ハピバスデ! 銀次~♪【3歳】
2013年02月26日| 編集 |
幸のトイレットペーパー爪とぎスゴイっしょ!

ティッシュではほとんどやらないんだけど、

何故かトイレットペーパーは好きみたいで、

出しとくといっつもやられちゃうんです(汗





さ~て、本日は銀次の3歳の誕生日~!!!


銀次はいつまでも言うこと聞かない悪ガキなんで

我が家では「永遠の3歳児」と呼んでるけど、

ホントに3歳になりました(爆

250226_1.jpg

ということで、誕生日のケーキはもちろん今年も

オイラとカツよめで美味しくいただきました♪


でもやっぱり、まだ家に来る前の

230226_9.jpg

こんな小っちゃい頃と比べると、

250226_3.jpg

確かに大人になったな~!という印象がありますね。


そろそろ外見的には、変化もなくなってきたけど、

これからも成長を楽しみにしたいと思います。


・・・もう少し性格も大人になってくれるといいんだけど。

・・・とか言いながらも、甘えん坊なのはたまらないけどね♪




幸の誕生日は不明なんで、

家の子記念日と同じって勝手に設定してたけど、

そうすると記念日が一日分少なくなっちゃうから、

これまた勝手に、新たに「11月15日」を誕生日に設定しました!

250226_4.jpg

「何の話?」

何って、幸が生まれた日・・・というより

美味しいものをもらえる日が、一日増えるって話だよ(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃん お誕生日おめでと~♪
まだ3歳なんだね
素敵な一年になりますように(^O^)
2013/02/27(Wed) 06:07 | URL  | たいたい #-[ 編集]
良い事言いますね、美味しいものが貰える日が確かにこれで一日増えます(^-^)
銀ちゃんお誕生日おめでとう☆ 小さい頃からすると本当に見事なチンチラシルバー君になって素敵☆ まさあ同じチンチラとは思えないみすぼらしさの我が家ですからね、つい立派になった銀ちゃんのこの頬辺りの毛とかを見て羨ましがりました(^_^;)
今日は誕生日の知り合いが銀ちゃんも含めて3人ヽ(^o^)丿ヤッタァ☆
銀ちゃん、また今日からの一年、銀ちゃんにとって素敵な年になります様に。。。(*^^)v
2013/02/27(Wed) 08:03 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀ちゃんお誕生日おめでとう^^/
去年12月に3歳になったうちのこたろうと
同級生だね(笑)
誕生日=美味しいものが食べれる日って
どこのお宅も一緒ですね~(爆)
銀ちゃん元気いっぱいな3歳にしようね♪
2013/02/27(Wed) 14:37 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀次クン3歳のお誕生日おめでとう♪
短かった毛も立派になりましたね~
おとニャになっても甘えてくれるのは嬉しいですよね。
素敵な一年になりますように♪
2013/02/27(Wed) 15:08 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
銀ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
永遠の3歳ってことは、人間に換算すると…
ふふふ、食べ頃の青年だわね~と
若いエキスを狙うおばちゃんママさんです(爆)
これからも幸ちゃんと仲よく楽しい毎日を過ごしてね♪
あはは、確かに誕生日には興味がなくても
美味しい物が貰える日だって言えば
ニャンズも食い付いてくれそうね(笑)
2013/02/27(Wed) 15:45 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀次くんお誕生日おめでとう~!

子にゃんこ時代はもちろんだけれど
3歳になった今でも
ぬいぐるみのようにかわいいままだわ(*´▽`)
この一年も健康で
かわいさふりまいてくださいね❤
2013/02/27(Wed) 15:53 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃんおめでと〜♪
我が家のニャンコよりお兄ちゃんなんだね〜^^
チンチラはいつ大人になるんでしょうね〜(笑
永遠の3歳。わかる気がします。
幸ちゃん、ラッキー!
おいしいものがまた食べれるよ!!
2013/02/27(Wed) 20:34 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
銀ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/これからも永遠の3歳児を保ちつつかわいい銀ちゃんでいてね♪


幸ちゃんもごちそうを食べる日が増えて次回楽しみだぁ♪何が出るかな~
2013/02/27(Wed) 21:01 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
銀次君、お誕生日おめでとうございます^^
この一年も一杯一杯良い事とウマウマがありますように^^

3歳、男前になりましたね〜^^
ここ一年くらい、毛足も伸びて男前になってきたなぁって思っていたのですが、やっぱり性格は変わらない銀次くんでいて欲しいと思ったり^^
2013/02/27(Wed) 23:02 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
銀次くんおめでとう~!

赤ちゃんの頃も可愛いけど、フサフサ度が増した男前な銀次くんもステキ♪
2013/02/28(Thu) 02:58 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
銀ちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!!!
お顔もキリリとして、毛並も立派になりましたよねー(^○^)
ニャンコは美味しいものを貰える日って嬉しいもんね!
2013/02/28(Thu) 09:22 | URL  | Anne  #HkRIpaaw[ 編集]
銀次くん3歳おめでとう~(^v^)♪
うちも甘えん坊のままですが、それが可愛いんですよね~!!
2にゃん共やっぱり兄弟なので悪ガキ甘えん坊ですねww

2013/02/28(Thu) 16:39 | URL  | Rie #-[ 編集]
銀次君3歳お誕生日おめでとうございます~!
幸ちゃんと仲良く過ごしてほしい~これからも
楽しみです(^^ゞ
2013/02/28(Thu) 19:17 | URL  | クウママ #-[ 編集]
あ~出遅れちゃった><
遅れちゃってごめんね!
銀次君お誕生日おめでとうございます^^!
3歳も健康でハッピーな1年でありますように★
2013/02/28(Thu) 19:39 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀ちゃん~お誕生日おめでとうーヽ(^o^)丿
これからも健康で可愛い銀ちゃんで~
そうなんだ、銀ちゃんって
甘えん坊さんなですね
小さい時も可愛かったけど今もとっても可愛い
毛がだいぶ伸びてそれが大人っぽい
印象かなぁ^m^
2013/03/01(Fri) 00:57 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
銀次くん、お誕生日おめでとうございます♪
長毛さんは、毛並はもちろん顔つきもかなり変わるんですね!
我が家のにゃんずも野良出身なもんで、正確な誕生日はわからず
推定年齢から勝手に誕生日作りました(笑)
2013/03/01(Fri) 22:48 | URL  | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
銀ちゃん、
お誕生日おめでと~~お♪
にゃんとまだ3歳なんですね!まだまだ育ち盛りかな^^?
チビ銀ちゃん、可愛い~~!
こーして見ると大人になりましたね^^;
これからも元気いっぱいでネ♪
2013/03/01(Fri) 23:59 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック