シート奪取?
2013年02月21日| 編集 |
ホントこの年になると、

勉強してもなかなか頭に入んないですね~。


まぁ、テレビのあるリビングで勉強してる時点で

やる気あんのかって感じですけど(汗

ボチボチと頑張りま~す!





実はここ最近、女王様シートの気持ち良さに気付いたのか、

ここにいることが多くなった銀次。

250221_1.jpg


あまりに気持ちよさそうにしてるんで、

ちょっと揺らして邪魔なんぞを(笑

250221_2.jpg




すると・・・

250221_3.jpg

「なんだよ!!!」

うわ~! むっちゃ悪顔!!!

あ~ぁ、撮っちゃったぞ~!

ブログにこの写真使っちゃうぞ~!


250221_4.jpg

「載せれるもんなら載せてみな!」

あらっ? 開き直る気だな?

じゃ~載せるとするか!・・・って、もう載せちゃってるけど(爆



銀次は今までも女王様シートには、

たま~に乗ることはあったけど、

ホント最近は幸よりいる時間が長いかも。


このままだと女王様シートの名称も考えないといけないかな・・・。





ちょっと猫トイレの横に置いといたトイレットペーパーが、

250221_5.jpg

なんとも無残な姿に・・・。


犯人は、

250221_6.jpg

再度現場に現れ、去っていきました・・・。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
年を重ねるごとに記憶力が低下していくのよね
繰り返し繰り返し覚えましょう 頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

トイレットペーパーの残骸 嵐が過ぎ去った後のようですね(^^;
2013/02/22(Fri) 05:49 | URL  | たいたい #-[ 編集]
のわわわわっ(*^。^*)これはこれはですね
ゆったりと去ってくこの犯人ちゃん、なんか後ろ姿が「ハ~すっきりした~♪~」って感じにも見えますね(^_^;) でもここまでやってくれると逆に愛おしくもなりますよね。うちはこれをこうするとゆ~発想がまずない(+_+)結構面白くないですよショボボ
勉強頑張られてますね素敵ですかつさん!(^^)! 男の隠れ家男の書斎なるものがちょっと欲しくなったりしますね、勉強とかし出すと(*^_^*)頑張って下さいね☆
2013/02/22(Fri) 08:26 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀次君、すっかり気に入っちゃったんですね〜^^

幸ちゃん、女王シートが盗られた腹いせ?!

それにしても徹底的に破りましたね〜(笑)
2013/02/22(Fri) 09:06 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
確かに今更集中力って私もないかも(^_^;)
女王シートじゃなくなっちゃっいそうなのね。
銀ちゃん、ちょっと威厳みたいなのが出てきたのかな?
そして幸ちゃんは取られた腹いせ(笑)
2013/02/22(Fri) 09:21 | URL  | Anne  #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃんいいの~?
女王様シートが王子様シート(仮称)に
変えられちゃうよ~(笑)
あ、それでトイレットペーパーをメチャクチャにして
抗議したんだね(爆)
2013/02/22(Fri) 14:23 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃん、がじするのは
段ボールだけではないんですね(@@)
片付けが大変そう・・・(^^;

こうして銀次くんが
女王シートでくつろいでいても
幸ちゃんは追い払ったりしないのでしょうか?
2013/02/22(Fri) 20:24 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん!女王様シートを奪われた恨みをトイレットペーパーに…Τ^Τ
このままでは王子様シートになっちゃうよ~
2013/02/23(Sat) 20:43 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
銀ちゃんが~~そんな顔するなんてー!!
って、寝起きでたまたまかな?!^_^;
そっか~ここ幸ちゃんの場所って
思ってたけど
最近は銀ちゃんが多いんだ
トイレットペーパー幸ちゃんこんないたずら
しちゃうんでうね(^_^;)
犯にゃんは現場に戻ってきたのね
2013/02/24(Sun) 00:33 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
銀ちゃんでもそんな悪顔できるんだ!(笑

トイレットペーパーの犯人…
犯人は現場に戻るって言いますもんね。
本当に幸ちゃんなのか?!
まるでサスペンス劇場だわ!
2013/02/24(Sun) 10:04 | URL  | 花*杢 #RN59BNPM[ 編集]
そうそう・・・・年を重ねる毎に・・・(--;
暗記なんてもうできないですよ私^^;

ひゃ~!!そのトイレットペーパー@@!!
す、すごいことになってますね(笑)
私もやってみたいな。
ストレス解消になりそうな
2013/02/24(Sun) 17:51 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
銀次君気持ち良さそうに寝てる所
揺らされて怒ってますね~!
トイレットペーパー凄い事になってますね(^^ゞ
やはり幸ちゃんでしたか(笑)
2013/02/24(Sun) 20:08 | URL  | クウママ #-[ 編集]
銀次君も女王様シートお気に入りになったんだぁ^^
そこに寝るとみんな強くなるのかしら~(笑)
悪顔も可愛いからね^^
幸ちゃんでしたか、なかなか派手にw^m^
2013/02/24(Sun) 22:04 | URL  | kchin #-[ 編集]
ありゃりゃ、幸ちゃん派手にやっちゃいましたね
これってもしかして…
女王様シートを銀ちゃんに取られた腹いせか?(爆)
銀ちゃんの悪顔、牙チラでメッチャ良いわ~
なんか舌打ちが聞こえてきそう( ̄ヘ ̄メ)チッ
ママさんも年と共に記憶のキャパが激減してるわ(^^;
2013/02/25(Mon) 14:38 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック