--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

我慢比べ?
2013年12月16日| 編集 |
銀次のひげ、超長いですよね~。

とりあえず切ったひげのところからは

今のところ正常なひげが伸びてきてますけど、

実はくるんひげの予備軍が控えてたりします(汗





じゃらしを目の前に置き考え込む銀次

251216_1.jpg

「これって・・・」

なになに?


251216_2.jpg

「じゃらしだよね?」

そんなもん見りゃわかるよ。


251216_3.jpg

「どうやって遊ぶか・・・」

何が言いたいんだ?


251216_4.jpg

「知ってるよね?」

念力で動かすとか?(爆

※2枚目と4枚目、むっちゃ似てるけど別画像です。


そんなやり取りが続き・・・




251216_5.jpg

「一人で遊ぶーーー!!!」

あらあら、先に手出しちゃったね~。

これで我慢比べはオイラの勝利~!(笑


まぁ、銀次は我慢比べしてるつもりは

なかったかもしれないけど・・・

っていうか、間違いなくなかったよね(爆



はいはい、ごめんごめん。

じゃあ、一緒に遊ぼうね~♪



それにしても、銀次カワイイな~♪(←超~親バカ)





昨日は21日ぶりのお休みでした。

ふ~、疲れた~~~。


そんな休日、昼間に商店街歩いてたら

251216_6.jpg

餅つき発見!


正月にはちょっと早い気もするけど、

すぐ横でつきたてを配ってたんで

251216_7.jpg

もらってきました~!

やっぱりつきたては美味かったっす~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
カツぞうさんは強いな~♪
じゃらしを目の前にしたら振りたくて
うずうずしちゃって私は負けちゃいます(笑)
2013/12/17(Tue) 17:08 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀次くん根負けしちゃったのね(^m^)
いかに私が甘やかし過ぎかと
反省しました(^^;

餅つき、年末って感じですね!

つきたてのおもちに
きなこや大根おろしをかけて・・・
あぁ、おなかが鳴ってきましたw
2013/12/17(Tue) 17:45 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あは~銀次君ついお手手でちゃったね~
ちびくんもジャラシの前でこんな風にこっちを見てます。
気付かないフリすることも~悪い飼い主です(^^ゞ
銀次くんはこの後いっぱいフリフリしてもらったのね~^^
つきたてのお餅美味しそうですね~

2013/12/18(Wed) 00:39 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀ちゃんついつい先に手が出ちゃったんだー
で、このあとこれでひとり遊びしたのかな?
じゃらしこのままでひとり遊びは
うちはしないかな~
もちつきやってたんですね
それ配ってたんだー
つきたてのっておいしんですよねぇ
実家の町内会でもこのくらいの時期にあって
配ってます
(ただ、町内の人だけに、券で引き換え)
2013/12/18(Wed) 00:53 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
じゃらしを前に、じ~っと見つめる銀ちゃん…
可愛すぎる~!
ココは遊んであげるまで鳴き続けて猛アピールです(^^ゞ
まあ、それも可愛いんですけど(親ばか・笑)
2013/12/18(Wed) 04:18 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
銀次君降ってくれるの待ってたけど
一人で遊び始めちゃったのですね!
銀次君、我慢比べしてアピールに
かわったのかもしれませんね(笑)
2013/12/18(Wed) 08:03 | URL  | クウママ #-[ 編集]
考え込む銀次くん
見上げる銀次くん
どっちもメチャ可愛いわぁ~♪
遊ぶよりギュって抱きしめたい(笑)

餅つき…お正月まであと2週間なんですねぇ
焦るぅ~
2013/12/18(Wed) 16:37 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
銀ちゃん、根負け~!
でも可愛いから良いよねーヽ(^o^)丿
つきたてのお餅!きな粉食べたい(^○^)
2013/12/19(Thu) 12:08 | URL  | Anne  #HkRIpaaw[ 編集]
銀ちゃんの可愛い眼差しに釘付け~!
そしてお顔の横の毛の長いとこ、下にビョ~~んとしてるとこ、
我が家のチンチラさんにそっくりです(笑)
昔は近所の商店街でお餅つきやってたな・・・・・
つきたてのお餅、メチャ美味しいですよね☆
2013/12/19(Thu) 21:21 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
