スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

サマーカット?
2013年10月25日| 編集 |
先日はもろもろお祝いコメントいただき

ホントにありがとうございました~!


ブログについては無理なくマイペースで

やっていこうと思います。


これからしばらくは、備忘録も兼ねて、

休んでた間の出来事もちょこちょこ書いていく予定です。





ブログをお休みする前に、

今年は銀次を丸刈りサマーカットしようかな~

なんて計画してたけど、結局は・・・

251025_1.jpg

バリカンを新調し我が家でカットすることに!

お~お~、これから何が起こるかも知らずに

ぐっすり寝てるし。


・・・と写真撮ってたら、

251025_2.jpg

銀「嫌な予感・・・」

お前、いつの間にか鋭くなったな。



そんなこんな、微妙に嫌がる銀次をなだめすかして

6月下旬に「バーバーカツぞう」でカット!!!


さ~て、その姿は・・・・・・・・・あれっ?

カットした姿、撮ったつもりで撮ってなかった(汗


ということで、

カットしてから1か月半位経った8月初旬、

少し毛が伸びちゃった姿・・・

251025_3.jpg

バリカン使ったといっても、適度にカットしただけなんで、

丸刈りってわけじゃないけど、短くなったのわかりますかね?


久々に毛の短い銀次を見たけど、

これはこれで可愛かったな~♪ ( ← 久々親バカ)



でも、これからさらに1か月ちょっと経った9月中旬には

251025_4.jpg

もうすっかり元の姿に・・・。

それどころか、以前にもまして頬の毛がすごいことになった気が。。。

ホント毛が伸びるのって早いな~。




来年はマルガリータにするか、バーバーカツぞうでいくか、

まだ決めてないけど、きちんと写真に残すぞ~!


ブログ書かないと、とにかく写真撮らない性格だと

改めて気づかされました(汗





1日ブログ書くのが遅くなっちゃったけど、

先代猫ぽん太が虹の橋を渡って、昨日でちょうど3年が経ちました。

231024_2.jpg

ぽん太~、これからもオイラ家族を見守ってておくれよ!



以前も載せた写真だけど、

ぽん太はサマーカットしたこともたびたびあって、

230725_4.jpg

こんなハートが隠れてたのを発見した時は嬉しかったですね。


銀次もサマーカットしたら出てくるかな~?

・・・・・・白い毛だから分からないか(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
夏は銀次君ショートカットで涼しく過ごしてたのね~
ショートカットも可愛いね!
スーパーマンポーズも決まってます(-^〇^-)
ぽん太ちゃん、ハート模様があったんだ~
小さいハート可愛いね^^
2013/10/25(Fri) 21:47 | URL  | kchin #-[ 編集]
ここ数年の猛暑で
サマーカットをするにゃんこさんが
増えましたよね(^^
きれいにカットできていますよね(@@)

ぽん太くん、こっそりハートを
忍ばせていたのね(^^*)
2013/10/26(Sat) 12:23 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お~~!銀ちゃん、
サマーカットしていたんですね!
今年の夏は暑かったからサマーカットは涼しくてよかったはず^^
我が家も7月末にマルガにして早3ヶ月。
気温低くなったら急に伸びが早くなった気が・・・・・・(笑)
2013/10/27(Sun) 20:54 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
「バーバーカツぞう」の腕前は素晴らしいですね!
銀ちゃんとっても涼しそうで爽やかな感じです!

ぽん太くん、可愛いハートがあったなんて(*^_^*)
2013/10/27(Sun) 22:17 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
お休みの間で銀ちゃんの鋭さが
パワーアップしてたんですね♪
どんな秘密特訓をしてたのか気になるな~(笑)
ぽん太ちゃんハートだ~♪
愛情いっぱいなぽん太ちゃんだからず~っと
優しく見守ってます☆
2013/10/28(Mon) 15:11 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀次くん、バリカンの音とか嫌がりませんでしたか?
綺麗にカットされてますねー
うちはハサミでジョキジョキなので
段々バラバラのサマーカットでした(笑)
2013/10/28(Mon) 22:15 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
