--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

次の機会は・・・
2012年11月17日| 編集 |
やっぱり我が家の女王様には誰も逆らえないようです。

オイラも含めてね(笑





【お詫びと訂正】

前回、「サイド」ストーリーがあると書いたけど、

またたびボンボンを片付けた後の

その後の様子「アフター」ストーリーの誤りです(汗


241117_1.jpg

銀「・・・」

さっきまで幸が遊んでた場所で

クンカクンカする銀次。


すると・・・

241117_2.jpg

銀「・・・」

またたびのニオイが残っているカーペットで

クネクネし始めました。


241117_3.jpg

銀「あ~~~~」

幸「またやる気? もう持ってないわよ!」

銀がおもむろに手を伸ばしたんで、さっと身構えた幸。


241117_4.jpg

銀「酔ってきちゃった~♪」

幸「銀次は残り香だけで十分みたいよ」

う、うん、そうだけど・・・、

だからって、独り占めしていい理由にはならないぞ(汗




この後、すでにまたたびボンボンが

撤収された場所には用はないとばかりに、

幸はちゃっちゃとこの場からいなくなっちゃったけど、
※動画26秒


銀次はいつまでも残り香に夢中で

ず~っとカーペットとじゃれておりました!

次回はちゃんと銀次にも・・・と思ったけど、

やっぱり、銀次にはこれで十分かもしれません(笑


な~んて嘘ウソ、次はちゃんと銀次の分も

用意してあげるからね~♪




これで「またたびボンボントリロジー」は無事終了です!

何カ月も前の、たった3分程の出来事に、

1週間もお付き合いいただき、ありがとうございました~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀次くん残り香だけでこんなに~(笑)
残り香じゃなくほんものだとべろんべろんの酔っ払いになりそうですね~^m^
2012/11/17(Sat) 23:53 | URL  | kchin #-[ 編集]
義弟くんが ちょっとの量のお酒で酔っ払ってしまいますが 銀ちゃんは そんな感じなんですね

なので 義弟くんの事を 安上がりな体質 と呼んでいます(^O^)
2012/11/18(Sun) 05:53 | URL  | たいたい #-[ 編集]
なるほど!カーペットにまたたびの臭いが残って……私これに感動~言われてみたらそうですわなでしたよ目からうろこ~♪シュリがあんまりまたたびに
反応せんかったから今まではそこまでまたたびを
使用することってなかったんですが成長と共にだいぶ
銀ちゃんみたいにくんにゃくんにゃしてくれる様になったから
またちょっと出してあげよかな(^・^)銀ちゃんのこの
後ろ姿はもうシュリさんそのもの!でも銀ちゃんみたいに綺麗にゴージャスな毛じゃないから、、あはやっぱうちのはチンチラダミーちゃんっすね(~_~;)
動画ってやっぱりいいなぁ♪ 銀ちゃ~んカーペットの残り香でごめんやけど、た~っくさんスリスリしてね~(~o~)
2012/11/18(Sun) 07:21 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀ちゃん、残り香だけでべろべろだし〜♪^^
自分専用のを買ってもらったら
一体どうなるんだろ〜〜?(笑
2012/11/18(Sun) 09:01 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/18(Sun) 11:20 |   |  #[ 編集]
そっか~カーペットに残っていたんですね
それに反応して銀ちゃんクネクネ~
幸ちゃんはまたたびボンボンなくなったら
普通に戻ったのね^m^
銀ちゃん残った香り?でこれだけなら
実物はかなりの反応でしょうねー
次回は銀ちゃんにぜひ!
2012/11/18(Sun) 16:12 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お~~残り香に・・・・!
やっぱり猫さんは鼻がいいのネ^^
ロン毛さんがクネクネするとモップになって
お掃除になりませんか~~(笑)
2012/11/18(Sun) 22:42 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
残り香で酔っちゃうなんて銀ちゃん可愛い!!!
しかも経済的~!
私なんて絶対無理だわ(^_^;)
そうは言っても本物で酔いたいもんね。
次回は幸ちゃんよし先に抱きしめちゃって(^○^)
2012/11/19(Mon) 08:59 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
銀次くんは残り香だけでも
十分楽しめるんですね~(^m^)
なんだかかわいい♡

うちも幸ちゃん同様
残り香はクンクンするだけで
感心なしです(--;)
2012/11/19(Mon) 09:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あはは、かなり匂いの強いまたたびボンボンだったのね(笑)
残り香だけでここまで酔えるんだね~安上がり?(爆)
ま、人間でもお酒に弱い人は
匂いだけで酔っちゃう人いますからね(笑)
今度はボンボン本体で思いっきり酔っ払ってね~
2012/11/19(Mon) 10:08 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀次君、残り香か〜(笑)

でも次は銀次君の分も用意してくれるって^^
よかったね〜^^

うちみたいにすごいバトルになったりしないのが
いいなぁ〜^^
2012/11/19(Mon) 15:08 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
残り香を堪能する銀ちゃん♪
ワインの香りを楽しんでいるかのようで
実はツウなのかも(爆)
2012/11/19(Mon) 16:38 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃんまたたび独り占めですねー(≧ω≦)かなり酔いしれてご機嫌な様子♪ それにしても銀ちゃんは健気ですにゃ~ΤωΤお姉ちゃんの残り物で満足するなんて…≧д≦ガンバレ銀ちゃん!
2012/11/20(Tue) 20:28 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
