--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ものは選ばず
2013年05月19日| 編集 |
なんだか思った以上に、

銀次のマルガリータが楽しみという声も多かったんで、

来月あたりには思い切ってやってみようかな~と。


でも、ホント想像しただけで今から笑っちゃうけど(笑





最近もろもろ忙しく、すっかり更新も滞り気味・・・(汗

そんでもって、なかなかニャンズとも遊んであげれず。。。


そんな状況の中、こんなものを置いといてみたら、

250519_1.jpg

「何かしら、コレ?」

こういう時って銀次が先に来ることが結構多いんだけど、

珍しく幸が最初にチェック。


と思った瞬間、

250519_2.jpg

「ガジガジ・・・」

早速ガジり開始!

結局、段ボールじゃなくてもいいのかな?(笑


そこに遅れて現れた銀次。

250519_3.jpg

銀「何してるの~?」

と遊びに来た銀次には目もくれずに

幸が夢中になっているんで、

250519_4.jpg

銀「もういいよ・・・」

銀次はいじけて撤退(笑


銀次もいなくなり、独り占めできるようになったんで、
※動画34秒


相変わらず幸のガジる姿はすごいけど、

結構ガジるのが大変だったのか、

ガジリきれずに終了となりました(笑



思ったより早く終わっちゃったな~と

片付けようとすると、

250519_5.jpg

「もう終わり?」

何やら視線が・・・。

という事で、ちょっと振ってみると
※動画9秒


これまた夢中に♪


ホント、幸はこんなシート1枚でも

いくらでも遊んでくれる経済的な子です(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
立っちしてパァ☆
ん~幸ちゃんってば可愛いんだから~♪
なんかCMみたいでしたね2個目のやつなんて!
それに久々に幸ちゃんのガジガジシーンが見れて嬉しかったですよ~!幸ちゃんはやっぱこ~じゃなきゃ(*^^)v
そろそろ長毛さん宅ではマルガリータな季節ですよね。もし銀ちゃんまるがられたらその時は是非見せて下さいねっ(^-^)私はなかなかやる勇気がなくて一度も切ったことなかとですよね((+_+))
2013/05/20(Mon) 07:26 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃんはガシガシも遊びもパワフル(^_^)/
何でも楽しんじゃうねー!
マルガリータ決行するんですか?
銀ちゃん楽しみにしちゃう!
銀ちゃんごめんね!
2013/05/20(Mon) 10:30 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
この素材って
爪がひっかかって
面白いんでしょうね(^^
タッチする姿がなんともかわいい(*´▽`)
やっぱり動く姿っていいですよね~❤
2013/05/20(Mon) 17:22 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お目目を爛々させてアミアミをキャッチ♪
幸ちゃんすっごく楽しそうですね^^/
そのワクワク顔がうちのたまそっくりです♪
2013/05/20(Mon) 17:28 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃんガジった後は遊ぶのですね~!
幸ちゃんどちらも楽しそうですね(^^ゞ
2013/05/20(Mon) 21:00 | URL  | クウママ #-[ 編集]
なんでもオモチャにしちゃって
好奇心旺盛ですね(=^0^=)
一人でも飽きなくて良いですね(^O^)
2013/05/21(Tue) 11:20 | URL  | たいたい #-[ 編集]
幸ちゃんはダンボールじゃなくて
こういうのもガジるんだぁ
動画2つとも見ました!
さっちゃんはこういう素材は食べちゃうの^_^;
発砲スチロールとか。
さっちゃんみたいにガジるだけなら遊ばせたいん
だけど~
ふふ、銀ちゃんサマーカットになるの
楽しみです(^u^)
2013/05/22(Wed) 08:11 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃんかわいい^^

うちも空はなんでもかじるタイプ(笑)
でもうちの空がダメなのはそれを食べようとするところ・・・・・。

銀次君、相手にされなくて拗ねちゃった?

2013/05/22(Wed) 10:43 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
幸ちゃん、ガジガジ齧るのは
ダンボールだけじゃなかったんだね(笑)
これは齧った触感がダンボールとは違って
楽しいのかもね~
でも食い千切ってそのまま食っちゃ駄目だよ!
銀ちゃん、今回は出番がなかったね~
本当は銀ちゃんも齧りたかったんだよね
次は出遅れないようにしなきゃね(^^)v
2013/05/22(Wed) 15:37 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃんダンボールでなくてもガジっちゃうんだ~^m^
これはガジるの大変そうだね~
んでもビリっと頑張ったね^^
銀次くんこのあと遊んだのかな?
マルガリータ姿楽しみにしてるよ~
2013/05/22(Wed) 16:39 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃんは色んな物に興味があるんですね~( ・∇・)
これは噛みごたえありそう♪


銀ちゃんのマルゲリータカット楽しみ楽しみ(  ̄▽ ̄)
暑い夏もこれで快適~ヽ(*´▽)ノ♪
なんちゃって(笑)
2013/05/23(Thu) 12:34 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
はーい(^^)/
銀ちゃんのマルガリータを楽しみにしている1人です

さすがの幸ちゃんもガジガジに苦戦してましたね^m^
うちもビニールとかペットボトルのフタとか…
経済的な物が好きです♪
2013/05/29(Wed) 21:25 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
