--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

欧州のにおい~
2012年11月06日| 編集 |
神楽坂でランチ食べてる時にふと思ったのは、

「なんか大人~~~♪」って。

でも、よくよく考えたら、冗談抜きで

もういい大人(オヤジとも言う)の年齢だった(笑

そろそろこういう場所に似合うオヤジにならないとな~





先日嬉しいお届け物がありました!


さ~て、写真、写真♪

・・・と思いながらパシャリ!

241106_1.jpg

あーーー! 銀次ーーー!!!

まるでコントみたいに、前を横切って行きました(笑


気を取り直して(※銀次を退かして)

241106_2.jpg

猫と旅のアルバム」のAnneさんから

幸と銀次にパリ旅行のお土産で~す♪


中には・・・

241106_3.jpg

ビスケットやシール、そして可愛いスプーンが♪

なんだか使うのもったいないな~。


Anneさんはネットショップ「Anne's Poche」の

買い付けで、今回パリに行ってきたんです。

カワイイ雑貨がいっぱいあるんでのぞいてみてください!



そして、幸と銀次にも、

241106_4.jpg

嬉し~い海外からのお土産が!

なんだか向こうのはパッケージもシャレててカワイイですね♪


241106_5.jpg

「ふむふむ・・・」

お~、銀次! お前フランス語わかるのか!?


241106_6.jpg

「分かるわけないし」

だよね(爆

銀次~、その表情グッジョ~ブ!(笑



Anneさんのブログ「猫と旅のアルバム」は

マンチカン圭佑くんの活躍や旅行記、

またサッカー観戦などが中心のブログです。

是非観に行ってみてくださ~い!





撮影後、一旦しまって横に置いといたら・・・

241106_7.jpg

「早くよこしなさいよ!」

幸が頭突っ込んで催促してました(笑


幸ってニンゲンのご飯とかには

全然興味示さないんだけど、

パッケージで自分のご飯ってわかるんですかね~。



おっと、この後2ニャンにおやつであげたけど、

むっちゃ勢いよく食べておりました♪


という事で、Anneさんありがとうございました~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
パリのお土産おしゃれですね~
キャットフードのパッケージもパリだわ~ステキ!
嬉しいプレゼント良かったですね^^
幸ちゃん自分のおやつだって分かるんだね~
ちびくんも好きなものはパッケージ見たら分かるみたいです。
2012/11/06(Tue) 23:57 | URL  | kchin #-[ 編集]
おっうれしい頂き物~♪
しかもパリ土産?!!
スプーンも可愛いし、シールの猫柄も
外国ぽい^m^
そして、2ニャンにもおいしいもの
なんか銀ちゃん~猫種的には外国の気品ある、
って感じするけど
そうだよね、日本生まれの日本育ちだもんね
2012/11/07(Wed) 00:02 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あ♪この贈り物セットは仲良しさんちのブログでも紹介されてたっ☆ この可愛いスプーンのラッピングが果たしてほどけるかどうかが問題なんですよねぇ(*^。^*)めっちゃ綺麗で可愛いですもん、私もこんなん貰ったらまずはそのままちょっと飾ったりしてニタニタ眺めるかもしれないですよ(*^_^*)
にゃはははは臭いが洩れちゃう外国のキャットフゥ~ドッ!!二人とも異国情緒溢れるオヤツ、きっと相当美味しかったでしょうね(^-^)
2012/11/07(Wed) 08:34 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
やっぱり神楽坂って大人~!って思っちゃうのは同じです!私もかなりの大人ですが(笑)
紹介ありがとうございます。
ほんのちょっとずつでごめんなさい。
なんかシールの猫ちゃんとかおしゃれですよね。
それにおやつの猫ちゃんも!色々探してると楽しかったです。
ショップに並ぶパリの猫ちゃんを楽しんでくださいねー(*^。^*)
銀ちゃんって外国のニャンコって感じは漂ってるよねー!
2012/11/07(Wed) 08:53 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
あはは、銀ちゃんフランス語読めるのかと
思っちゃったわよ~(笑)
異国の香りたっぷりのお土産、良かったですね(^^)v
幸ちゃん、頭突っ込んでまで催促するなんて
余程気になってるんだね~匂うのかな(笑)
あるある!
猫って時々ナイスタイミングでフレームインして
笑わせてくれるわ~
猫ちゃんってみなニャン天然なのかしら(^^;
2012/11/07(Wed) 13:34 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
素敵なお土産の数々ですね~
ニャンズにも♪嬉しいですね^^
幸ちゃん、匂い?パッケージ?でこれは私の!って
わかるのかー♪
2012/11/07(Wed) 13:44 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
お土産、素敵ですね〜^^
お、カルカンのパッケージ?
やっぱり違いますね〜^^
日本語じゃないだけですげ〜とか思っちゃう自分がちょっとさびしい(笑)
2012/11/07(Wed) 14:03 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
パリのお土産さすがですね~(^^*)
海外のにゃんこグッズって
パッケージからとってもかわいい♡

ふたりとも自分のうまうまだって
すぐにわかるあたりすごいです(^m^)
2012/11/07(Wed) 14:11 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
オシャレな大人レストランが似合うのをすっ飛ばして
あかちょうちんが似合うおっさんになった私(爆)
ははは♪銀ちゃん風のように横切ってる~(笑)
2012/11/07(Wed) 14:17 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
フランスって言うだけで、なんだか
いい香りしそうですもんね〜^^
銀ちゃん、幸ちゃん、よかったね〜
2012/11/07(Wed) 18:17 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/07(Wed) 22:34 |   |  #[ 編集]
素敵なお土産が沢山ですね
パリかぁ~ なんだかイイですね
昔1度だけ行ったことがあります
また行きたいです♪
2012/11/08(Thu) 06:13 | URL  | たいたい #-[ 編集]
うわ~~♪ フランス!って聞いただけで
お洒落~~な感じー☆
ずーっと前にパリに行った時、
あちらのラーメン屋さんに入ってみました^^;
どんだけラーメン好きなんだ!わたし!(笑)
2012/11/08(Thu) 12:41 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
素敵なパリのおみやげ
ですね~!
横切ったのは銀次君でしょうか(^^ゞ
2012/11/08(Thu) 22:38 | URL  | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
