--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

一芸披露!
2013年04月10日| 編集 |
先日のカップ、ホント尻尾の持ち手可愛いですよね~♪

最初は幸に似てるな~と思ったけど、

よ~く見ると、何気に幸とは模様の配置とか結構違ってたり(汗





食後に一遊びした後、

むっちゃ気持ちよさそうに寝てる我が家のニャンズ。

250410_1.jpg

相変わらずカワイイな~♪・・・と言いながら

いつものごとく写真撮ってたら

250410_2.jpg

あっさり起きた(笑



さて、せっかく起きたから、

ここで我が家のニャンズの一芸を!


はい、銀次く~ん!

250410_3.jpg

「は~い!!!」

うん、いい返事~♪


次は幸の出番~!

250410_4.jpg

「私は芸なんてできないわよ」

普段通りやれば大丈夫だよ。


じゃあ、はい、幸ちゃ~ん!

250410_5.jpg

「は~い!!!」

お~、これまた元気のいい返事~♪



という事で、我が家のニャンズ、

なんと、名前呼ばれると返事するんですよ~!




250410_6.jpg

「この芸で仕事の依頼が来たらどうしよう?」

心配しなくても大丈夫!

誰も芸だと思わないから(爆



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
これは凄い!パチパチ・・・
なんてね(*^。^*)
返事してきてくれたら凄いんだけどね!
ニャンズたちはとっても寛いでますねー!
2013/04/11(Thu) 12:42 | URL  | Anne  #HkRIpaaw[ 編集]
声をかけて必ず欠伸をしてくれたら
立派な芸になるんですけどね~(笑)
もしカツぞうさんの声でこのお写真が
撮れたならカツぞうさんの声がにゃんず達には
子守唄に聞こえたのかも知れませんよ(爆)
2013/04/11(Thu) 13:46 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
本当にこ~んな大きなお返事をしてくれたら
いざというとき助かるんですけどね(^^;

それにしてもふたりとも
気持ちいくらいの大あくび(^m^)
思わず口の中に指を入れたくなりませんかw
2013/04/11(Thu) 17:21 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん・銀ちゃんいいお返事ができました〇(^^)
私ならその大きな口の中に拳を入れちゃうかも
ウシシ ≧ш≦゜
2013/04/11(Thu) 21:46 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
パタンと横になって寝てる銀次君かわいい顔で寝てますね~^^
え!二人とも返事してくれるの~!
二人ともいい子だね~^^
ちびくんは気分なのか返事するときとしないときがあります。
朝のおはようは言うこと多いかな~^^
2013/04/11(Thu) 22:44 | URL  | kchin #-[ 編集]
いいお返事ですね〜^^
うちは最近おしゃべりな連中になって来てるのですが、
呼んでもほぼ間違いなく返事無し・・・・・・。

それにしても、一枚目の銀次君、かわいい寝相^^
2013/04/12(Fri) 09:44 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
にゃんてこったぁスッカリこのせっかく大口開けて芸してる可愛い日記を見落としていたじゃないですか 銀ちゃん幸ちゃんごめんね今見て癒されたよー(^○^)
呼んでこんなリアクションしてくれるんやったらもぉ最高!言うことなしですね♪ うち、結構分かってて耳のみ返事しよりますわ(ーー;)
この二人手前奥で並んだアングルもめっちゃ良かったです!(^^)!可愛か~~♪
2013/04/12(Fri) 18:40 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
シャッターのタイミングが上手!
いつも逃しちゃうんですよね〜
一芸になるなる♪(笑
2013/04/13(Sat) 16:15 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
そっか~これあくびの時を
バッチリ撮れたってことかな^m^
ふふ、お返事ちゃんとしてるように
見えるね
うちはおふみは名前を覚えてるけど
さっちゃんは自分の名前覚えてなくて
向反応です^_^;
2013/04/15(Mon) 00:06 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あはは^^ お返事ね♪
大変よくできました~~ぁ^^
あくびのお写真がちゃんと撮れると私 嬉しくって(笑)
先日はお祝いのコメントどうもありがとうございました(^-^)/
2013/04/15(Mon) 00:25 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ふふふ、見事なお返事ですね♪
これで手を上げながらお返事出来たら
テレビ出演の依頼が殺到するかもよ(笑)
ちなみに我が家のニャンズは
名前を呼ばれなくても勝手に返事しまくってます~
寝起きのお返事なんて連発だわよ~(爆)
銀ちゃんの寝顔、メッチャん可愛い♪
2013/04/15(Mon) 13:18 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
あははっ♫
可愛い芸ですね(^v^)
ぎんはゴハンの時間だけ返事しますよ!!
朝夕2回だけ「ぎん~ごはん~」ってゆうと「うにゃ~ん」って鳴きます♡♡
CM来たらどうしましょww
銀次くんも、幸ちゃんも元気いい欠伸で最高!!
2013/04/18(Thu) 10:55 | URL  | Rie #-[ 編集]
お久しぶりです
え~っと
私事ですが 少し前に進みましたので
フラっと立ち寄りました(^O^)
またゆっくり遊びに来ますね。
(またまたコピペコメントですみません)
2013/04/21(Sun) 21:28 | URL  | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
