--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

寝起きには
2013年05月12日| 編集 |
やっぱり新幹線では駅弁ですよね。

今回の萩行きに飛行機よりも新幹線選んだのも

DVD観たいのが50%、駅弁食べたいのが50%だったり(笑





幸がいない時には、すっかり女王様シートで

寛ぐことが多くなった銀次。


気持ちよさそうにぐっすり寝てたんで、

そんな様子を撮ろうと思ったら・・・

250512_1.jpg

「ふぁ~~~ぁ」

起きた(汗


すると、もう起きるよ~とばかりに

250512_2.jpg

「伸び~」

伸びして


250512_3.jpg

「も一つ伸び~~」

さらに伸びして


250512_4.jpg

「もっと伸び~~~」

コラコラ、調子に乗って壁に爪立てるな!


しっかり伸びして起きたと思ったら、

今度は洗顔を開始。

250512_5.jpg

「んべんべ・・・」

顔洗ってる様子って可愛くて好きなんだけど、

どうも上手く写真に撮れないんで動画を。

※動画15秒(そういえば動画久々だな) 



お~、銀次!

むっちゃ丁寧に顔洗ってたな~!と呼びかけると

250512_6.jpg

「なんか言った?」

・・・顔の毛ボサボサ(笑


あまりにもボサボサだったんで、

記念に?もう1枚!

250512_7.jpg

・・・こっちから見るとさらにボサボサ(爆



ホント、銀次のこのほっぺの毛は

ただ今スゴイことになってます。


今年の夏はサマーカットも考えてるんだけど、

このほっぺの毛は残したい気もするな~。


体がマルガリータで、この顔の毛が残ってる姿を想像すると

もう笑っちゃいますけど(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あはは!!確かに体がマルガリータでお顔はそのまま・・・って、
かなり笑えるかもですね~^^;
我が家みたいにお顔はまん丸く刈ってもらっても案外それはそれで可愛いですよ~~♪
けっこう、あれれ?って感じで元通りに戻りますから(^-^)
銀ちゃんのサマーカット、今から楽しみデス
2013/05/12(Sun) 22:22 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
銀ちゃんの伸びぃぃぃぃんめっちゃ可愛い☆
ついでに目の前の壁にんにょ~~んがまたイイ!!
リアル銀ちゃんでしたね今日は(^-^)
私も電車とかに乗って駅弁の一つも食べてみたいなぁ…一度もないんです駅弁とゆ~ものを食べたことが。凄いでしょ(^_^;)
凄いと言えば銀ちゃんもだいぶ頬の毛伸びましたね♪ 可愛いですよ!シュリも同じチンチラなのに本当薄毛ですよねあの子は(>_<)
2013/05/12(Sun) 22:24 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
そうそう!
この起きた時の一連の動き!
銀ちゃんも気持ち良さそうだなあ(*^。^*)
ついでに爪研ぎ動作をするんですよねー!
圭佑はそれを私の足でしようとします(>_<)
たしかにボサボサが可愛い!
そうかあ!銀ちゃんはサマーカットなのね!
2013/05/13(Mon) 11:58 | URL  | Anne  #HkRIpaaw[ 編集]
顔ボサボサ(笑)
かわいいですね〜^^
銀次君、夏はホワイトライオン?^^
2013/05/13(Mon) 13:16 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
ふふふ、洗顔でボサボサにばったのか
寝癖でボサボサになったのか
微妙なところですね(笑)
そっか、そろそろサマーカットの時期ですね
ほっぺの毛を残してマルガリータ…
意外に可愛いかも~ライオンさんみたいで(笑)
2013/05/13(Mon) 14:39 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
プリケツ大好きな猫変態の私は
オチリ上げながらする伸び~が大好きです(爆)
わ~^^
銀ちゃんのお顔が大きくなったみたいだ(笑)
2013/05/13(Mon) 15:08 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
おお~!豪快なあくび^^
今年はサマーカット思案中ですか♪
うちはマルガリータまではいかないけど
自前でカットするから鬼の洗濯板みたいな背中になるんだ(爆)
見た目凄く暑そうなんだけど
実際お猫様はどうなんですかね?
2013/05/13(Mon) 16:33 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
銀次くんライオンの鬣みたいで
かっこいい(≧▽≦)

寝姿って
撮ろうかな?っておもって
こっそり構えても
なぜかばれますよね(^^;

今年の夏も暑いみたいですよ~。
サマーカット決定かしら?
2013/05/13(Mon) 17:46 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃん自分で顔きれいにして~
って毛がボサボサになっちゃったのね
なんかこちらへくるようになった当初に比べると
銀ちゃんほんと毛が伸びたね~
特にこの顔がわかります
この夏はサマーカット?!
そんな銀ちゃんも楽しみです^m^
2013/05/14(Tue) 07:03 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
マルガリータ どんな風になるのだろう・・・

見てみたいぞぉー(笑)
2013/05/14(Tue) 16:06 | URL  | たいたい #-[ 編集]
銀次君の顔洗い可愛いな~
洗ったあとのボサ髪もたまらない^m^
夏はライオンカットになるのかな^m^
見たい~♪
2013/05/15(Wed) 13:50 | URL  | kchin #-[ 編集]
再び失礼します(^^;

お忙しい中
あんずの誕生日へのお祝いコメント
ありがとうございました!

まずはお礼まで☆
2013/05/16(Thu) 17:08 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃんもとうとうマルガリータ?
顔だけモフモフ…? (爆
あと、しっぽの先だけは残してね^^
2013/05/16(Thu) 22:09 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
