--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

渡さない!
2012年11月10日| 編集 |
ヨーロッパ、フランス、パリ・・・

もう名前だけ聞いてもなんだかオシャレに感じちゃいます(笑

まだヨーロッパは行ったことないんで、

いつかは行ってみたいな~。

・・・・・・定年後かな(汗





さてさて、だ~いぶ前の出来事だけど、

動画整理してたら出てきたんで

我が家のニャンズのカワイ~イ様子でも♪


241110_1.jpg

「何か置かれたわ」

幸が見つめる視線の先にあるのは・・・

241110_2.jpg

以前「やんちゃガール☆猫日記」のクウママさんにいただいた

またたびボンボンでございます!


銀次に見つかる前にとばかりに

241110_3.jpg

「あれはきっと・・・」

速攻で降りてきて

241110_4.jpg

「やっぱり♪」

一番乗りでクンカクンカ始めました!



そういえば、このブログで我が家のニャンズが

またたびで遊ぶ様子は今まで載せたことがなかったな?


それではどうぞ~! 幸とまたたびで~す!!!
※動画16秒


幸もニャンコの類にもれずまたたび大好きなんです♪




その後、もちろんチンチラ王子も現れまして、
※動画50秒


あ~あ~、幸は銀次に渡すつもりはま~ったくないようです(笑

そして幸は完全に酔っ払いモードに突入しちゃいました・・・。




クウママさん、だいぶ前に遊んでたんですけど、

紹介するのむっちゃ遅くなって申し訳ありませ~ん!



そんでもって、面白くって画像やら動画やら撮りまくってたら、

結構な量になっちゃったんで、次回に続きま~す!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃん酔っ払いですね~!
酔っ払いながらしっかりまたたびボンボン
持ってますね(^^ゞ
2012/11/10(Sat) 23:22 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃんハッスルしてるね~^m^
酔っ払った幸ちゃんも可愛いね~
銀次くんはこの後遊べたかなぁ?
2012/11/10(Sat) 23:42 | URL  | kchin #-[ 編集]
動画見ました!
幸ちゃんまたたびのおもちゃ
とっても楽しそう
銀ちゃん来たけどほんと、コレは渡さない
あたしの~って感じでしたね^m^
つかんでケリケリ~って感じはなかったけど
銀ちゃんにもちょっかい出していたような
酔っ払っちゃってましたね
肉球のピンクも濃かった
2012/11/10(Sat) 23:49 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
酔っ払いだらけですね
宴会会場 盛り上がっていますねー(^O^)
2012/11/11(Sun) 05:44 | URL  | たいたい #-[ 編集]
やっぱり体をこすりつけるものなんですね^^
うちの空ならさらによだれでベロベロになるので
あまり与えられません(笑
銀ちゃん、あとでこっそりね♪
2012/11/11(Sun) 09:22 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
ヴヴヴヴヴ~~こ~れはねぇチンチラ飼いのわたくしとしてはぁ銀ちゃんの応戦にすぐに向かわなければならなぁーーーいこ光景を目の当たりにしてしまいましたよよよよよよっ!!幸ちゃぁ~~~んちったぁ銀ちゃんにも渡しなっせーーーー!! (^-^)
かつさんちのメイン掃除機って日立のゴミダッシュサイクロンですか?うちのあの写真のがそうなんだけど、なんでこう掃除機のチョイスが一緒なんでしょね~にゃははは~ちょっと嬉しかったですよ!日立の掃除機はヘッド部分とあの手元で伸びさせることが出来る機能、これがとにかく良くて、次ももう後継モデルに買い替えるかで検討してたんですけどね、「トルネオ」ってゆ~掃除機があって、それは色んなメーカーの色んなイイとこだけを全て装着して発売されとるからそれもアリやなぁって。ヘッド部分だけ交換は1万もするって(-_-;)これってメーカーがあと少しだして新品買ぉてもらう作戦の1つでもあるのかもなぁって感じもしますよね。ま、古いモデルの部品がないってのもあるだろうけど。でももうあそこまで壊れてるんだもんいつか買わんといかんので今ほんまに悩んでますわトホホです。。。
2012/11/11(Sun) 11:17 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃん死守しましたねー(笑)
銀次くん諦めるの早すぎな気もしますが^^
この後どうなったのかしら♪
2012/11/11(Sun) 15:30 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
あらら~幸ちゃん
イー感じに酔っ払ってる~~??(笑)
渡さない必死な姿、可愛いわ~~
銀ちゃん、諦め早いのねぇ^^;
2012/11/11(Sun) 20:46 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
幸ちゃん酔っ払っちゃってる~!
渡そうとしないで頑張ってる姿可愛い(*^。^*)
銀ちゃん、今は仕方ないから
幸ちゃんが疲れたときにねー!
2012/11/12(Mon) 08:57 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃんメロメロになっちゃうんですね~(*´▽`)
かわゆい♡
うちは凶暴化して
手が付けられなくなります・・・

銀次くん、デロンデロンになった
幸ちゃんの姿に
圧倒されてないかしら~?w
2012/11/12(Mon) 09:06 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃんハマってますね〜(笑)
うちはマタタビを出すと、なんか結構激しいバトルに発展することが多いんですよ〜^^

銀次君、圧倒されてますね〜(笑)
2012/11/12(Mon) 10:41 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
幸ちゃんの遊び方、さくらと一緒だわ~
頬から後頭部に掛けてスリスリするのよね
これを繰り返してるうちに
完全にでき上がっちゃうのよ(^^;
幸ちゃん、銀ちゃんには貸さないってか
あはは、こんな大トラに変身しちゃったら
銀ちゃんも引き下がるっきゃないよね(爆)
2012/11/12(Mon) 14:08 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀ちゃん諦めるの早~い(笑)
酔っ払った幸ちゃんが怖かったのかな?(爆)
2012/11/12(Mon) 17:37 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
