ストレス発散!
2011年03月08日| 編集 |
幸です。


あ~、イライラする。

230308_1.jpg

よし! カツよめは見てないわね!


オイラは見てるけど?

230308_2.jpg

カツぞうなんてどうでもいいわ。


さてっと、

ガシガシ・・・

230308_3.jpg

ガシガシ・・・

230308_4.jpg

ガシガシ・・・

230308_5.jpg

銀「お姉ちゃん、怒られるよ。」


230308_6.jpg

幸「いいのよ。」

ガシガシ・・・

230308_7.jpg

ガシガシ・・・

230308_8.jpg

幸「まだまだよ。」

230308_9.jpg

銀「ホントにやめた方が。」


230308_10.jpg

幸「・・・」

銀「お姉ちゃん、僕知らないよ。」


230308_11.jpg

幸「あ~、スッキリした♪」

スタスタ

230308_12.jpg

・・・・・・



あ~あ、後でカツよめに怒られるぞ~! オイラもし~らない!


230308_13.jpg

カツよめ「あ~、何コレ~! あなた見てたんなら止めさせなさい!(怒)」


結局、怒られたのはオイラでした。。。(泣






数秒の出来事でしたが、こんなに長いブログになってしまった。

そのうち動画にもチャレンジしてみようっと!




◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは。

前記事でブログを始めたきっかけを読みました。
うちも前の猫ちゃんが天国に行った時、
写真が少ないことに唖然としました。
小さい時の写真はたくさんあるのに、
大きくなってからの写真があまりにも少なくて…。

それで、猫の写真を撮りまくろう!
ブログ始めちゃおうって、私も思ったんですよ。

二匹いるから、毎日が面白そうですね。
きっと動画も楽しいのが撮れそうです!
楽しみにしてますね。

あと、お気に入りとしてリンクをとらせてもらいましたe-467
2011/03/08(Tue) 23:09 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
あ~幸ちゃんやっちゃいましたね(笑)
女の子はたまにキィーってなることあるのよね^^;
銀次君の心配そうな後頭部も印象的でした~^^
2011/03/08(Tue) 23:35 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃんやる~!
結局怒られたのがカツぞうさんてところが笑えます。
確かに、私もいたずらしててもカメラ回しちゃうタイプですが、
夫がそれをやっていたら
「カメラ撮ってないでやめさせなさい」って怒っちゃうかも・・・
女って難しいんです。
2011/03/09(Wed) 00:05 | URL  | mum #-[ 編集]
幸ちゃん最初器用に回してますよね(^^ゞ
テッシュ箱出す子はよくいるみたいですが
トイレットペーパーは初めて見ました(笑)
うちの子はテッシュペーパーに顔を突っ込む
だけです(*^_^*)
2011/03/09(Wed) 00:20 | URL  | クウママ #-[ 編集]
すっきりして去っていく幸ちゃんの後ろ姿…笑っちゃいましたv-398
動画、楽しみにしてま~すv-353
2011/03/09(Wed) 00:22 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
あ~あ、幸ちゃんやっちゃいましたね~。トイレットペーパーが見るも無残な…そりゃカツよめさんに怒られちゃうよーって怒られたのはカツぞうさんでしたね(^_^;)
それにしても銀ちゃんは全く手を出さなかった…カツぞうさんの分析通り女にはいろいろあるんでしょうね…
あーいかんいかん、カツぞう劇場に吸い込まれたぁ(笑)
動画もいいけど、カツぞうさんの解説ちょー楽しいから今のままがいいなと思う私でした(^0^)/
2011/03/09(Wed) 00:27 | URL  | LNRM #-[ 編集]
うわ~・・・見事にズタズタ(汗)
これだけやったら気分すっきり・・・かな?
そして結局怒られたのはカツぞうさん・・・がっくり(笑)

動画も面白いのやかわいいの、いろいろ撮れそうですね!
楽しみにしていま~す(o^-')b
2011/03/09(Wed) 00:43 | URL  | ママA・ぐみ #aEmTB4nk[ 編集]
カツよめさん ナイスです♪

怒るのはやっぱり そっちよね(^O^)
2011/03/09(Wed) 07:11 | URL  | たいたい #-[ 編集]
↓のブログ立ち上げのお話や過去の辛かったお話も今一緒に拝見して来ました。
人がブログをやるきっかけや理由って本当~に様々ですよね。私はちょっと精神的に病んでたころに「リハビリとして」がきっかけでした(^_^;)
引きこもりになりかけてたもんだから汗ってお家でも出来る交流を…と。まっさかこの性格の自分がブログやネットなんぞをやるとは思いもしなかったけど、これがまたね、丁寧にさえやったらブログや皆さんの反応ってとても元気貰えたり勉強になったりしていいもんだなぁと痛感しましたよ。
かれこれ3年目に入ってるけど、またこうしてかつぞ~さんとにも仲良くして頂ける様にもなったし、嬉しい限りです"^_^"
え~っとですね、ちなみに私、ブログじゃ何も書いてないけど、大の旧車好きですよ♪ 国産のFRが主ですが、モーターショーにはよく通ってました(^_^;) イニD、かなりのマニアファンです♪
お、幸ちゃんごめんね、全然違う話ばっかで…
せっかく芸術こさえたのにねぇ(^。^)アハッ!
パパが責任取ってくれるみたいだから、また無償にやりたくなったら…ムキムキィっとぉ(*^。^*)
かつぞさん、頑張ってちょこっと叱られて下さいね♪
2011/03/09(Wed) 07:42 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
あはは(´∀`)
怒られちゃったのはカツぞうさんでしたかw
幸ちゃんは紙系が好きなのかな~?
うちはあんまりティッシュとかには
興味を示さないので助かってますw
2011/03/09(Wed) 08:02 | URL  | nanae #-[ 編集]
幸ちゃん、ストレス?(笑)
ってそりゃ止めないとカツぞうさん怒られますよ(笑)
2011/03/09(Wed) 09:14 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
なるほど~。トイレットペーパーがあるとこんなになっちゃうんですね~(笑)
幸ちゃん、ストレス発散になったかな?
銀くんは何もしないなんてエライぞ!
カツぞうさん・・・・・止めましょう!(笑)
2011/03/09(Wed) 11:10 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09(Wed) 12:44 |   |  #[ 編集]
あ~あ~!幸ちゃんやっちゃってるよ~( ̄∇ ̄;)
にゃんずにとってトイレットペーパーやBOXティッシュって
どうしてもイタズラしたいようですね(うちも・笑)
幸ちゃんカツぞうさんに見られるのは平気なんだ
(*≧m≦*)プププw
2011/03/09(Wed) 14:55 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃんいたずら?
ストレス発散かな?
結局パパが怒られて幸ちゃんは免れたんだ
よかったね♪
でもほどほどにしなきゃダメだよぉ~w
2011/03/09(Wed) 15:12 | URL  | なおmin #-[ 編集]
ブログを始められたきっかけの記事、拝見しました
ママさんも先代猫のナナとお別れした時
写真の少なさにビックリしましたよ
老齢になってからの写真は結構あるんですが
ナナが子供の頃はまだデジカメじゃなかったですからね(^^;
小さい頃の写真が少ないのが凄く寂しかったから
今は小鉄&さくら共にパシャパシャ撮りまくって
てんこ盛りになってます(笑)
幸ちゃん、ストレスでも溜まってたのか??
これだけ豪快にやればスッキリするよね(笑)
うちはトイレの中に侵入されやられました(^^;
ふふふ、カツぞうさんご夫妻の力関係が
幸ちゃんによって暴かれましたね~(爆)
やっぱり何処のお宅でも甘やかし担当は旦那様で
厳しく叱る担当は奥様のようですね (*^m^*) ムフッ
2011/03/09(Wed) 15:16 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
わ~~!
そのストレス発散、私もやりたいです~~!^^
いいこと教えてもらった!
幸ちゃん、ありがと♪
・・・にゃ~~んて^^;
ホントに出来たらホントにストレス発散になりソー(^0^)/
2011/03/09(Wed) 16:19 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
こりゃ、私も怒るわね~、カツぞうさんを(笑)
ってどうしてこんなところに
トイレットペーパーがあるのかしら??
カツぞうさん、わざとね~(≧▽≦)

↓プロフィール、拝見しましたよ~!
横浜出身なんですね~!
うふふ・・・地元民~☆
私もブログを始めた時は1週間続けばいいや・・・
と思っていましたがうだうだと1年半続いています。
頑張りすぎないでなが~くつづけてくださいね!
2011/03/09(Wed) 18:11 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
わ~チャッピーもやったことあります!!
チャッピーは転がして遊んでいました(*^_^*)
でも面白くて見ていたので、後で一生懸命に巻き戻しましたよ(^_^;)
2011/03/09(Wed) 20:59 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック