超~~~久々♪
2013年11月02日| 編集 |
メロンのショートケーキって

意外と知られてないんですね~。

これがまたむっちゃ美味しいんですよ♪


他の店では食べたことないけど、

たま~に売ってるとこもあるから、

次回は他の店のも試してみたいと思います!





昨日は珍しく平日に休みがもらえたんで、

日常世界から離れて、おとぎの国へ~♪

251102_1.jpg

平日だから空いてるだろうと思ったけど、結構混んでた(汗

恐るべしディズニー。


ということで、

日頃の疲れをとりに行ったつもりが、逆にたっぷり疲れた。

それもそのはず、5年くらい前にシーには行ったけど、

ディズニーランドは実に20年ぶりくらいかな?

学生時代は結構行ってたんだけどね。

・・・つくづくオッサンになったな~って実感しました。。。



前日にハロウィンが終わったと思ったら、

251102_2.jpg

もうクリスマス仕様に。

ホント、切り替え早いな~。



それにしても、ディズニーの世界って

大人になっても楽しめますよね~♪

パレードも久々に見たけど、

251102_3.jpg

いつみても圧巻です!


実は今回は、カツよめが職場のイベントのくじで

チケットが当たったのがきっかけだったんだけど、

次回はちゃんとお金を出して来ることにしよう(笑



今年30周年を迎えたディズニーランドの夜の顔も、

251102_4.jpg

相変わらず、幻想的な雰囲気を醸し出してました。



ディズニーのアトラクション大好きなオイラだけど、

スターウォーズも好きなオイラとしては、

251102_5.jpg

新しくなったスターツアーズももちろん堪能~~~♪



モンスターズインクだけはあまりにも混みすぎてて諦めたけど、

主要なアトラクションはほとんど乗れたし大満足♪♪♪



そうそう、久々だったディズニーランドだけど、

今回初めてファストパスなるものを使いましたよ。

これって便利ですね~!・・・・・・今更(爆


そんでもって、こんなものまでついてきました!

251102_6.jpg

使える時間が時間だったんで、結局使わなかったけど(笑

得したような損したような。。。



今回食したもので一番美味しかったのは・・・

251102_07.jpg

こちら「スモーキーターキーレッグ」500円

思ったより大きかったし、やっぱり並ぶだけのことはありますね~!



さ~て、次に行くのはいつだろう?

次回は20年と言わず、10年後位には行きたいな~(笑


・・・カツよめ~、また当てておくれ~(爆




ネズミに会いに行ったせいで、

ニャンズのご飯の時間が遅くなったことは、もちろん内緒です(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
一時期は毎年行っていたディズニーランド
今では行かなくなってしまいました。
熱が覚めちゃったのかもしれません。
っていうか 歳とったから?(汗)

でもでも あの興奮は今でも覚えています。
日常から離れて 子供の気持ちにかえれる。
楽しいよね~(^^)

イイ想い出になりましたね☆
2013/11/03(Sun) 04:54 | URL  | たいたい #-[ 編集]
お久しぶりです~ V(=^・ω・^=)v

ディズニーランド楽しそう~(*≧∀≦)/
私まだ一度も行った事なくて(;^ω^)
一度は行ってみたいの子供が
大きくなってから連れていくのが夢なんですよね♪

昼間と夜の景色ガラっと変わって
幻想的でいいな~(人´∀`).☆.。.:*・゚
日頃の疲れはとれなくても(笑)
心は癒される おとぎの国へ
いつか行くぞ~(・∀・)!!
2013/11/03(Sun) 06:31 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
ディズニーランドは大人も楽しめますよネ♪
私も夏に行きました。
最大の目的はスターツアーズでした~!
あれ、超ーーーーたのしかった!
乗るまでの待ち時間も飽きずに楽しめたし^^
次回は来月のクリスマス前に行けたらな♪って思ってます(^^♪
2013/11/03(Sun) 20:10 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
わあ(^o^)
ディズニーって私も何年も行ってない!
保険組合から毎年補助金貰えるけど、使ったことないや(^_^;)
何だか、久々に写真を拝見いちゃうと行きたくなるなあ!
来年早々、親戚が結婚式するから内心楽しみにしてるんですけど、式後に遊ぶならやっぱりシーかなあ・・・
平日も混み混みなんですね!
2013/11/03(Sun) 20:52 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
お~!ランドだ~!
春以来行っていないんです(><)

クリスマスへの移行期間だったんですね。
こういうときって裏側を見られた気分で
なんだかうれしくないですか?
今年はパーク30周年
クリスマスに行きたいなぁ。
2013/11/04(Mon) 17:22 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
TDL♪
実は大好きです~
でも10年くらい行ってないです。
それまでは年に2回くらい行ってました。
パレードいいな~♪あ、このスモークチキンほんと美味しいですよね♪
2013/11/05(Tue) 00:23 | URL  | kchin #-[ 編集]
ディズニー行ってきたんだ~!
私ももう15年とかは行ってない・・・
もう10回くらいはその前までで行ったけど
すっかりご無沙汰です
主人は2年とか前に親戚で行ってたけど
奥様が当たったんだ!
昔の調査だとGWが過ぎてから位の時期が
空いてるって
読んだことありました
久々行くとまた新鮮だったかな?!
2013/11/05(Tue) 00:53 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ディズニーランド、いいですねぇ~
私は高校の修学旅行で行ったきりです
(何年前かは内緒です。笑)

ニャンズにネズミのお土産はなかったのですね^^
2013/11/05(Tue) 16:14 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ネズミの国は私も行ってないな~^^;
意外と安いチキン♪うまそう^^
2013/11/05(Tue) 18:22 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
来るのがちと遅くなっちゃいましたすみません(^_^;)
ん~~いいなぁディズニーランド、、、私はこの歳になったにも関わらずまだ一度も行った事がない(T_T)
行ってみたいなぁって凄く思うけど、私にはこの夢の国は外国よりも遠い、、、いやこっちの方が近いってっ(^_^;)
チキンがめっちゃ美味しそう☆ こーゆーとこ(いわゆる外)でこんなんカプつくのってなんか至福の喜びが口の中に広がりますよね!
奥さん、また当てて是非もっかい夫婦仲良く
夢の国して下さい!(^^)!
2013/11/06(Wed) 07:24 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック