やればできる!
2013年11月06日| 編集 |
ディズニーは久々だったけど、

ホントに楽しかったですね~♪


昔はあまり思わなかったけど、

ランドはお酒が飲めないのが難点ですよね。

なんでシーはOKで、ランドはダメなんだろ?





最近の記事の途中に、

ちょいちょい夏の出来事を挟んでるけど、

これは8月中旬の出来事。



めったにへそ天にならない幸だけど、

たま~になると・・・

230815_8.jpg
※これは昔に撮った画像

こんな感じに、後ろ足が曲がって上がっちゃうんですよね。



そんな幸がなんと

251106_1.jpg

後ろ足が伸びてる~~~!!!

この態勢、なんだか窓の向こうから見られてるのを

隠れているようにも見えるけど、

なるほど、そのために足を伸ばしてるのかな?


でも、足は隠しても手は見えちゃってるかな~、残念!



こんな風にスラ~っと足を伸ばしてる幸を

そうそう見られないので、いろんな角度から撮影~!

251106_2.jpg

幸ちゃ~ん、やっぱり手がはみ出しちゃってるよ~(笑


次はこっちから~と思ったら、

手の位置が変わってる・・・

251106_3.jpg

「これで手も隠れたかしら」

バッチリ向こうからは見えると思うけど(汗


そうじゃなくて、手をソファに添わせるようにすれば・・・

251106_4.jpg

「うりゃーーー」

お~~~、隠れてる隠れてるぞ~!

これできっと窓の外からは見えないぞ~!!!

251106_5.jpg

「つい、乗せられてバカなことしたわ・・・」

あれっ? かくれんぼしてたんじゃなかったの?(爆


まぁ、オイラはじゅうぶん楽しませてもらったけどね♪




ホント、銀次のへそ天はいつでも見れるけど、

幸のこんな姿はめったに見れないんで、いっぱい写真撮っちゃいました!


でも、もうこの季節になると、

丸くなってるところしか見れないけど。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あ~幸ちゃんのヘソ天~
あんよ伸ばしのヘソ天いいですね^^
万歳までしちゃって~可愛い^^
呑んべぇなので私も思ってました、ランドも飲めればいいのにって^^;
2013/11/06(Wed) 23:32 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃんのバンザイなヘソ天、可愛いです~!
シーはアルコールOK・・・・
そうそう!だから私はシーに行く方が多いのです~(笑)
2013/11/07(Thu) 12:08 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
幸ちゃんとっても気持ちよさそうな
へそ天ですね~(*´▽`)

あんよをきちんと揃えて
「持つならココ」って感じです(笑)

きっとランドは「夢と魔法の王国」
だからなんですよ~。
↑説明になっていない・・・
2013/11/07(Thu) 20:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
そうそう!
つい夢中になって寛いでる猫を不機嫌にさせちゃったりするんですよね(^_^;)
幸ちゃんも最後はかなり不機嫌なお顔~!
それにしてもソファで気持ち良さそうに伸びて寝てますね(*^_^*)
2013/11/07(Thu) 22:13 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃんのへそ天まっすぐで姿勢がいい感じ
なかなか普段はへそ天にもならないで
なってもあんよが伸びてなかったのに
伸びるこういうのも出来るのね
なんか人間みたい^m^
ついついいっぱい撮っちゃうのわかるなぁ~
2013/11/09(Sat) 02:54 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おはようございます(*^_^*)
かつパパもこうして沢山の我が子写真撮られてる♪
ついつい乗せられて色んなポーズする幸ちゃん、
ん~いい親子風景だぁ(^-^)
一週間後はイベントですものね、なんか美味しい
プレゼントとか考えてはるかなかつパパさん(*^_^*)
こんなん書いたらプレッシャーかなエヘヘ
期待してますね(*^^)v
2013/11/09(Sat) 07:01 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
この寒さでうちもすっかりまるっと
なってしまいました^^;
幸ちゃんの真っ白いおにゃか♪
もふっと顔を埋めた~~い(笑)
2013/11/11(Mon) 16:49 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック