3rd Season スタート~!
2013年02月15日| 編集 |
さ~て、思った以上に充電期間が長くなっちゃったけど、

ようやく「猫じゃらし日和 3rd Season」スタートです♪



お前たち~、出番だぞ~!

250215_1.jpg

幸「だいぶ、待たせたわね~」

銀「やっと始まるんだね」

お~、これからまたよろしくな~!


250215_2.jpg

幸「それはいいとして、なんか違くない?」

違うって何が?


250215_3.jpg

幸「なんで銀次が上なのよ!」

銀「さ~~~てと」

ほら、幸が言うから

退いてくれる気になったみたいだぞ。


250215_4.jpg

銀「よいしょっと」

幸「・・・・・・」

あれっ?

まぁ幸ちゃん、少しくらいは譲ってあげようね


ということで、記念撮影するからこっち向いて~!

250215_5.jpg

銀「3rd Seasonは僕が主役さ♪」

幸「やっぱり納得いかないわ!」

まぁまぁ、どっちも主役なんだし・・・(汗


最初から波乱含みの3rd Seasonですが、

とりあえず、無事スタートしました。


このブログも3年目に突入しましたが、

夏まではマジで勉強しようと思ってるんで、

更新も少なくなるかもしれません。(もともと少ないけど)


そんなこんなですが、これからもよろしくお願いしま~す!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
3のスタート オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
もちろん 二人共主役ですよ♪

マジ勉強 頑張ってくださいね
2013/02/16(Sat) 05:51 | URL  | たいたい #-[ 編集]
お久しぶりです(^-^)
どうされてるのかなぁって思いますね、更新がないと…でも元気そうで何よりです♪
さささ!お二人さんっ3つめシーズン始っじまーるぞーヽ(^。^)ノ
また二人の可愛い姿を、お時間ある時で全然いいので見せて癒して下さいね(*^^)v
2013/02/16(Sat) 07:25 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
お久しぶりです!
ここからは銀ちゃんと幸ちゃんの位置が入れ替わるのか!!!
これからが楽しみ~!
夏まではマジで勉強って!!!
私の仕事場も夏の試験の勉強をしなくちゃならない人が一杯だけど・・・
頑張ってくださいね(*^_^*)
2013/02/16(Sat) 10:02 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
なにか資格を取られるんですか?
社会人になってからの勉強は
かなり大変ですが
応援していますよ~☆

無理のない程度に
かわいいふたりの姿見せてくださいね(^^
2013/02/16(Sat) 16:18 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
女王様シートに銀次くんが♪
3rdシーズンは王様シートになるのかしら^^
なんて、幸ちゃんが認めないかニャ?
勉強、頑張ってくださーいっ!
時々は銀次くんんと幸ちゃんの可愛い姿
見せてくださいね♪
2013/02/16(Sat) 17:55 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
いよいよ始まりますね〜?^^
最後の写真の銀ちゃん、
本当にぼくが主役って言ってそうな態度(笑
勉強がんばってください!
わたしは3日坊主でまったく進まないタイプですんで
尊敬します!
2013/02/17(Sun) 17:05 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
お疲れ様ですδψ≦
待ってました~♪


女王様シートが王子様シートになって今シーズンは変化がありそうですね☆
勉強も大変だけど一発合格めざしてがんばれ~(^O^)/
2013/02/17(Sun) 20:19 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
お久しぶりです~~
3rd Seasonスタート!待ってましたぁ♪
幸ちゃん・銀ちゃんどんな活躍してくれるのかなん♪
無理せずマイペースで頑張ってくださいねー^^
2013/02/17(Sun) 21:09 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
おぉ〜今年は銀次君の一年なのですか?^^

記念撮影、なんだかほっこりしますね^^
2013/02/17(Sun) 23:53 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
おっ銀ちゃんが主役~?いやいや
2ニャンが主役だよね
でも上のそこの場所は幸ちゃんがお気に入り
だったような。。。。
まっ幸ちゃんが怒らないんだもんいいよね
マジ勉強なんだー
勉強するとかすごいです
きっと私はもう勉強は無理そう^_^;
がんばです
2013/02/18(Mon) 02:25 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃん銀ちゃん新シーズンもよろしくね^^/
スタートダッシュを決めたのは銀ちゃんみたい♪
幸ちゃんこのまま黙ってないよね~(笑)
2013/02/18(Mon) 13:01 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀ちゃん、幸ちゃん
3rd seasonもヨロシクね♪
ふふふ、早速ポジション争い勃発かと思ったら
幸ちゃんお姉さんだね~
納得いかないけど今日の所は銀ちゃんに
花を持たせて上げたのね(^^)v
いよいよ資格ゲットに向けて本格始動開始ですか!
お仕事しながらで大変でしょうが
目標通り一発合格目指して頑張って下さいね!
2013/02/18(Mon) 13:36 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
お久しぶりです~!
元気そうでなによりです(^^ゞ
女王シート人気ですね♪
我が家も人気でクウもルナも使っています(笑)
2013/02/18(Mon) 23:24 | URL  | クウママ #-[ 編集]
待ってました~
こちらこそこれからもよろしくお願いします\(^o^)/
勉強頑張って下さ~い。応援してます★
ブログは無理せずマイペースでね~^^/
2013/02/18(Mon) 23:51 | URL  | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック