スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

夏の寝姿
2013年10月29日| 編集 |
銀次のサマーカットは、

最初ははさみでジョキジョキやってたんだけど、

あまりにボサボサになっちゃって・・・(汗

これはさすがに・・・ってことで、

ネコが怖がらなさそうなバリカンをカツよめが探して買い直しました。


でも意外と上手に出来たんで、ちょっと調子に乗って

来年もオイラがやるかな~なんて思ってたり。





夏真っ盛りの8月、

我が家のニャンズの寝姿はというと、

幸は・・・

251029_1.jpg

オイラのベッドを自分のベッドみたいに爆睡zzz


銀次は・・・

251029_2.jpg

得意のへそ天でこれまた爆睡zzz


ホント、ニャンコの寝姿って見てるだけで癒されるな~♪


幸も銀次も時間によってお気に入りの場所があるみたいで、

あまり一緒にいる所を写真に撮れないんだけど、

たまたま一緒に(近くにいるだけだけど)写せる場所にいたので

チャン~スとパシャリ!

251029_3.jpg

どっちも気持ちよさそうに寝てるけど、

これまた対照的な寝方だな~。


それにしても銀次・・・無警戒すぎ(笑

まぁ、こんな姿を見せれるくらい

我が家で落ち着けてるっていうのは嬉しいですね♪





同じく8月、カツよめの誕生日があったんだけど、

今年のケーキは、一昨年の誕生日に

目前で買えなかったメロンショートをと思い、

またまた「フレンチパウンドハウス」さんへ

(一昨年の記事&お店の様子は → コチラ

230820_1.jpg

一昨年のリベンジに、今回はメロンショートをホールで・・・

と思ったんだけど、予約するのを忘れた(汗


でも、少しの期待を抱きながらお店に行ったところ・・・

やっぱり売り切れ(泣


まぁ、予約してなかったオイラが悪いんです。。。


ということで、残念ながらホールは買えなかったんだけど、

251029_4.jpg

なんとかショートは買えました!


ちとお値段は高いんだけど、やっぱり美味しかったです~♪♪♪

もちろんイチゴのショートもね♪



今度はしっかり予約してホールで買うぞ~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃんの目の前でも大股開き寝なんだ~
銀次君ほんと開放的でいいね( ^∀^)
癒されました♪
メロンショート美味しそうですね♪
2013/10/29(Tue) 23:51 | URL  | kchin #-[ 編集]
またこうしてかつさんが日記を綴ってくれる様になって楽しみも増えたなって感じです(*^_^*)
幸ちゃんと銀ちゃんも何も変わりなく、そして銀ちゃんに至ってはもぉ天下取ったぞ寝☆
でもそうそうそんだけ寛げてるって事ですね~
嬉しいにゃん(=^・^=)
奥様への愛も変わらず素敵だな…
売れてるお店の商品ってのはやっぱここ一番の
為には予約もせんとあかんのでしょうね
分かりますわ、ついね、{大丈夫だろぉ}って
思うその気持ち。でも私はかつさんのその
奥様への気持ちだけでも泣いちゃうくらい
嬉しいって思う(*^_^*)
※先日は鍵すみません、ありがとうございました。
ね、、、なんかかつさんが一生懸命勉強されてる間に我が家はあんな状況にまでいってしまってました。でも病気って分かっただけでも我が家にとっては良かったことだと受け止めて、彼自身がそれを受け入れて前向きに進み出したので、色々と私の心境としてはありますが、一人じゃどうにもならんので、主人に最後もう一度だけ尽くして支えていってみようかとゆう結論です。

生きてると色々あるし、
いつでも何かしら頑張らんとあかんってことでしょうね、神様がまた試練を下さいました
頑張らねばですね(^_^)
色々気を使わせてしまって本当にすみませんでした…
かつさんありがとう☆
2013/10/30(Wed) 07:25 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃんは敷物が欲しいんですね!
床にゴロンしてないもん!
銀ちゃん、サマーカットしてもまだまだ床が心地いいんだねー!
私はケーキって買わないけど、そんなにメロンショートって美味しいんだあ!
でもちょっとずつ目標に近づく楽しみってことで良いかも!簡単に手に入らない方が美味しさも増しそう(*^。^*)
ケーキ嫌いじゃないけど、私は自分でお金出すときはやっぱり美味しいお酒かも(^_^;)
2013/10/30(Wed) 12:01 | URL  | Anne  #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃんがまるっと寝てる姿ってうちでたまが
寝ている姿にそっくりです♪
銀ちゃんのおっぴろげはこれまたこたろうに
そっくりだ(爆)
2013/10/30(Wed) 15:38 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀次くん思わずもふもふしたくなる
見事なへそ天ですね(^^*)
この夏はいつまでも暑かったから
長毛の銀次くんには
かなりつらかったでしょうね。

ちゃんとケーキを買ってきてくれるなんて
素晴らしい旦那様です~❤
こうした心遣いが女子はうれしいんですよね。
2013/10/30(Wed) 17:03 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
2ニャンの寝方が対照的
幸ちゃんは開きとかにならないで寝ていて
銀ちゃんは開き^m^
サマーカットしたんですね
やっぱり毛が少なめになって銀ちゃん夏はよかったですね
ペット用のそういうバリカンがあるんですねぇ
うぅ~メロンショートめちゃくちゃおいしそう
苺もおいしそうだけど
このメロンのって見たことないし
ホールでってちょっとやばいかも~いいな~
来年ぜひ予約ですね
2013/10/30(Wed) 23:19 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
へー、メロンショート、初めて見ました。
さっぱりしておいしそう♪
それにしても、カツぞうさん、できた旦那様です!
奥様は幸せですネっv-239

ん? 幸ちゃん、けっこーお腹ボヨヨン系?!(笑)
2013/10/31(Thu) 12:45 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ニャンコの寝姿を見ていると
心の底から癒されるんだよね
ほんとに とっても不思議な生き物なんだよね 猫って(=^・^=)

ケーキ屋さんの売り切れは
また おいで~♪ってことなんでしょうね(^^)
2013/11/01(Fri) 04:36 | URL  | たいたい #-[ 編集]
メロンショートって初めてです。
どんな味するんだろ〜?

銀ちゃんの寝姿はうちの空と一緒ですね^^
2013/11/02(Sat) 11:12 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
