的中する予感・・・
2012年11月25日| 編集 |
やっぱりまだまだ油そばって

食べたことのある方って多くないんですね~。

まぁ、そもそもネーミングが女性受けしないですもんね(笑





先日の油そばが入ってきた箱・・・

もちろんニャンズのためにご提供(笑

すると、幸が早速やってきて

241125_1.jpg

「クンカクンカ」

いつもよりも念入りにニオイを嗅いでたけど、

この前も珍しく油そばに寄ってきたし、

やっぱり油そばのタレにちょっと興味あるのかな?


そんな幸の様子を

241125_2.jpg

「嫌な予感がする・・・」

銀次は遠くからむっちゃ不安そうに見つめてました。


そんな嫌な予感は大抵当たるもので、
※動画23秒 音が出ますのでご注意を!


幸は予想通りガジッてくれました(笑

今回は音付きにしたけど、結構迫力ありますよね(笑


241125_3.jpg

「何か問題でも?」

い、いや、予想はしてたから(汗

でも、銀次はどう思ってるかな?




そんな銀次は、幸が去ってすぐに現れて

241125_4.jpg

「もう入れない・・・」

すでにボロボロにされた箱の状況を

悲しそうに確認してました。。。


銀次は幸がガジッてるとあまり近くには寄らないで

遠くで成り行きを見てるんですよね。



じゃあ次回は先に遊べるように、

幸のいない時に置いてあげるからな。


・・・まったく世話の焼ける(ドンクサい)ヤツだな~(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃぁぁぁん(^_^;)なんかもぉこの音は完全に
おせんべい齧ってる音ですよねぇめっちゃ可愛かった~♪♪ 旦那が見て「猫ってダンボール食べるん!?」ですと(・へ・) シュリが全く齧らないだけに
うほほほほ~って楽しそうに見てくれてましたよ♪
銀ちゃんまだそっからイケるイケる~ガジろぉぉ(^o^)丿
2012/11/25(Sun) 22:21 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃんのガジ音!
ザクバリバリーペって聞こえました~(笑)
なかなかいい音出てますね~
そんとき銀次君はちょっと離れたとこから見てるんだぁ、何となく近づいちゃ行けないオーラが出てるんですかねぇ^m^
2012/11/25(Sun) 23:24 | URL  | kchin #-[ 編集]
結構激しいガジリでしたね
相変わらず幸ちゃんのガジリ健在ぶりを
見ました
銀ちゃんこういう時は遠くで見てるんだー
なにしてるのかな?って思ってるのかな
銀ちゃんがあちからいちよう確認にきたとこも
可愛いです(#^.^#)
2012/11/26(Mon) 00:40 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あははは 迫力~(笑)

ここまで破壊してくれると 逆に気持ちがイイですね(^-^)
2012/11/26(Mon) 06:15 | URL  | たいたい #-[ 編集]
幸ちゃんのガシガシって凄い(゜o゜)
何となく近づけない銀ちゃんも可愛いねー!
やっぱり近づきづらいよねえ。
幸ちゃんのガシガシは迫力あるもんねえ。
そうね!先に楽しませてもらうのがいいかもね(^_^;)
2012/11/26(Mon) 08:49 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃん、パワフルですね〜^^
銀次君、残念だったね・・・。

でも遠巻きに見てる銀次くんがなんともかわいい^^
2012/11/26(Mon) 11:54 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
あはは、幸ちゃんの手に…
いや、口に掛かればあっという間にボロボロね(笑)
次からは銀ちゃんが先に遊ばないと駄目だね(^^;
動画、会社だから音が出せないのよ~
どんな風になってるんだろう??
帰ったら大音量でもう一度見てみます(^^)v
2012/11/26(Mon) 15:09 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ダンボールあるところに
ガジガジありですね(笑)
こうなったら
このダンボールは
幸ちゃんのものかしらね~(^^

銀次くん残念だけど
カツぞうさんに新しいダンボール
こっそりもらった方がいいわよ~(^^;
2012/11/26(Mon) 17:30 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃんのダンボールガシガシは
面白い癖ですよね~!
ガシった後食べなければ安心ですね(^^ゞ
2012/11/26(Mon) 21:39 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃん、豪快っ!(笑)
次からは銀次くんが遊んだ後に幸ちゃんに^^;
もしくは2つ箱を用意してあげて~♪
2012/11/28(Wed) 18:21 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
幸ちゃんワイルド~(笑)
ここまでボロボロにされたら銀ちゃん入れないよね^^;
2012/11/28(Wed) 20:28 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ひとガジが前より大きくなってる気が…^m^
進化する幸ちゃんのガジ~!
2012/11/30(Fri) 01:54 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
幸ちゃんバリバリ大忙しですね~( ´艸`)
我が家でもマメがバリバリして
掃除をしても散らかされて困っております
(;^ω^)
散らかしても怒らない
カツぞうさんはお優しいですね~☆
2012/12/01(Sat) 15:47 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
ご無沙汰していてスミマセン^^;
幸ちゃん、にゃんておいしそうな音(笑)
我が家ではダンボール、ガジガジしないんですよね~~
入って寝るトコって認識?!

油そば~~!!
ラーメン好きとしては最初は抵抗ありましたが
食べてみると以外にイケて美味しいですよね。
新宿のハルクのハルチカにある油そば、
もちもち麺で美味しかったです☆
お店の名前は忘れちゃいました^^;
この珍々亭、興味津々です~~♪

本日久々にブログ更新しました(*^^)v
2012/12/01(Sat) 17:41 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック