2年が経ちました~♪
2013年01月15日| 編集 |
昨日の雪はホントすごかった~!

そんでもって今日は職場の雪かきでむっちゃ疲れた・・・。

間違いなく明日は筋肉痛です(泣


そんな雪の昨日でしたが、銀次はず~っと

250115_4.jpg

こうして窓の外の雪を夢中になって見てました。

その様子がまたむっちゃ可愛かった~♪





話は変わって、さ~て、今日は何の日?

は~い、成人の日~!!!

ブーーー! おいおい、いつの時代の話だ(笑

正解は・・・2年前の1月15日、

それは幸が我が家にやってきた日です!


ってことで、今日は幸のウチの子記念日~~~♪

250115_1.jpg

「あれからもう2年?」

そう、早いもんだね~!

元気に成長してくれてオイラは嬉しいよ・・・シミジミ


我が家に来た時の幸は
※23年1月15日撮影
240115_2.jpg

こんな感じだったから、

今の幸はずいぶんと丸く・・・

250115_2.jpg

「何が言いたいの?」

い、いや、まぁ幸せ○とりってことで。。。


とりあえず記念にって訳でもないけど、ちょいと体重測ったら

な、なんと・・・5.6kg(前回24年4月1日測定時5.2kg)


幸ちゃん、さすがにこれはちょっとヤバいかも(汗

そんなにご飯あげてるわけじゃないんだけどな~。


ということで、これからちょっと減量かな?

250115_3.jpg

「はいはい。で、これが記念日のプレゼントね♪」

・・・ま、まぁ、今日は記念日だしね。( ← 甘いな~オイラ)



さておき、幸ちゃん、カツぞう家に来てくれてありがとう!

これからもず~っとよろしくね~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃんのうちの子記念日、ちゃんとカレンダーに書いて覚えてました(*^_^*)
幸ちゃん、かつさんとかつ嫁さんのところに来てくれてありがとう…幸ちゃんの存在がヒトを幸せにしてくれてることに自信と誇りを持ってね☆そしてこれからまた次の記念日まで、幸せな一年であります様に(^_^)/
※幸せになれる名前ですもの、本当に良い名前つけられたなぁってつくづく思いますよ(^-^)
2013/01/16(Wed) 07:34 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃん、うちの子記念日おめでとう!
これは幸せ太りだもんねー!
いいよねー!
でも大きいなあ(*^。^*)
帰国して晴れてるのにリムジンとか全滅で新宿が遠かった(>_<)
香川は声をかけるとちゃんと来てくれてサインくれるし、写真も撮らせてくれました(^○^)
2013/01/16(Wed) 09:20 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃん、うちの子記念、おめでとうございます^^
2年かぁ早いですね〜。

誕生日もそうですが、うちの子記念ってほんと
特別な日ですよね。
これからもしっかり女王様でいてくださいね(笑)
2013/01/16(Wed) 11:11 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
一日出遅れちゃった~
幸ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
うんうん、立派に成長して
すっかり綺麗なお嬢さんに変身だわ~
幸せ太りだなんて失礼よね!
女は丸みがある方が可愛いんだから~
と、自分と重ね合わせて擁護するママさんです(笑)
これからもカツぞうさん、カツよめさんにいっぱい愛され
銀ちゃんと仲良く楽しい毎日を過ごしてね~
ダイエットに最適なのは、動き回ること!
うちのさくらみたいに追いかけっこダイエットすると
チョッと痩せるかもよ~飼い主は大迷惑だけど(爆)
2013/01/16(Wed) 11:44 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃんうちの子記念おめでとう^^/☆
幸ちゃんがカツぞうさん家の子になってくれたおかげで
おっちゃんも毎回こうして可愛い幸ちゃんを見ることが
出来て嬉しいな~♪
あと600グラムでうちのこたろうと…(ゴニョゴニョ・爆)
2013/01/16(Wed) 15:38 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃん、うちの子記念日おめでとう~!
体重が増えたのは
その分幸せっも増えたってことですよね❤

幸ちゃんがカツぞうさんの
おうちの子になってくれたのも運命です(^^
これからもたくさんのしあわせを
届けてね(^^
2013/01/16(Wed) 16:36 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
うちの子記念日おめでとうございま〜す♪
ぷぷっ、あごの辺りがかなり違うわよ、幸ちゃん?^^
ま、貫禄でもあるけどね(笑
これからもカツぞう家み〜んな仲良く元気に暮らしてね♪
2013/01/16(Wed) 20:35 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
幸ちゃんうちの子記念日
おめでとうございます~!
これからもダンボールガシガシ
作品作り楽しみです(^-^)
2013/01/16(Wed) 22:04 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃん~うちのこ記念日おめでとうーヽ(^o^)丿
そっか~2年なんですね
これからも元気で
そして銀ちゃんとも仲良くまた過ごしてね

来た当初に比べて少しふっくら?
でもいいよねー今がとっても幸せの証拠
ん?体重が~・・・・
さっちゃんより重いのにはびっくり
全然見えないよ
もしかして、幸ちゃんも食べるの大好き?
さっちゃんは食べるの大好きすぎて
こぼして乾いたごはんも拾い食いしてる時あります^_^;
2013/01/16(Wed) 23:03 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃんうちの子記念日おめでとうございます!
来たときの写真見るとやっぱりしあわせ○とりかなぁ^m^
ちびくんよりも大きいんですね~そんなにおデブさんに見えないからきっと体格も大きいんですよね?!
カツぞうさん家に来てほんと良かったね^^
ハッピーな1年でありますように★
2013/01/16(Wed) 23:22 | URL  | kchin #-[ 編集]
うちの子記念日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
写真で見るとスマートに見えるのですが・・・
まぁそれも いっぱい食べて元気な証拠ですね♪
2013/01/17(Thu) 06:30 | URL  | たいたい #-[ 編集]
幸ちゃんうちの子記念日おめでとう(*^▽^)/


まるまると…≧ω≦
あっいやいや…f^_^;元気に育って名前の通り幸せつかんだね☆
これからも元気にお幸せに~♪
2013/01/17(Thu) 13:23 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
うちの子記念日おめでとうございます(^^)/

幸ちゃん、ずいぶんと立派に…
幸せだもん仕方ないよね~^m^

カツぞうさんと仲良く一緒にダイエットかな?
2013/01/19(Sat) 00:07 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
出遅れましたが、幸ちゃ~~ん
家の子記念日おめでとう~!
立派に大きく成長しましたね^^
これからも沢山食べて健康に育ってネ(*^_^*)
2013/01/20(Sun) 10:08 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック