--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

飾りつけ・・・
2012年12月25日| 編集 |
銀次は日中は全く興味ないみたいなんだけど、

夜になるとあのオットマンを占領するんです。

まぁ、毎晩ニヤニヤできるってことで

別にいいんですけどね♪





昨日は久々のお休みで、今月に入ってようやく3日目の休み・・・。

ブログもすっかりサボりモードになっちゃいました(汗


そんなお休みだった昨日は、せっかくのクリスマスだから

飾りつけでもやろうとタワーに置いてみたら

241225_1.jpg

「私のタワーになんか置かれたわ」

別に幸のタワーって訳じゃないけど。


すると、案の定・・・

241225_2.jpg

「ていっ!」

あーーー! 幸ちゃーーーん!

まぁ、やるんじゃないかと思ったけどね(汗

そう、とにかく幸はタワーに物を置かれるのが嫌いなんです。


でもこちらも負けずに・・・

241225_3.jpg

「絶対ケンカ売ってるわ!」

さらに増やしてみました(笑

ま~ま~、せっかくのクリスマスなんだから

気にしないでね~♪


何やら幸と遊んでると思ったのか、

銀次がチェックに現れ・・・

241225_4.jpg

「なんだコレ?」

とりあえず食べ物かどうか一つひとつ

ニオイをチェックしておりました。


幸はイライラが頂点に達したのか、

241225_5.jpg

「銀次も邪魔よ!」

あらら、銀次に八つ当たり(笑


幸に叩かれた銀次は、そそくさといなくなり・・・

241225_6.jpg

「どうしたもんかしら?」

しげしげと眺めたと思ったら、


241225_7.jpg

「ていっ!!!」

やっぱり攻撃(笑


でもさすがに相手が多いと思ったのか

241225_8.jpg

「まとめてやっちゃおうかしら」

いよいよ降りて来て、何やら企んでる顔?


・・・と思った瞬間

241225_9.jpg

「あっ」

落下!!!

※攻撃の瞬間撮り逃しました(汗


タワーの下にいた銀次は

241225_10.jpg

「なんか落ちてきたぞ?」

いや~、銀次もびっくりしたね~!




241225_11.jpg

幸「なになに?コレ?」

・・・・・・あなたが落したんです。。。





そんなこんなで、ようやく繁忙期も落ち着き、

今年の仕事もあと2日となりました。

冬休みまで頑張るぞ~!!!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
飼い主と猫との攻防戦
どの家でも 和気あいあいですね(^O^)
ほのぼのした素敵なクリスマスになりましたね☆
2012/12/26(Wed) 05:55 | URL  | たいたい #-[ 編集]
キャットタワーって何か飾るのにも結構もってこいなアイテムですよね!我が家はまさにそんな使い方になっちゃってる~
しかもシュリが昇らないからあまりこうしてバスーーッとぶっ飛ばされたりはしないけどぉ、、、、、わははははーかつさんちはそ~はいかないみたいですねっ(^-^)でもこの些細なバスーッがまた楽しくて仕方ないんですよねぇこれが~
あと二日で冬休みだったら本当にラストスパートですね!お互い頑張っていい年越ししましょうね!(^^)!
2012/12/26(Wed) 08:40 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です!お休みが中々取れない状況なんですね!
幸ちゃんはタワーは自分の縄張りと思ってるのかな(^○^)
圭佑は遊んで欲しい時にわざと人形とか下に次々と落として行きます(^_^;)
幸ちゃんのは明らかに邪魔って感じですね。

あと少し!お仕事頑張ってください!
2012/12/26(Wed) 09:06 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
あと2日で冬休み♪
休みはにゃんずと一緒にのんびりしましょうね^^/
幸ちゃん、それはカツぞうさんからの挑戦状ですよ(笑)
どんどん落としちゃって~(爆)
2012/12/26(Wed) 13:19 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃん戦闘モードですね(笑)
毎日ソコにあると気にならなくなるかもだけど
普段ないものが突然現れるとねー^^
我が家は飾りは一切ナシのクリスマスでした^^;

お正月はゆっくり休んでくださいね♪
2012/12/26(Wed) 13:44 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
うちもタワーに触ると(←幸ちゃん以上かも・・・)
ものすっご~く怒られます(--;)
タワーは大切なテリトリーですもんねwww

銀次くん、今回も
とばっちりを受けてしまったのね(^m^)
2012/12/26(Wed) 17:42 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん、貫禄〜!
でも自分で落としておきながら「なに?なに?」っていうのが
ちょっとおとぼけさんで好き♪
冬休みはゆっくり休めるんでしょうか?
でも、仕事がないだけ気持ちにゆとりもありますよね。
体調崩されませんように。
2012/12/26(Wed) 18:24 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
今月3日目のお休みなんだ~^_^;
めちゃくちゃお忙しそうで
体調に気をつけてくださいねー
幸ちゃん~そこに置かれちゃ気になっちゃうよね
落としたんだ
銀ちゃんもチェックにきたけど
幸ちゃんに追い返されたし~
クリスマス、ケーキとは食べたかな?!
私はケーキだけでした(笑)クリスマスぽいことは
2012/12/26(Wed) 22:22 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おしごとおつかれさまです。
確かに、キャットタワーって何か置くのに良いんですよね〜(笑)
うちは逆においておく=落として良いおもちゃ
って認識されてるような気がします(笑)
2012/12/26(Wed) 22:37 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
お仕事お疲れ様です!
あはは。幸ちゃん期待通り楽しませてくれました~(´∀`*)
明日で仕事納めかな?あとちょっと頑張って年末年始エンジョイ&ゆっくりして下さい。
2012/12/26(Wed) 23:23 | URL  | kchin #-[ 編集]
遅れましたが…≧ω≦
メリークリスマス…♪♪


タワーの飾り付けとっても楽しそうですね(笑
クリスマスタワーを見に来たギャラリー達も賑やかダァーッ♪
サンタさんにプレゼントは貰えたのかにゃ~
2012/12/27(Thu) 22:48 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
本日仕事納めでバタバタしており
読も逃げダッシュで失礼いたします~
そう言えば、今年は我が家のツリー
一度も倒されること無くクリスマスを迎えましたよ!
ニャンズもちゃんと成長してるのね~(^^;
2012/12/28(Fri) 14:17 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
カツぞうさん、仕事納めは済みましたか~?
あっという間に今年も終わりですね~@@早っ!
私はこの年末忙しい最中、風邪ひいてヘロヘロでした@@;
今日からのお休み、年賀状やらお掃除やら・・
やること盛りだくさんです~(--:
2012/12/29(Sat) 19:13 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
今日あたり更新かなーと思ったけど違ったみたい^_^;
今年もありがとうおざいました!
カツぞうさん最近はお仕事もお忙しそうなので
体に気をつけてくださいね
来年もまた2ニャンの可愛い姿楽しみにしています

よいお年を~~^^
2012/12/31(Mon) 01:16 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
年末の挨拶に伺いました~
今年も銀ちゃん幸ちゃんの楽しいブログを
ありがとうございました~
来年も銀ちゃん幸ちゃんの活躍を楽しみにしてます(^^)v
来年も小鉄&さくら共々ヨロシクお願い致します
では、良いお年をお迎えください♪
2012/12/31(Mon) 17:02 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
年末のご挨拶です~!

今年もありがとうございました!
年末年始は
ゆっくりできるのでしょうか?
どうぞよい新年をお迎えくださいね☆
2012/12/31(Mon) 18:21 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
同じく年末のご挨拶です(^^)/
カツぞうさん、とても忙しそう…
体調に気をつけてお過ごしくださいね♪

今年も沢山のコメントありがとうございました(^^)
2012/12/31(Mon) 20:12 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
