--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

最後の姿を
2013年12月11日| 編集 |
コッペパンと言えば、やっぱり給食ですよね~。

あの懐かしさを感じつつも、

このコッペパンはやっぱり美味しかったです♪


今の時代でも、まだ給食でコッペパンって出るのかな?





さて、いよいよ過去の振り返りも9月に突入!

ということで、9月14日の出来事ですが、

ひっさびさにJリーグ観戦~!


試合会場は・・・

251211_1.jpg

こちら国立競技場でございます。


新国立競技場建設が決まって、

来年で取り壊しになっちゃうんですよね~。

251211_2.jpg

サッカーの聖地、国立競技場・・・

でも最近は、日本代表戦も

さいたまスタジアムとか横浜国際とかが多いから、

ここでサッカー見るのって何年ぶりだろ?


251211_3.jpg

残り少ない国立の試合のためか、

観客も結構入ってましたね~。


まぁ、オイラもその一人だったりするけど(笑



オリンピック開催の証

251211_4.jpg

この聖火台も見納めとなります。


新しい国立競技場も楽しみだけど、

この国立競技場がなくなるのは寂しい気もするかな。。。



そうそう、試合の方は、

251211_5.jpg

我がFC東京の勝利なりました♪



9月14日 Jリーグ第25節

FC東京3-2浦和レッズ



この試合は勝ったからいいけど、

最終的には今年は8位・・・。

FC東京様、来年こそ期待しています。





ちょっとニャンズの話題を。

銀次のひげなんですが、

251211_6.jpg

1本だけ、くるんと丸くなってるんですよね~。


正面から見るとこんな感じ

251211_7.jpg

1本だけ反対ゾーンに伸びちゃってます。

なんて気軽に書いてるけど、

このひげが口に入っちゃって邪魔そうにしてたんで、

結局切っちゃいました。。。


それにしても、銀次のひげ、

むっっっちゃ長い~~~~~~~。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
そうか、国立競技場取り壊されちゃうんですよね。
土地確保の問題もあるからなのだろうけど
日本って由緒ある建物を
大事にしないですよね…

銀次くんのおひげ
本当になっがい~!
やっぱり長毛ちゃんだからでしょうか?
2013/12/12(Thu) 12:33 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
サッカー観戦いいですね~
凄い観客!
そっかーここは建て替えられるんですねぇ。
長くあったものがなくなるのは寂しいですよね。
銀次君ヒゲ長い!
ロン毛ちゃんはヒゲも長いんですね!
2013/12/12(Thu) 18:32 | URL  | kchin #-[ 編集]
すっかりご無沙汰しちゃってスミマセンです <(_ _)>
そして更新逃げばかりなのに
いつも温かいコメントありがとうね~本当に嬉しいです!
もうしばらくこんな状態が続きそうですが、宜しくお付き合いくださいませ~

そっか、国立競技場新しくなるんでしたね~
新国立競技場のデザインを見たけど、かなり斬新ですよね(^^;
おぉ~銀ちゃんのお髭、本当に長いですね
しかも一本だけ反対に向いちゃってるんだ(笑)
これって癖毛ならぬ癖髭って言うのかしら(笑)
2013/12/12(Thu) 22:47 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀ちゃんのヒゲ本当に長いな~^^
こんなに長いとちょっとクセみたいな感じに
まるっとなっちゃうのかな~?
口にも入っちゃうよね(笑)
2013/12/13(Fri) 17:52 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
くるくる巻きのおひげ
珍しいですね
また伸びてきたら やっぱりくるくる巻きなんでしょうか?
2013/12/13(Fri) 20:31 | URL  | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
こういうヒゲあるんですね^m^
しかもほんとに物凄く長い!
長毛さんのほうが長い印象はあったけど
こんなにだっけ?って
国立での試合すごい観客ですね
そうですよね、ここ建て替え予定だから
記念にもなるなぁー
2013/12/14(Sat) 21:47 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
国立競技場も新しくなっちゃうのは、嬉しいような、寂しいような・・・
ただ陸上のトラックはサッカーには欲しくない!

銀ちゃんのお髭ってホントに長い!
2013/12/14(Sat) 23:19 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ありゃりゃ
銀くんのオヒゲ、こりゃぁ邪魔になりそうですΣ(゚д゚lll)

そして
とーっても立派なオヒゲちゃん(*^^*)
2013/12/15(Sun) 01:07 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
取り壊しですか…
観戦者にとっても競技者にとっても
思い出の詰まった場所なんでしょうね。
新しくなるのもいいけど
ちょっと残念。

銀ちゃん、可愛い♪( ´▽`)
愛嬌あっていいって思ったけど
きっちゃったか…^ ^
2013/12/15(Sun) 07:18 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
来るのが少し遅くなっちゃいましたすみません(^^ゞ
国立、凄いなぁ…こっちじゃね行きたくても行けないファンが結構ぼやいてますよー自分も関東住みたいそしたらいつでもすぐに見に行けるのにーとか(^_^;)
そうそう銀ちゃんの髭さん、うちも今まさに同じ状態のが一本、銀ちゃんは下にだけどシュリさんのは上に、まつ毛にチョンッてひっつくくらいの曲線描いて伸びてますわ(^◇^)あれ見てると本当可愛いですよねー!かつさんは切ってしまわれましたか、私は必至でまっすぐに伸ばしたろ思て格闘の末大乱闘(^_^;)そら嫌がりますよね猫さんはテヘヘ
でも日々の中でのこうした発見が楽しいやら可愛いやらで本当飽きないですよね猫ちゃんって(*^_^*)
2013/12/16(Mon) 07:45 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
