1人遊び
2012年12月02日| 編集 |
やっぱり幸のガジガジは迫力ありますよね~!

銀次はなかなか近づけないみたいだけど、

オイラもなかなか近づけないんで、

遠くからカメラ持って撮るくらいがやっとです(笑





ここんとこ超繁忙期なんで、

めっきりブログもサボり気味・・・。


ニャンズともなかなか遊べてないんだけど、

じゃらしを放置しておいたら、

241202_1.jpg

「なんでここにじゃらしが?」

まずは銀次が発見!


すると

241202_2.jpg

「じゃらし♪ じゃらし♪」

なんだかノリノリで寄って行きました(笑


そんでもって

241202_3.jpg

「どうしよう・・・」

じゃらしの横に寄り添ったと思ったら

241202_4.jpg

「チョイ!」

とりあえず手で遊ぶ。


でも、面白くなかったのか

241202_5.jpg

「クンカクンカ」

じゃらしのニオイを嗅いだと思ったら

241202_6.jpg

「アム~~~!」

今度は口で咥えて遊ぶ。



でもでも、やっぱり面白くなかったのか

241202_7.jpg

「つまんない・・・・・・」

あらら、一人遊びはすぐに終わっちゃいました。



ということで、この後、銀次とは少し遊んであげましたが、

我が家の女王様は、一人でもむっちゃ元気に遊べるようで・・・(笑

その様子はまた次回~!




銀次~! 幸~! 

あまり遊んであげれなくてゴメンよ。

もう少ししたらたっぷり遊んであげるからね~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀次くん一人じゃつまんなかったのねー
ちびくんも一人遊びはほとんどしないです~一人じゃつまんないみたい^^;
なんとか一人で遊べそうなおもちゃ買ってみるけど撃沈です^^;
幸ちゃんは一人遊び上手なのかな?
次回楽しみにしてます^^
2012/12/02(Sun) 23:12 | URL  | kchin #-[ 編集]
なんかいいですね
ちょこっとでもこうして遊んでるんだ~
可愛いな~銀ちゃん(#^.^#)
うちはその辺にじゃらしとかおもちゃ1~2個
いつも置いてるけど
あんまりそういうのは遊ばないかな?ひとりで
ごみ?みたいなのでは遊んでるけど、
さっちゃんが(笑)(丸めた紙とか)
幸ちゃんはもっと遊んでるんですね
次回?
楽しみにしてます
12月~今月も忙しい月なんですねー
体調管理気をつけて~
2012/12/02(Sun) 23:24 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
忙しくて大変ですが
忙しいことはイイ事です
ファイト~ 頑張ってくださいね(^O^)

チョイチョイしているお手々が可愛いね♪
2012/12/03(Mon) 06:08 | URL  | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
あ~~かつさんナンかうちの子のリアクションと似てるかもですよー
遊ぶ時はめっちゃ遊ぶし、興味なかったらいちおおもちゃの横に来て本当こんな感じ!チョイチョイィ~って軽くあしらってめっちゃつまんなさそ~に立ち去ることありますもん銀ちゃんのこの行動よ~~分かりますわ(~_~;) せっかくカメラ構えてんのにそれかぁ~~~ぃって感じですよねぇ。
でもこれぞ「お猫様!」ってことなんでしょぉね(^.^)
銀ちゃん次のおもちゃん時はぶんぶん遊んじゃおぉー☆
2012/12/03(Mon) 08:05 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀ちゃん、やっぱり一人遊びはイマイチなのねー!
でも、銀ちゃんったらいい子ですねえ。
圭佑だったら、「遊んで!遊んで!」って走り回ったり、背中に飛び乗ってきて頭ぐしゃぐしゃにしてアピール!
そして部屋中走り回って落ち着けないですよ(^_^;)
銀ちゃんっておしとやかなのねー(*^。^*)
2012/12/03(Mon) 09:09 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
お忙しそうですね。
寒くなってきてますし、ご自愛くださいね。

銀次君、一人遊びはつまんなかったんですね〜^^
こんどおもいっきり遊んでもらってね^^

2012/12/03(Mon) 10:57 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
銀次くんは構ってちゃんなんですね(*´ω`*)
じゃらしを前に
ひとり考える姿が
なんとも、いじらしくてかわいい…

忙しいとどうしても、
遊んであげる時間が
減ってしまいますよね…反省(--;)
2012/12/03(Mon) 12:36 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
久々の訪問になっちゃってごめんなさ~いm(__)m
今日から平常モードです♪
銀ちゃんひとりでじゃらしってつまんないよね^^;
うちもじゃらしを放置すると「動かないよ~」って
呼びにきます(笑)
2012/12/03(Mon) 13:10 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ひとりはつまんないか~
うちも動かさないと反応は鈍いかも…
動かしても無反応な子もひとりいますが^^;
カツぞうさんちの女王様を見習ってほしいです(笑)
2012/12/03(Mon) 15:35 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
いよいよ師走に突入しましたからね
ママさんの周りも俄かに慌ただしくなってきましたよ(^^;
早く寝正月を堪能したいわ~(笑)
あら、銀ちゃん一人遊びはお嫌い?
うちのさくらは一人でもハイテンションで遊んでますよ
やっぱ女の子の方が一人遊びが上手なのかな~

ママさんとナナの誕生日に
お祝いコメントありがとうございました♪
2012/12/03(Mon) 16:06 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀次君一人遊びはつまらなかった
のでしょうか~!
みんなちょいちょいしてクンカクンカ
しますよね(^^ゞ
2012/12/03(Mon) 19:08 | URL  | クウママ #-[ 編集]
じゃらしは一人より二人で遊ぶ方が楽しいよね~♪


お正月休みはたっぷりにゃんずと遊びましょう
O(≧∇≦)o
2012/12/05(Wed) 23:03 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
わかる〜。わかります!
チンチラの遊び方はだいたい同じですね^^
んで、動かしてあげてもなかなか飛びかからないんですよ〜
こっちがしびれ切らしちゃう。
でも銀ちゃん、遊んでもらえて良かったね♪
2012/12/06(Thu) 20:10 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
一足先に繁忙期終了いたしまして
今日からブログ再開しました~
またよろしくお願いしますネ☆
あ~~!^^
我が家のチンチラさんもこーんな感じの遊び方ですよ~~
アメショーさんとは大違いです(笑)
2012/12/08(Sat) 21:38 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック