--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

遊んでるのはどっち?
2013年11月11日| 編集 |
幸はへそ天にもめったにならないし、

まして足を伸ばした格好なんて全然見れないから

前回の姿はホント貴重なんですよ。


そんなんで、ついつい撮りすぎちゃったけど、

撮られた方は超うざがってました(汗





さて今回は8月末頃の出来事。


テーブルの上で寛ぐ幸とそれを見上げる銀次。

251111_1.jpg

っていうか、本来はテーブルには

乗っちゃいけないことになってるけど、

最近はお構いなしになってきた・・・(汗


銀次も上に乗りたがってるのかと思ったら・・・
※動画39秒


あ~ぁ、幸ちゃん怒らせちゃって~

251111_2.jpg

銀「だって、遊んでるのかと思ったんだもん」

うん、確かにあの幸ちゃんの尻尾の振り方は

遊んでるのかと・・・

っていうよりむしろ、幸が楽しんでるのかと思ったけど。

251111_3.jpg

「払いのけてただけよ!」

あらっ、失礼! そうでしたか。

銀次のせいでオイラまで怒られる羽目に・・・(汗



オイラは、こんな風に銀次が立って、

チョイチョイする姿が大好きなんですよね~♪


幸には悪いけど、たまには付き合ってあげとくれ!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
動画見ました~!
銀ちゃん幸ちゃんのしっぽに
すごい反応して遊んでたねぇ
立ってる姿が可愛かったー
最後とうとう幸ちゃんが怒っちゃったけど^_^;
立ってこういう風に遊んでる姿私も好きです
2013/11/11(Mon) 23:46 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
銀ちゃん、赤ちゃんの時にママの尻尾じゃらしで遊んだ時のことを思い出したのかな?
仔猫ってママの尻尾で遊ぶもんね!
男の子はいつまでも甘えん坊って言うし!
幸ちゃん、ちょっと遊ばせてあげてね(^○^)
2013/11/12(Tue) 12:48 | URL  | Anne  #HkRIpaaw[ 編集]
尻尾で遊んであげてるようにも見えるよね~
でもやっぱり仔猫相手じゃないから
ウザがって振ってたのかぁ^^;
チョイチョイする姿って可愛いですよね♪
今度はカツぞうさんにじゃらし振ってもらおうね~
2013/11/12(Tue) 13:53 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
銀ちゃん幸ちゃんの尻尾にじゃれてて
楽しそうだな~♪
私も目の前で尻尾がゆらゆらしてたら
チョッカイ出しちゃいます(笑)
怒られますけど^^;
2013/11/12(Tue) 16:18 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃんのしっぽを
ちょいちょいしている銀次くんは
まだまだ子猫のようですよね(*´▽`)

って幸ちゃんのこと怒らせちゃったのね(笑)
一喝されての逃げ足はやっ(≧▽≦)
2013/11/12(Tue) 17:37 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あはは~~!面白い!
銀ちゃんのチョイチョイ!
超~~~可愛い~~
時に、尻尾は遊び道具になりますよね~^^
2013/11/12(Tue) 23:19 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
あはは~~!面白い!
銀ちゃん、超~~~可愛い~~
時に、尻尾は遊び道具になりますよね~^^
2013/11/12(Tue) 23:19 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
銀次君のお手手むっちゃ早かった~(笑)
立ってチョイチョイ可愛いよねー^^
止めてと見せかけて~もおもしろい~(´▽`)
幸ちゃん尻尾ユラユラまたお願いします♪
2013/11/12(Tue) 23:37 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀次君、幸ちゃんのしっぽ見て
狙ってたのですね~!
可愛いですね(*^_^*)
2013/11/13(Wed) 00:08 | URL  | クウママ #-[ 編集]
可愛かったーー(^○^)
しかもちゃんとブレずに撮ってたかつさんも
凄いですね!可愛いことしてる時に動画撮っても
あまりにも可愛くてブレたりするのにさすがかつさん!
めっちゃ楽しめましたこの「どっちもどっち遊び動画」 って、勝手にタイトル付けるなーですね(^^ゞ
動画に入る文字がまた絶妙でバッチリですもん
いくらでも見てられますねこの二人の可愛い
やりとり動画(*^_^*)
2013/11/13(Wed) 07:38 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃんが遊んでくれているのかと
思いきや(*^^*)
「何すんのよ(=`ェ´=)」と怒られ
ちゃいましたね。
怒られるわよ~( ・∇・)と
思いながら動画見てたけど
一生懸命遊んでいる銀ちゃんが
とっても可愛らしかった~(о´∀`о)
2013/11/13(Wed) 14:11 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
か〜わいい〜♪( ´▽`)銀ちゃん。
両手をこんなに動かすのって、
うちではあまり見ないので
笑っちゃったー!
それにくらべ、幸ちゃんは大人だなぁ。
2013/11/15(Fri) 17:01 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
