--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

じゃらしさえあれば
2012年12月09日| 編集 |
先日は銀次が一人でじゃらしで遊んでたけど、

やっぱり一人で遊ぶんじゃつまんないですよね。

あともう少しで一旦繁忙期も終わるから

もう少しだけ我慢しておくれ~!





と言っても、我が家の女王様はそうでもないみたいで

今回はその後の様子を。


あまりにも銀次が可哀そうだったんで、

その後少しだけ遊んであげたら

241209_1.jpg

やっぱり大ハッスルだったんだけど、

じゃらしを置いたら、

241209_2.jpg

「もうおしまい?」

また大人しく見つめてました。


すると・・・
※動画36秒


銀次にぶつかっても、

幸はお構いなしに遊んでましたね(笑


でも、これだけじゃまだまだ遊び足りないらしく、
※動画74秒
(ちょっと長いのでお時間のある方ご覧ください)


ホント一人でよくこんなに元気に遊べるな~。

241209_3.jpg

幸「カツぞうが遊んでくれないからでしょ!」

・・・そ、そうでした(汗


241209_4.jpg

幸「こうやって遊ぶのよ、わかった?」

銀「う、うん・・・」

分かっても、銀次はやらないと思うけどね。


それにしても、同じニャンコでもこうも違うんですね~。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃんはほんと一人遊び上手ですね~
銀次君は幸ちゃんの遊びに圧倒されたように見てるのが可笑しかったです^m^
2012/12/09(Sun) 23:53 | URL  | kchin #-[ 編集]
す、すごいね、幸ちゃん
動画2つとも見たけどかなり激しい遊び
これだけ遊ぶんだ~!
銀ちゃんおかまいなしって感じでぶつかっても
いたし^_^;
銀ちゃんはもともとおとなしいのかな?
(実家猫でもそういう子いました、ペルシャのちび太)
ノリノリで遊ぶ幸ちゃんに圧倒されてる
感じだったねー
2012/12/10(Mon) 00:16 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃんの食付きは尋常じゃないですね
思いっきり楽しんでいるし 激しすぎる(笑)
銀ちゃん 唖然ですね(^-^)
2012/12/10(Mon) 06:06 | URL  | たいたい #-[ 編集]
最後の最後の「お姉ちゃんスゴイな…」の銀ちゃんに一言!
その凄いお姉ちゃんをそこまでジッと見つめていられる銀ちゃんだって凄いぞぉ(~o~)
一緒に遊ぶ、もしくは奪う、色んな猫さん同士の遊び方があるだろうけど、銀ちゃんってのは本当に物静かに大人しく、そしてお姉ちゃんへの気配りが出来てるイイ子ですよね!ずっと思ってたけどこの動画見ててもめっちゃ思いますわ。取っ組み合いとかが主流の多頭のお宅、、、かつさんちはどですか?
やっぱそこまではしないかな?ちょっと見てみたい気もするし、でも大人しい銀ちゃんだからやんないかなぁとかも思うし、、、と、こうしてあれこれ勝手に想像するのがまた楽しいってなもんなんですよねぇ(*^_^*)
2012/12/10(Mon) 09:02 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃんって本当にパワフル~!
凄いよね。
銀ちゃんったら圧倒されて幸ちゃんから目が離せなくなっちゃったのかな(笑)
2012/12/10(Mon) 09:10 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
銀ちゃんが遊んで貰ってるのを見て
幸ちゃんもメラメラと闘志がわいてきたのね(笑)
それにしても、相手が居なくても
一人であそこまでテンション上げて遊ぶ猫って
ある意味凄いですよね~
うちのさくらも色んな物を破壊&蹴飛ばしながら
一人でハッスルしてますよ(^^;
2012/12/10(Mon) 15:17 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃん元気いっぱいで楽しそう~♪
ひとりでこれだけ遊んでくれるといいですね(笑)
銀次くんは…やっぱりひとり遊びだと
テンション上がらないんですね^^;
2012/12/10(Mon) 15:42 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
幸ちゃんが遊びだしたら
もう止められませんね(^^
銀次くんたじたじですね(^m^)

おもいっきりぶつかっても
おもちゃに夢中で遊ぶ幸ちゃんに
吹き出してしまいました(≧▽≦)
2012/12/10(Mon) 17:42 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん、一人遊び上手!!
場所もソファの下っていうこれまた絶妙な場所で。。
銀次くんにお手本を見せてあげてるみたいにも見えるけど
あのぶつかった後の何もなかったようなフリは、すでに
銀次くんの存在はアウトオブ眼中ですかね(笑)

我が家は一人遊びどちらも全くダメです。。
常にお相手してあげないとなりません…。
2012/12/10(Mon) 22:51 | URL  | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
幸ちゃん見事に銀ちゃん弾き飛ばしてる~(爆)
これだけ上手にひとりでじゃらし遊びできるなら
銀ちゃんにじゃらし振る技術も身につけちゃうかも(笑)
2012/12/11(Tue) 13:33 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀次君に当たってるのが可笑しい〜^^
銀次くん、びっくりしてますね(笑)

またゆっくり、ふたりで遊んでもらいましようね^^
2012/12/12(Wed) 14:03 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
