--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

もとの姿へ!
2013年04月30日| 編集 |
先日は銀次のウチの子記念日&結婚記念日に

お祝いのコメントいただき、

ホントにありがとうございました~!


これからも家族みんな元気に過ごせるように

とにかく健康第一でいきたいと思います。





さ~、GWですね~!

今年は28日から3連休、途中1日出勤した後、5連休♪

まぁ、気づくとすでに前半の3連休が終わっちゃったけど・・・。


一昨日は実家へ。

昨日は1日模様替え。

今日は・・・ダラダラしておしまい。

あ~~~、勉強しないと(汗



そんな昨日の模様替えだけど、

今回はこの家に引っ越してきて初めて、

250430_1.jpg

カーペットとりました!

廊下やリビング、各部屋も一部を除いて

基本フローリングでいくことに。


==========

今までの我が家は、ニャンズが走りまわってもいいように、

引っ越してきてすぐに、

231205_2.jpg

廊下にはカーペットを敷いて、

しばらくしてからは

241125_2.jpg

こんな感じにタイルカーペットを敷き詰めてました。

==========


3年半いろいろ悩んだ結果、

そんなに階下にも響かないだろうと、

カーペットを取る決断を。


そんなカーペットのない廊下を満喫している銀次。

250430_2.jpg

「んっ?」


250430_3.jpg

「こっちにも?」


・・・・・・銀次の視線の先には

何があるのかというと、

250430_4.jpg

こんな文字が・・・(汗

コレ、何かというと、

タイルカーペットの裏に書いてあったの文字が

バッチリ写っちゃったんです。しかも10ヵ所以上(泣


そんでもって、コレ全然落ちなくて。。。

仕方ないんでこうい模様だと思うことにします(汗



そんなこんながあって、模様替えもまだ途中だけど、

GW後半はカツよめの実家の山口へ。

幸~、銀次~、いい子にしてろよ~!


唯一残ったカーペットの上で寛いでいた幸は、

250430_5.jpg

「美味しいお土産待ってるわ!」

幸の場合、お土産は食べ物限定なんだね(笑





そういえば車を手放して1ヵ月・・・、

この度、新車を購入しました♪♪♪


ジャ---ン!!!

250430_6.jpg

20年以上ぶりのチャリンコ生活~!

さ~て、どこに遊びに行こうかな~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
フローリング、夏は銀次君にとって最高かもしれないですね〜^^

そうそう、そういう跡ってほんと取れないですよね・・・。

うちはGWはカレンダー通り、うちでまったりな予定です。

素敵なGW、お過ごしくださいね^^
2013/04/30(Tue) 22:22 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
暖かくなるとカーペットがないのは気持ちいいですよね!
ニャンコも滑って、遊ぶのが楽しいですよ(笑)
新車がとってもカッコいい!
色々と中々車では行けない街並みを散策してください!
2013/04/30(Tue) 22:45 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
フローリングになったんだ~!
あんまり走ったりもしなくなったのかな
うちは廊下のフローリングをさっちゃんが
ダッシュして
靴下の穴みたいにかかとハゲがちょこっと出来てます^_^;
銀ちゃんはひんやりして夏すごく良さそう
山口帰省されるんですねー
2ニャンはシッターさんかな
自転車生活~私は買い物などでいつもです
雨の日は乗れないけど渋滞とかもないし
いいですよ~~
2013/05/01(Wed) 07:57 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
滋賀に来て下さい滋賀にー(^○^)
チャリンコで湖岸走ったら今の季節もぉ最高ですよー!!
あにゃにゃにゃにゃクッキリと印字されてしまいましたね(^_^;)落ちないとなるとちと大変だけどそこはもぉ床アクセントってことで(^-^)
マンションだと下の階への気遣いは必須ですものね。でもこれからの季節フローリングは良い冷え冷えボードになっていいですよねっ!(^^)!
連休、遠出されるみたいだからくれぐれも気を付けて奥様のご実家で寛いで来て下さいね(*^_^*)
2013/05/01(Wed) 07:59 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
これからの時期、フローリングは気持ち良いですよね
うちも階下に響くんじゃないかと思って
フローリングには全てカーペットやマットを敷き詰めてます(^^;
カツぞうさんのところに苦情が無かったら
うちもカーペット外しちゃおうかな(笑)
銀ちゃんひんやりして気持ち良いのかな♪
自転車は小回りが利くし車より利便性があるかもね
ただ、くれぐれも事故にだけは気をつけてね~
車と違って生身がぶっ飛びますから(^^;
2013/05/01(Wed) 14:22 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
うちはまだまだカーペットは取れません^^;
だってこたろうが走ると・・・ね~(爆)
2013/05/01(Wed) 15:31 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
模様替えお疲れ様でした!
今のマンションって上下の防音は
しっかりしているから
大丈夫だと思いますよ~(^^

ちゃりんこいいですね~♪
私は毎日ちゃり通勤していますが
(近くなので・・・www)
今の時期は本当に気持ちいい☆
2013/05/01(Wed) 15:49 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お部屋の模様替え、
カーペットからフローリングになったのですね~
お猫様方も床にコロンが気持ちいいかも♪
連休後半はニャンズはお留守番なのですね。
お土産は何かしら~♪
2013/05/01(Wed) 16:28 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
模様替えお疲れ様~
フローリングも気持ち良さそうですね~
あぅ;;タイルカーペットの字が写ってとれないんだぁ><
んでもなんとなくアートのようにも見えておしゃれかも^^
自転車カッコイイね!
私もそろそろ雪が解けたので自転車乗ろうかな~^^
2013/05/01(Wed) 23:46 | URL  | kchin #-[ 編集]
模様替えいいですね~!
フローリングは確かにきもちいいし掃除もしやすいけどにゃんこさんが居ると傷も目立ちます(~_~;)
GW休み長くていいですね~!
うちも明日から出かけるのでクウ、ルナ病院で預かって貰う事にしました(^^ゞ
2013/05/01(Wed) 23:46 | URL  | クウママ #-[ 編集]
我が家、フローリングで走りまくり、チンチラさんが滑ったりしてることあります^^;
後半GW始まりますね~
ん?山口! 美味しいお酒ありますね~(・・・って、そこかい!) 
楽しい休日をお過ごしくださいね(^-^)v
私は近場でエンジョイです♪
2013/05/02(Thu) 12:47 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
銀ちゃんにはフローリングはありがたいですよ〜
これで玄関でくつろがなくて良くなりますね^^
うちの空のように足毛ぼうぼうでフローリングで滑ったりすると
股関節を悪くするとも聞いてます。
まめにカットしてあげるといいですよ。
2013/05/03(Fri) 08:28 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
焦らず ゆっくり マイペース(^O^)
まだまだ ゆっくり遊びに来られなくて すみません
今日も素敵な日になりますように(^.^)
(コピペコメントですみません)
2013/05/04(Sat) 08:39 | URL  | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
