--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

男の根性!
2012年11月13日| 編集 |
幸の酔っ払い攻撃に対して、

銀次は諦めるの早かったですね~!


でもでもでもでも、そこで終わる銀次ではないのです!

なんてったって男の子ですからね。





ということで、前回の続きです。


まだまだ、またたびボンボンに夢中の幸。

241113_1.jpg

「アムアム・・・」


しかし、こっちにはまだまだ諦めきれない

241113_2.jpg

「お姉ちゃん、まだかな・・・」

遠くから狙ってる銀次の姿が(笑


よし銀次~、男の根性見せてみろ~!!!
※動画39秒


・・・・・・あらら、見事返り討ちに(汗

幸はとにかく渡したくないようですね。




その後もまだまだ独占する幸は

241113_3.jpg

幸「気持ちいいわ~♪」

なんと枕にしちゃいましたよ(笑


そこに三度現れた銀次は、

241113_4.jpg

銀「チョイチョイ・・・」

正面から行ってもダメだと思ったのか

後ろから姑息に狙うことにしたようです(笑

なんとも情けない。。。




この後、さすがに幸のよだれで

ベチョベチョになっちゃったんで

銀次には悪いけど、ここで遊びはおしまいに。

銀次~、また次の機会にな~!



ってことでここで終了のはずが、

サイドストーリーが出来たのでまだ続きます(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
諦めきれない銀次君のちょいちょい
攻撃も幸ちゃんの高速ちょいちょいに
負けてしまいましたね~!
幸ちゃん喜んでくれて嬉しいですが
次回は銀次君の番で使えたらいいですね(~_~;)
2012/11/13(Tue) 23:32 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃんすっごい気に入って
スリスリしてましたねぇ
で、銀ちゃんもあきらめきれず・・・
お手手出してるけど、全然幸ちゃん貸してくれないのね
途中でバンバンバンって高速でたたかれちゃったね^_^;
サイドストーリーですね、続きも楽しみにしています
2012/11/13(Tue) 23:46 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
銀次君お腹出しで転がりながら寄って行ったのに残念・・・パンチされちゃったね^^;
まだ直にアムアムしてないのに銀次君も既に酔ってる風ですね~(笑)
匂いに酔ったのかな?^m^
次は銀次君ベロンベロンだったりしてw^m^
2012/11/14(Wed) 00:18 | URL  | kchin #-[ 編集]
ズリズリ近づく銀ちゃんオモシロカワイイ~^m^
サイドストーリー?何だろう?
楽しみです!
2012/11/14(Wed) 00:30 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
今どきの肉食系女子と草食系男子って感じヽ(^o^)丿
銀ちゃん残念だったねー!
やっぱり勝てないよねえ。
でもサイドストーリー???
なんだろう(゜o゜)
2012/11/14(Wed) 08:38 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
んもーーーーーっ<`ヘ´>幸ちゃんちょっとは銀ちゃんに貸したってよぉぉぉぉ!!こ~れはねぇ、シルバー党の総長のアタシとしてはぁこんな健気に頑張る銀ちゃんの応援せにゃぁいかんですよぉぉぉって気にめっちゃさせられた動画でしたねぇったくぅぅ(*^。^*)
まま、二人してこんなやり取りしてくれてることが幸せ光景まっしぐらんでしょうけど、銀ちゃんのこの「ちょっとだけ、おねぇちゃんちょっとだけでいいから~」ってのがすんごく出てるこの動画見たら同じシルバー飼いとしては胸中がムズムズしてしまいました(^_^) でもすんごく可愛かったです☆
※今朝またあの壊れかけた掃除機で掃除したんですがね、使えば使うほど、、、買いたなりますわ(^_^;)
2012/11/14(Wed) 08:47 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀ちゃん負けちゃったね~^^;
幸ちゃん強すぎる~(笑)
もうこうなったら手段なんて選んでいられないね(爆)
2012/11/14(Wed) 13:52 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
あはは、幸ちゃんの連打に笑っちゃった~
果敢に奪いに行ってはみたが
酔っぱらいの連打にゃ敵わないわよね(^^;
やっぱ幸ちゃんが出来上がる前に
奪いに行かなきゃ駄目だったかも(笑)
どんなサイドストーリーが出来たのかな?
楽しみだわ♪
2012/11/14(Wed) 14:24 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀次くん伸びをするふりして
幸ちゃんに近づこう作戦かしら(^m^)
酔っぱらっている最中でも
強烈パンチをお見舞いする幸ちゃん
さすが女王様ですw

これはもうひとつまたたびボンボン
買ってあげないとだめかもしれませんよ(^^
2012/11/14(Wed) 15:15 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃんは優しいから
遠慮をしているのかもしれませんね(^-^)

サイドストーリー とっても気になります☆
2012/11/15(Thu) 06:51 | URL  | たいたい #-[ 編集]
銀次君、遠いなぁ(笑)
まぁでも普段から幸ちゃんにかなわないとしたら、
酔ってる幸ちゃんには絶対かなわないか・・・(笑)

サイドストーリー、楽しみです^^
2012/11/15(Thu) 09:26 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
銀ちゃんはどうして寝ながら行くんだろ〜?
カーペットにすでについてるまたたびの香りに
もしかして、もう酔っぱらってる?(笑
サイドストーリーは何だろ〜〜〜〜^^
2012/11/16(Fri) 18:05 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
