--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

嫌がらせ
2013年03月29日| 編集 |
そうそう、先日のスカイツリーの写真、

実は写ってる桜は造花です(笑


スカイツリーと一緒に撮って~!・・・

って言わんばかりに入口付近に置いてあったんで、

お望みどおりに撮ってあげました(爆





さて、なんとかまだ資格の勉強頑張ってるだけど、

やっぱり邪魔が入るのもんでして・・・

250329_1.jpg

「よいしょっと・・・」

おっ、幸ちゃん、一緒に勉強するかい?


250329_2.jpg

「絶対イヤ!」

どうやら我が子は勉強嫌いに育ったようです(笑


その後も

250329_3.jpg

こんな感じでまぁ、膝に乗ってくれてたんだけど、

顔がにやけすぎて、とても勉強どころじゃありません(笑


まぁ、結局のところご飯の催促なんですけどね(汗



そして、ついに・・・

250329_4.jpg

・・・はいはい、ご飯あげましょ。。。




銀次はこういう悪戯はしない・・・・・・

と思ってたけど、

250329_5.jpg

「遊ばないの~?」

・・・はいはい、遊びましょ。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
頑張られてるんですね~凄いしなんか素敵ですよ(^-^)
応援してます頑張ってーっ☆
にゃんずちゃん達もほらこ~~~おおぉぉぉんなにおとうちゃんのお勉強をこんなに近くで応援してますもの可愛いったらありゃしない♪
なんかこうしてチョイチョイした登場の仕方して来られるともぅ根負けしちゃいますね(^_^;)
尻尾ぶんぶんでお二人さんも応援してるんだと
猫好きの私はそう素直に取りました~(^-^)
2013/03/30(Sat) 07:53 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃんがお膝に乗ってるではないですか♪
たとえゴハンの催促でも嬉しいですよねぇ^^
本や新聞読む時ってヒトはじっとして動かないから
暇と思われるんでしょうかね(笑)
うちも邪魔してきます^^;
2013/03/30(Sat) 11:14 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
お~!
頑張られてるんですねヽ(^。^)ノ
でも、そういう時に限ってじゃまするのが猫様~!
この誘惑に勝つのは大変です!
まあ、時には休憩も必要ですから・・・(*^_^*)
2013/03/30(Sat) 11:15 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
カツぞうさん、家で勉強するのは無理ですよ…
我が家にも仕事したいのにくっつかれて
「もう今日はしない!」って仕事投げちゃってる人いますもん(笑
でも家がくつろげる場所だっていうのも
いいことですね〜♪
2013/03/30(Sat) 13:42 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
おお~!お家でお勉強ですか!
私はダメだわ~
ついつい猫にちょっかい出しちゃうし。。。(笑)集中できず(--;
数年前、昇格試験の勉強はひたすら外のお安いカフェでした^^;
何はともあれ、カツぞうさん頑張ってくださいネ☆
2013/03/30(Sat) 14:45 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
あの桜は造花だったんですね(@@)
あんなに大きな造花があるなんてびっくりです。

ふたりもとテキストに
カツぞうさんが夢中になってしまうのが
嫌だったようですね(^^
私も資格試験に取り組んでいるとき
散々嫌がらせされました(笑)
2013/03/30(Sat) 17:57 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
なんと、桜は造花だったんだぁ、本物に見えました(笑)
勉強頑張ってるんですね~2ニャンも尻尾で応援かな^m^
2013/03/31(Sun) 00:00 | URL  | kchin #-[ 編集]
そうなんだー勉強してると
こうしてきちゃうんですね
幸ちゃんこんなふうにきちゃうと
カツぞうさんも勉強はかどらないですね
遊びじゃなくごはんの催促?
うちはこういう邪魔は遊びやかまってーが
多いかな
銀ちゃんは遊びなんだぁ^m^
2013/03/31(Sun) 00:05 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ああ、これは勉強どころじゃないですね~^m^
銀ちゃんのシッポ、ほぼ1ページ隠しちゃってる!
うちもココのご飯ちょうだい!攻撃がスゴイです…(^^ゞ
2013/04/02(Tue) 01:02 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
お膝に乗られると負けちゃいますね〜^^

って銀次君、モロ本の上に乗ってるじゃないですか(笑)
勉強、頑張ってくださいね^^
2013/04/02(Tue) 01:52 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
あはは、幸ちゃんも銀ちゃんも
協力的だね~勉強の邪魔する(笑)
お膝に乗って来られるのは嬉しいけど
これじゃやっぱ勉強に集中出来ないよね(^^;
銀ちゃんは、勉強する暇があったら遊んでよ~ってか(爆)
ま、そんな可愛いお邪魔虫さんと戦いながら
勉強頑張ってね(^^)v
↓スカイツリー、まだ激混みですか!
ホント、いつになったら普通に登れるようになるのかしらね(^^;
2013/04/02(Tue) 13:55 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
私も数年前に資格を取ったのですが
勉強をやる気になると邪魔をされ
やる気が無いと誰も遊ばずってなりませんか?(笑)
幸ちゃんの尻尾。断ることの出来ない強烈な
アピールですね(爆)
2013/04/02(Tue) 14:08 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
あぁ~わかります!
何かに集中したいときに限って
さりげにアピールしてきますね。。
2本足でたっちして、ねぇねぇ~っておててでチョイチョ
イしてくるのはまあカワイイですけど
ミシン使ってるときに膝に乗ってこようとするのは
本当にこわい。。

しかしふたりともしっぽの存在感がスゴイ!
銀次くんのは…ダスキンもびっくりのボリュームですね(笑)
2013/04/02(Tue) 19:52 | URL  | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
お久しぶりです
おはようございます
新しい朝に幸せを感じています
感謝感謝の一日を(^O^)
(コピペコメントですみません)
2013/04/03(Wed) 07:30 | URL  | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
