--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

新たな部屋・・・&お知らせ
2013年06月02日| 編集 |
少し前の出来事だけど、

ちょっと模様替えをする一環で、

テレビ台を整理したら、次の瞬間・・・

250602_1.jpg

「僕の部屋~♪」

ソッコーで銀次がイン!

まぁ、予想はしてたけど思ったより早かった(笑


でも、こんな居心地の悪そうな場所、

すぐに出ていくだろうと思ったら・・・

250602_2.jpg

「案外いいかも♪」

ソッコーでお休みモードに!

これは流石に想定外でした(汗


挙句の果てには・・・

250602_3.jpg

「ZZZZZ・・・」

ソッコーで爆睡!!!

ゲームの横だから、あまり居座られても心配なんだけど・・・




その時、ちなみに幸はというと・・・

250602_4.jpg

「一足遅かったわ」

なんだか不満げな表情っだけど、

もしかして幸も入りたかったかな?


そんでもって、幸が銀次を見ると・・・

250602_6.jpg

幸「・・・」

銀「・・・」

銀次はとっさに顔を背け、全く譲る気はないようです(笑





【お知らせ】

ニャンズは今までと変わらず、こんな日常を送っていますが、

オイラはというと、

ただいま仕事が繁忙期なのに加えて、勉強も大変なもんで、

ブログがどうしても疎かになり気味で・・・。


ということで、しばらく落ち着くまで、

基本的にはブログをお休みすることにしました。


まぁ、気まぐれでアップすることはあるかもしれないけど、

2~3か月位、ちょっとサボります。


お前たち~、少しの間、ゆっくりしてていいぞ~!

250602_5.jpg

という前に、ニャンズはもうお休みのようです。


ではでは、また必ず戻ってくるので、

その時はまたよろしくお願いしま~す!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャンコにはありがちですよね!
お掃除中は気が付くと入ってゆっくり寛いじゃったりしています。

お仕事もお勉強も頑張ってください!
また楽しみに待っています(*^_^*)
2013/06/02(Sun) 21:47 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃん銀ちゃんにしばらく会えないのは
寂しいけどカツぞうさんが落ち着くまで
うちの4にゃんずと一緒に待ってます^^/

2013/06/03(Mon) 14:40 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀ちゃん可愛いですね
幸ちゃんより早く入って速攻で寝ちゃったんだ
幸ちゃんもちょっと入りたそう
そうでしたよね、勉強されてましたね
2~3カ月お休みなんですね
また更新待ってます~!
体調管理に気をつけて過ごしてください
2ニャンも奥様も~^^
2013/06/04(Tue) 02:04 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カツぞうさんお疲れ様です(*^^*)
銀ちゃん一足先に場所取りしましたね~♪私達には理解できないけどニャンコには人気エリアなんでしょうね(笑)

タイミングよく幸ちゃんからの視線をかわす姿に笑ってしまいました。

カツぞうさんもお仕事頑張って下さい(^^)v
2013/06/05(Wed) 09:29 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
お忙しそうですね。。。
銀次君、良い所見つけたね〜^^


お身体、ご自愛くださいね^^
2013/06/05(Wed) 09:36 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
そうなんだよね~
チョッと隙間が出来ると直ぐに陣取られるよね(笑)
銀ちゃん気持ち良過ぎて融けちゃってる~
で、出遅れた幸ちゃんは順番待ちね(笑)
お仕事と試験勉強で忙しそうですね~
再開を楽しみに待っておりますので
しばしブログは忘れて本業に専念して下さい!
頑張れ~
2013/06/05(Wed) 15:35 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀次くん速攻だったんだ~
猫ちゃん好きそうな隙間ですよね~幸ちゃんも入りたそうだね^^
これから暑くなる季節なので、お体大事にしながらお仕事お勉強頑張ってください^^/

2013/06/05(Wed) 18:23 | URL  | kchin #-[ 編集]
こんなに気持ちよさそうに寝ているのだから
ここはもう銀次くんの
お部屋にしてしまったらどうでしょう(^^

無理なさらないように
お仕事頑張ってくださいね。
復活待っていますよ~!
2013/06/06(Thu) 18:26 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ふふふ♪銀ちゃん気持ちよさそ^^
ひんやり冷たいのかな?

またお休み何ヶ月もとれてないんですか?
休めるときには無理せず休んで
お仕事がんばってください。
2013/06/08(Sat) 11:18 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
お仕事と勉強 頑張ってください
いつまでも 待ってますね(^O^)
2013/06/08(Sat) 16:57 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ご無沙汰、すみませんm(__)m
私もド繁忙期中です(--;
人生で一番の残業時間になるのが確実です(涙)
お互いに頑張って乗り切りましょう!
ブログ復活、楽しみにしていますね^^
2013/06/08(Sat) 21:25 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
カツぞうさん、おひさし~って
お忙しいのですね~^^
私もかなりさぼっちゃってて最近復活してのですよ~^^
忙しい時は休むのもいいと思います~^^
また、復活されるの楽しみにしてますよ~

あはは、銀ちゃんすごくそこきにいったのねん^^
2013/06/11(Tue) 21:57 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
もの凄くお久ぶりです。

カツぞうさん、いつもお仕事忙しそうなのに勉強もされるなんて!
ありきたりの言葉ですが、頑張って下さい!!!

いやぁ、それにしても
銀次ちゃん、大人の雰囲気が出ました!
ほんの数か月、覗きに来なかっただけだと思ってたのですが・・・(~_~;)
2013/06/21(Fri) 23:41 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
