--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ハピバスデ! 幸~♪【4歳】
2013年11月16日| 編集 |
この前の動画もそうなんだけど、

ホント銀次はまだまだ子供なんですよね~。


それにしても、あの銀次の尻尾遊び動画は

何度見ても可愛いな~♪(←親バカ)





さ~て、今日はお祝いだ~!

というのは・・・

251116_1.jpg

幸ちゃんの4歳の誕生日~♪


251116_2.jpg

「ボクのケーキ?」

明らかに違うだろ(汗


幸ちゃ~ん、ケーキだよ~!

251116_3.jpg

「・・・」

主役の幸はいくら呼んでも返事なし。



(・・・・・・きっとあれが原因だ)

幸様、私カツぞうは、昨日11月15日が幸様の誕生日と知りながら

飲みに行ってしまい、誕生日を祝うことができませんでした。

深~く反省し、二度とこういうことのないようにします。


お詫びのしるしとして、

おニューのじゃらしを買ってまいりました・・・。

251116_4.jpg

「じゃらし? そういう事なら許してあげるわ」

ありがとう。。。 幸はやっぱり優しいね~!


ということで、用意したじゃらしには

251116_5.jpg

幸「これは♪」

銀「こ、これは・・・」

ニャンズがわらわら集まり、

最初の反応は同じように見えるけど、

251116_6.jpg

「ヒャッホー♪」

幸はこのじゃらしが大好きなんで、

パッケージから開ける前から、飛びついて遊んでおりました。


ちなみに、奥に少~しだけ銀次が写ってるけど、

実は銀次はこのネズミのじゃらしが苦手です(笑



ということで、幸ちゃん誕生日おめでとう~~~♪♪♪




※誕生日不明の幸の誕生日は、今年から11月15日としました。

こんなことなら、11月16日にしとけばよかった。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸様(笑)誕生日おめでとうござます!

幸ちゃん、じゃらしにスゴイ食いついてますね~^m^
ご機嫌直ったみたいで良かったデスね♪

うちのにゃんズの誕生日もちゃんと決めてないんですよね…(^^ゞ
2013/11/17(Sun) 00:25 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
幸ちゃん、お誕生日おめでとう!
そうかあ、当日に祝って貰えなかったのね(^_^;)
新しいじゃらしで一杯遊んで貰っちゃって( ´ ▽ ` )ノ
2013/11/17(Sun) 13:28 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃん、ハッピーバースディ♪
ヒャッホー♪ なジャラシのプレゼント、
よかったね!
ケーキよりぜーんぜんいいよネっ(^-^)v
2013/11/17(Sun) 18:59 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
幸ちゃん4歳のお誕生日おめでとう
ございます~!
幸ちゃんケーキには反応しないのですね(^^ゞ
クウルナは反応するので大変です(笑)
じゃらしのプレゼントで機嫌が直って良かった♪
2013/11/17(Sun) 19:29 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃん~4歳おめでとうー!(^^)!
これからも元気で、銀ちゃんと仲良く
過ごしてね
ケーキもめちゃくちゃおいしそうだよ~
これはカツぞうさんと奥様のお腹へかな^m^
おもちゃ、幸ちゃんがお気に入りなんだ
パッケージ開ける前から来ちゃってじゃれるって
我が家もあります、さっちゃんが
銀ちゃんこのおもちゃ苦手なの?
なんかそういうとこ可愛いですね
2013/11/17(Sun) 21:05 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃん、4歳の誕生日
おめでとー*\(^o^)/*
うちのニャンコと同い年だねー。
じゃらしでしっかり遊んでもらいましょ!
はい、カツぞうさん、
振って振って〜( ´ ▽ ` )ノ
2013/11/17(Sun) 22:08 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
幸ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
幸ちゃんの大好きなジャラシのプレゼントにとっても嬉しそうですね~
これからも健やかでハッピーでありますように★
2013/11/17(Sun) 22:17 | URL  | kchin #-[ 編集]
ガーン(-"-)出遅れたっ…
パパまで当日そっぽ向いて、私は私で
当日のお祝いを忘れて、、、幸ちゃん、、
4歳になったってゆーのに本当にごめんね…
お誕生日、オメデトウ(*^_^*)
(ままあ、ニンゲンさん達にも色々事情はありますものね、かつさん(^_^;) )
良かったね~オニューのじゃらしー♪
またこれで遊んでるところの動画を私達に見せて
下さったらかつさんの事みんなで許してあげますよーナンチャッテエェ(^◇^)
可愛いセリフ入りのかつさんの動画が私は大好きです(*^_^*)
2013/11/18(Mon) 07:20 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃんおくればせながら
お誕生日おめでとう~!

日にちは違ってしまったけれど
こうしてお祝いしてもらえるなんて
幸ちゃんはしあわせニャンですよ~(^^
2013/11/18(Mon) 09:07 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃんお誕生日おめでとう^^/☆
10月で4歳になったこたろうと同い年だね(笑)
大好きなじゃらしのプレゼント♪
幸ちゃん大喜びー^^
カツぞうさん!腕パンパンになるまで
振ってあげて下さいね~♪♪
2013/11/18(Mon) 13:37 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
毎年毎年1日ずつ誕生日が後ろにズレたりして(笑)
そりゃぁ まずいぞ~
で ケーキは誰が食べたの~??
2013/11/20(Wed) 19:50 | URL  | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
