--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

癒し癒され
2011年03月05日| 編集 |
カツぞうです。


オイラは通常土曜日は仕事なんですが、

今日は昼過ぎに終了し帰宅。


FC東京戦の中継を見て、勝利を喜んだ16時過ぎ・・・。



西日が差し込む夕方、幸が幸せそうな顔して日向ぼっこ。

230305_1.jpg

こういう光景は見てるだけで癒されますね~♪


と、たまたまカメラを構えた時に、

230305_2.jpg

幸「ふぁ~~~ぁ。。。」

あらまぁ、おっきなアクビだこと。


230305_3.jpg

幸「あら、見てた!?」

え~、見てましたとも。


230305_4.jpg

銀「お姉ちゃん、なんか、気持ちよさそう・・・。」



別にオマエも日向ぼっこしてもいいんだよ。

なぜ、よりによってそんな暗いところに。。。




普段は見れない日中の光景が見れて、

なんか幸せな気分になりました♪





◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
日中は幸ちゃんも光合成出来て気持ち良さそうですね(^^ゞ
この習慣がまったり出来てみんな癒される瞬間ですね♪
2011/03/06(Sun) 00:40 | URL  | クウママ #-[ 編集]
まずはサッカー勝利おめでとうです^^v
そうそう、平日はそばに居れないから、つかの間の休日に見れるしぐさは最高ですねぇ!
あくび、ちょろっとベロが出ててナイスショットですよん^^bかわゆい♪
2011/03/06(Sun) 02:46 | URL  | クルー #-[ 編集]
猫のアクビって
人間にうつるよね(^O^)

人間のアクビも
たまに猫にうつるよね(^O^)
2011/03/06(Sun) 06:54 | URL  | たいたい #-[ 編集]
日中働いてて家にいないと
休日の陽が当たってる時に
写真撮りたくなりますよね~(●´ω`●)
よくわかりますよ~!!!
気持ち良さそうにお昼寝してる時とか
いっぱい撮っちゃいます(・´艸`・)
2011/03/06(Sun) 07:20 | URL  | nanae #-[ 編集]
普段、あまり知らないときの猫達ってまた魅力的ですよね^^
ボクは自営なので家に居る事が多いんですが……(笑)

2011/03/06(Sun) 09:11 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
ニャンコにとって日光浴は欠かせないですからね
幸ちゃん本当に気持ち良さそうですね
銀次くんも一緒にならんで日光浴…
だったら癒しも倍だったのに
おしいっw
2011/03/06(Sun) 09:52 | URL  | なおmin #-[ 編集]
カメラ構えた時偶然何かしらのアクションを取ってくれたらめっちゃ嬉しいですよね~♪
特にあくびとかって凄く貴重な気がする…
なんてったってブログやってるんだもん、アテレコし放題ですものね(*^。^*)
幸ちゃんもっともっと色んなしぐさでおばちゃん達を癒してね~ん♪
2011/03/06(Sun) 10:52 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
日向ぼっこは気持いーですよね~~!(^^)!
アクビ見てたら私まで眠たくなっちゃいましたよ~~~^^;
↓ 先日の記事の肉球。。。
我が家のチンチラさんはお毛毛ボーボーすぎで確認が難しいです(爆)
2011/03/06(Sun) 13:40 | URL  | きとり #CzaHsbyg[ 編集]
幸ちゃん お嬢様が人前であくびだなんて
気を付けないと、皆に見られちゃうわよ(笑)
2011/03/06(Sun) 16:27 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(Sun) 16:54 |   |  #[ 編集]
アハハ、のんびりした生活ですね
ネコちゃん達がのんびりしているとこっちも幸せな気分になりますね・・・・v-426
2011/03/06(Sun) 20:34 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
にゃんズって、ほんと日向ぼっこうれしそうにしますよね。
うちは西日しか入らないので、夕方にいつもひなたぼっこしています(*^_^*)
みてるこっちまで幸せ気分♪
2011/03/06(Sun) 20:53 | URL  | LNRM #-[ 編集]
お!FC東京初戦勝利ですか!
さい先良いですね~

日中と夜はにゃんこは行動が違いますからね~
でも、一日中一緒にいる私から言わせてもらえば、
夫が早く帰ってきたり、休日だったりすると、
にゃんこも甘えて一層可愛くなります。
きっと、カツぞうさんが早く帰ってきてくれて
かわいい姿を惜しげもなく見せてくれたのでは?
と思いますよ^^
2011/03/06(Sun) 22:33 | URL  | mum #-[ 編集]
猫ちゃんの日向ぼっこはホント見てるだけで癒されますよね^^
幸ちゃん気持ちよさそう!
あくびショットって中々撮れないですよね~ナイスシャッターチャンス♪
2011/03/06(Sun) 22:53 | URL  | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
