--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

オットマンの攻防
2012年12月16日| 編集 |
じゃらしを振った時、

銀次はとりあえず、周りを見るんだけど、

幸は周りが見えなくなるタイプなんです(笑

それにしても、ホント一人で元気に遊びますよね~。





本来、ニンゲンの足置きとして活躍するはずのオットマン。

今ではすっかりニャンズのものになってまして・・・。

241216_1.jpg

「zzz・・・」

あらら、今日も気持ちよさそうに寝てること。


あまりに気持ちよさそうに寝てると

邪魔したくなるってもので・・・(笑

241216_2.jpg

「嫌な予感」

おっ、銀次は察しがいいね~。


ということで・・・

241216_3.jpg

「狭くなったーーー!」

オイラも本来の使い方をしてみました。

銀次はむっちゃ邪魔そうな顔してますけどね。


でも、そんな攻撃に対しても、

241216_4.jpg

「気にしない、気にしないっと」

負けずに寝続けることにしたようです。


そっちがその気ならと、さらに狭くすると・・・

241216_5.jpg

「何すんだよーーー!」

さすがにちょっと怒ったみたい(笑


ただ、それでもこのシートを譲る気はないらしく、

241216_6.jpg

「ちょうどいい枕が出来た♪」

態勢を変えて、またまた落ち着いちゃいました(汗


結構狭くしたつもりなんだけど、

241216_7.jpg

「zzzzz・・・」

銀次にとっては、関係なかったようです。




こんだけ目の前で気持ち良さそうにされると

ますます邪魔したくなっちゃうもんで、

ちょっと足を揺らしてみたら、

241216_8.jpg

「まったくもー!」

おっ、いよいよどっか行っちゃうかな?


と思ったら、

241216_9.jpg

「よいしょっと」

とことん譲る気はないみたいです(汗




こうやって「あ~ぁ、退かないな~」とか言ってても

なんだかんだと結局はオイラの足を枕にして寝てくれて

顔はニヤニヤなんですけどね(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
オットマン人気なのね~
銀次くんと一緒に使えるなら尚いいね!
狭くなったってちょっとムッとした顔したけど丁度良くカツぞうさんの脚枕にして益々いい具合になったみたいですね^m^
オットマン無いので欲しくなっちゃいました~^^
2012/12/16(Sun) 23:44 | URL  | kchin #-[ 編集]
こんな風にしてもどかないのは
相当この場所気に入ってるんですね、
銀ちゃん^m^
おふみなら嫌がって速攻いなくなるけど
さっちゃんはきっと銀ちゃんと同じ行動とりそう
で、こうやって見てると銀ちゃんの毛が
また伸びた?って
いやいや↓の銀ちゃんもほっぺの毛長いね(^u^)
2012/12/16(Sun) 23:55 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
怒った銀ちゃんが可愛すぎる~♪
本来は人間用なのに…ってモノ多いですよね(^^ゞ
2012/12/17(Mon) 02:09 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
ニヤニヤ顔が想像できます
きっと こんな顔( ̄▽ ̄)
2012/12/17(Mon) 05:51 | URL  | たいたい #-[ 編集]
んなぁぁんめっちゃ可愛ぃぃぃ♪♪
そうそうやるんですよね、ぐるっと回って
また居座る!シュリぼんもそう!
あ、でもこんな可愛いことまではしてくれんです(^_^;)
いいないいな~めっちゃ羨ましいですよこんな風に
一緒にヲットマンで寛げるなんて!
銀ちゃ~ん寝心地最高やったやろー(~o~)
2012/12/17(Mon) 07:50 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
うちもオットマンはもう猫のものになりました^^;
邪魔してやるとか言って、カツぞうさん、
ただ銀ちゃんと戯れてるようにしか見えませんよ〜〜(笑
足を枕にされると嬉しいですよね♪
2012/12/17(Mon) 08:07 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
オットマンはニャンコにも人間にも人気なのねー!
銀ちゃんのちょっと怒った顔がとっても可愛いわあ(^○^)
本猫さんにとっては寝てる時にうるさいと思ってるんだろうけど・・・
それでも枕にして寝てくれるなんて、
これはマジで嬉しくなっちゃいますよねー(*^。^*)
2012/12/17(Mon) 09:04 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
オットマンの上に乗った銀次くん、
ショーキャットみたい(*´ω`*)

これだけいたずらされても
降りないなんて
よほど気に入っているんですね♪
足を枕がわりにして…
カツぞうさん、最初から
それが狙いだったんでしょ~(笑)
2012/12/17(Mon) 12:21 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
枕にしながらスヤスヤ寝てると嬉しいですよね~♪
動けなくて困った~なんて言ってても顔は笑顔(笑)
一緒一緒~~(爆)
2012/12/17(Mon) 13:32 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ふふふ、銀ちゃんとの攻防戦楽しいわ~
何をされても退く気だけはないようね(笑)
猫って順応性があるから
狭ければ狭いなりに上手く寝るんだよね~
でもウザさは我慢できなかったみたいだね(爆)
カツぞうさんの足を枕にしてねてる姿が
メッチャ可愛いわ~♪
2012/12/17(Mon) 15:24 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀ちゃんは穏やかな性格だからカツぞうさんは無傷で済みましたね\(^^:;)
うちのマメちゃんならただでは済まされませんから…≧ω≦
2012/12/17(Mon) 23:14 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
オットマンで寝ている銀次君気持ち良さそうですね~!
居心地のいい場所は動かずカツぞうさんと共有
する事にしたのですね(^^ゞ
今日は銀次君譲れませんね(笑)
2012/12/17(Mon) 23:26 | URL  | クウママ #-[ 編集]
オットマンと共に仲良しさんだわ~
うらやまし~~~~ぃ
靴下に白い毛いっぱいついちゃいますよね^^;
そうそう、この時期はウコンですね(笑)
2012/12/17(Mon) 23:42 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
わかりますわ〜ニヤニヤしちゃう気持ち^^

ボクは仕事椅子を占拠されてますが、
側でまったりしてる連中を眺めてるのがまたいいんですよね〜^^
2012/12/18(Tue) 16:34 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
銀次くんにとっては
ちょうどいい枕ができてラッキー♪な感じかも(笑)
カツぞうさんも銀次クンとスキンシップがとれて
頬が緩んでるんでしょうね^^
これでカツぞうさんの膝に幸ちゃんがいたら
最高なんでしょうけどね^^;
2012/12/18(Tue) 17:22 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
幸ちゃん銀ちゃんハッピーメリークリスマス♪
素敵な聖夜を過ごしてね☆
ただ今会社の大掃除中にこっそり訪問中(爆)
2012/12/25(Tue) 16:56 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
