃ
いいですね~ガブガブしちゃってねー^m^

目やっぱり眼鏡いしちゃったんですねぇ
近眼が強すぎて眼鏡も結構つらいんですよねぇ
でもきっと将来は眼鏡になってそう、私も

インフルやっちゃったんだ~
奥様にはうつらなかったかな?!
まだまだお大事に
2014/01/19(Sun) 01:09 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
むむっお祝いコメントが遅くなってしまいましたね、幸ちゃんごめんね、うちの子記念日本当におめでとう!(^^)!
いいのいっぱい買って貰ったね~♪
食後だったのはあれれ残念だったけど、優しいパパだ、またちゃんと食べられる時間にハグハグしよかー(^-^)
それよりかつさん体は大丈夫ですか!?びっくりー
大変だったでしょ(>_<)元気になられて良かった良かった!なんかノロウイルスがどうのって先週大変でしたものね…うがい手洗い、幸ちゃんは歯磨き!みんなやる事いっぱいだぁ(^◇^)
2014/01/19(Sun) 07:56 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃんうちの子記念日おめでとうございます~!
嬉しいプレゼント遊びながら歯磨き効果があったらいいですね(^^ゞ
インフルエンザたいへんでしたね(^_^;)
私も会社で移されましたが寝ているのもえらかった記憶があります(-_-;)
2014/01/19(Sun) 09:28 | URL  | クウママ #-[ 編集]
新年のご挨拶遅れてごめんなさい(/≧◇≦\)今年もどうぞ宜しくお願いいたします
(*´ω`*)

幸ちゃんうちの子記念日おめでとう♪
よそ様の子供の成長は早く感じますね~(*^^*)プレゼント独占して楽しんでいますね♪

幸ちゃん銀ちゃん今年も仲良くお願いします~(о´∀`о)
2014/01/19(Sun) 10:33 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
幸ちゃん、うちの子記念日おめでとう!
おもちゃも気に入ったみたいねー!
おやつも用意してくれてあるみたいだし
良かったね(^○^)
インフルだったんですね!
治ったようで良かったです!
2014/01/20(Mon) 07:55 | URL  | Anne  #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
