--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

決意~2013年!
2013年01月06日| 編集 |
あ~、9連休の年末年始休暇も終わり、

いよいよ今日から仕事が始まっちゃいました(泣

休みってなんでこんなに早く過ぎるんだろう。。。





昨年もやったんで、今年も年初に決意なんぞを!


ではまず、昨年の決意の振り返りから。

2012年~決意その1

「お腹周りをなんとかする!!!」

はい、まず1つ目から達成できず~(爆

この目標を掲げてからしばらく経つけど、

全くやったことなし。。。


2012年~決意その2

「育毛の研究する!!!」

これは昨年秋からちょこっと始めました。

さ~立ち上がれ~♪ 髪の毛たちよ~♪

って毎日歌ってます(爆



2012年~決意その3

「今年も1年ブログを続け、1年の検証を書く!!!」

これは今を持って達成されました!

うん、自分なりによく頑張りました♪

ペースはだいぶ鈍ったけどね(汗



ということで、これより2013年の決意に入ります!

まずひと~つ!

「今年こそお腹周りをなんとかする!!!」

250106_1.jpg

「ふぁ~あ、どうせやらないんでしょ!」

ばれてる・・・(汗



続いてふた~つ!!

「一発合格!!!」

250106_2.jpg

「んっ? 何の話?」

仕事しながらで大変だけど、

実はちょっと骨のある資格にチャレンジすることにしました!

なんとか今年一発で受かるぞ~!



最後はやっぱり

「今年も1年ブログを続け、1年の検証を書く!!!」

今年はちょっと自信がないけど、

まぁ、ぼちぼちとね。



とまぁ、例年代わり映えのしない決意もあるけど、

今年こそ、すべてをやりきるぞ~!

250106_3.jpg

「どうせムリムリ・・・」

お~い、ちゃんと最後まで聞け~!

見てろよ~! 今年こそ全部やったるわ~!!!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
目標を立てるって素敵な事ですよね
是非是非 まずは1番目の目標を達成してくださいね(^O^)
2013/01/07(Mon) 05:47 | URL  | たいたい #-[ 編集]
お腹周りは絶対に頑張って下さいっ(^-^)
うちも旦那がああやってジム行ったりストレッチしたりして体系維持してるの見てると本当感心しますもん!着るものが着れんくなっていらん出費せんといかんくなると主婦としても家計としても大変でちゅものにぇ(=^・^=)
幸ちゃん銀ちゃん、沢山パパと走り回って遊んでパパにずっとずっと今のままの素敵なパパでいて貰ってねっ(*^^)v
それからブログ、なんかこれなんなんだろなぁってたまに自問自答してる自分も居ますね正直…
どーしてそこまでして頑張って書きたいのっ!って(^_^;) やりたい様に書きたい様にやってかつさんのなんかちょっとした心の拠り所的になるブログであって欲しいななんて思いました(#^.^#)
2013/01/07(Mon) 07:47 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
えらい!
目標を決めるなんて素晴らしい!
検証するってのもさすがです!

そういう私じゃないのって反省しなきゃ(>_<)

目標頑張ってくださーいヽ(^o^)丿
2013/01/07(Mon) 08:59 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃん銀ちゃん明けましておめでとう♪
今年もよろしくね^^/
カツぞうさんの決意表明を2にゃん共に
背中を向けるとは(爆爆)
2013/01/07(Mon) 13:24 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
結果はともかく、決意表明をするって偉いわ~
今年こそ、お腹周りをなんとかして
その方法を是非とも伝授して下さいませ~
と、ダイエットすら他力本願なママさんです(^^;
おぉ~なにか大きな資格を目指してらっしゃるんですね
一発合格、ママさんも横浜から応援してますよ~
全てやり遂げて、幸ちゃん銀ちゃんを見返すんだ~~~(^^)v
2013/01/07(Mon) 14:46 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
決意を全世界に向けて発信ですねー
資格にチャレンジ!頑張ってくださいねっ!
「育毛の研究」も継続ですか?
こっちも気になっちゃった(笑)
2013/01/07(Mon) 15:44 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
まずは資格試験の合格ですね!
応援していますよ~!

育毛の研究・・・
成果が出たらぜひ教えてください。
我が家にも少々気になる人が・・・
おなか周りは私も耳が痛い(TT)
2013/01/07(Mon) 17:48 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ありゃりゃ?やっぱりコメント入ってない。
パソコンの調子が悪いのか、夕方に入れたのに
入ってなかったようです。
もし重複してたらすみません。

お腹周りをなんとかするという目標は
我が家でもちょくちょく耳にします。
が、締まるどころかますますぶよぶよになり
ネコのふみふみのいい台になってますよ(笑
カツぞうさんはそうならないでね〜〜♪
2013/01/07(Mon) 21:48 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
今年は資格試験を受けるのですね~
頑張ってください応援してます^^/
私も何か目標を持たなくちゃですね~これから考えてみます^^;
2013/01/07(Mon) 23:46 | URL  | kchin #-[ 編集]
お腹周り~あぁー・・・・・
私は全体のダイエットかなー
でも口だけでねぇダメなの(~_~;)
資格取得ですか?!
大変だと思いますが~どうにか取れるといいなー
ブログのほうはマイペースで。
でも、記録的?にもちょこっとでも書いておくと
2にゃんのいい記念にはなりますよ~絶対(^u^)
それにしても最後2ニャン向こう向いて寝てますね^_^;
2013/01/08(Tue) 00:00 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(Tue) 21:54 |   |  #[ 編集]
お腹回り…ああ、耳が痛いです(>_<)
私も今年こそは!

資格に挑戦、素敵ですね!
頑張って下さい(^^)/
2013/01/09(Wed) 02:09 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
目標たてるのっていい事ですよ~
私も毎年思いつつ、何もしてない・・・(--;
カツぞうさん、今年の年末の報告、今から楽しみにしてますわよ~~♪
無理せず頑張ってくださいね★
2013/01/09(Wed) 12:49 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

お腹周り、ボクもなんとかしなくっちゃ・・・・。

一発合格、資格試験ですか!
すごいですね!頑張ってくださいね!!

2013/01/09(Wed) 22:43 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
お仕事お疲れ様です!!( `ー´)ノ
新年の決意とは裏腹ににゃんずの
反応は・・・(^^ゞドンマイです♫


お仕事しながらの資格取得は大変ですよ~
(私も経験者です(*^^*)
でも受かった時の達成感&歓びは
高校生以来♫
一発合格目指して頑張れ~('◇')ゞ
2013/01/11(Fri) 11:21 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
