--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

嫌がらせ?
2012年10月28日| 編集 |
ぽん太が帰ってきてから、

なんだか銀次の一人運動会が増えた気がするんですよね~。

まぁ、仲良くやっててくれるのは大歓迎だけど、

下の階に響くからもう少し大人しくやってくれ~(汗





幸が定位置の女王様シートで爆睡中、

銀次が2段目でまったりお休みモード。

241028_1.jpg

「zzz・・・」

やっぱりニャンズの寝姿はカワイイな~♪


な~んて見てたら、幸が尻尾を振りはじめ・・・、

241028_2.jpg

「んっ? なんだかコショコショするぞ?」

どうやら銀次は、幸の尻尾が気になるようです。


241028_3.jpg

「お姉ちゃんの尻尾なんとかしてよ~!」

銀次がなんか訴えてきたんで、

幸にちょっと注意をしてやるか!


幸ちゃ~ん、銀次がさ~、やめ・・・

241028_4.jpg

「やめないわよ!」

・・・・・・はい(汗

幸に弱いオイラでした(笑


幸はしっかり起きてて、

どうやら尻尾振って遊んでたみたいです。

241028_5.jpg

「カツぞうに頼んだボクがバカだった・・・」

銀次~、そう言わないで

幸の遊びに付き合ってあげておくれ~(笑





明日は久々のお休み~♪

と言っても、今月ようやく3日目の休み。。。

年末までは繁忙期なんで、ずっとこんな感じです(泣

明日は1日寝て終わりそうな気が・・・。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今月3日目のお休みなんだ!!!
それに驚いちゃいました
体に気をつけてくださいねー
大忙しなんですね
10月は結構そうみたいですよね
うちの2匹も10月初めの頃はすごい時期あったし
この幸ちゃんのしっぽは気になっちゃうよね~
銀ちゃん^_^;
2012/10/28(Sun) 23:58 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
仕事忙しいんですね!
風邪などに気を付けて下さいね~
銀次くん、ぽん太ちゃんとおっかけっこしてるのかなぁ^^
2012/10/29(Mon) 00:51 | URL  | kchin #-[ 編集]
お仕事大変ですね
貴重なお休み 有意義に過ごすことが出来ますように(^▽^)

まったりタイム 触れていたいんだね(=^0^=)
2012/10/29(Mon) 05:37 | URL  | たいたい #-[ 編集]
お仕事大忙しなんですね。
休日はニャンズに心を癒されながら
お昼寝で体を癒してください(^v^)
幸ちゃん、寝てると思ったら遊んでいたのね。
2012/10/29(Mon) 07:51 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
銀ちゃん残念やったねぃ(^。^)
でもこれでもね、人科も結構あれこれ気を使って
なんとかしたげようとはしてるねんで~堪忍なぁ(*^。^*)
貴重な休みの様ですね!寝て過した休日の後って
「ああぁぁぁ~」って思いはするけど、でも寝てたお陰で次の日からの仕事や体調が良かったりすることだってありますもんね、しっかり休養して、にゃんずとじゃれあってま~ったり過して下さいね(*^_^*)
昨日、お疲れだったでしょうにオメデトウの一言を本当にありがとうございました!
温かく優しい方だなってまた改めて感動しました。。。
これからもどうぞ宜しくお願いします"^_^"
2012/10/29(Mon) 07:57 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
ポン太くん、男の子どうし
銀次くんと、たのしく遊んでいるんでしょうね♪

幸ちゃん、なかなかいたずらっ子ね~(笑)
銀次くんも、
幸ちゃん相手では
怒れないのかしらね~(≧∇≦)
2012/10/29(Mon) 12:37 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
相変わらず、お忙しそうですね。。
お身体、ご自愛くださいね。

銀次君、人には得手不得手ってもんがあるのだ(笑)
(あれ、ちょっと違いますか(笑))

幸ちゃんに睨まれちゃったらもう無理ですよね〜(笑)
2012/10/29(Mon) 14:14 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
ゆっくり休めましたか?
お互い永遠の20歳でも休まないと
疲れ取れませんからね~(笑)
幸ちゃん尻尾でイタズラしてるの?
なんだかじっと我慢してる銀ちゃんの方が
お兄ちゃんみたいだね(爆)
2012/10/29(Mon) 15:14 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
これから年末に掛けて
益々忙しい時期を迎えますからね
休みが少なくて大変でしょうが頑張ってね(^^)v
あはは、幸ちゃん寝ながらついつい…かと思いきや
確信的に動かしてたのね(笑)
差し詰め釣りでもやってる気分かしら~
銀ちゃん釣れた♪って(爆)
2012/10/29(Mon) 15:26 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
せっかくだからその尻尾ににジャレて遊ぶ…
なんて選択肢は銀次くんにはないのかしら(笑)

年末までお忙しなのですね。
今日はゆっくり休めましたか?
明日からまた頑張ってくださいねー
2012/10/29(Mon) 16:41 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
お疲れ様です~。
ん??私ももうすぐ中繁忙期突入なんです。
カツぞうさんとお仕事似てる?・・・・?(笑)
尻尾は時にはオモチャになりますよね~~^^
2012/10/29(Mon) 22:06 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30(Tue) 01:15 |   |  #[ 編集]
銀ちゃん、1人運動会?
我が家はねずみの運動会が
屋根裏で始まりました^^;
2012/10/30(Tue) 18:50 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
改めてのお祝いこ言葉、ありがとうございました"^_^"
なんか本当にああゆ~記念日の日記だったり
節目の大事な日記の時のコメントなんかを読んでるとその方のお人柄が凄く伺えますね。
かつさん、男性なのに本当に丁寧で素敵です☆
お互いのんびり我が子の様子、楽しく綴って楽しくお付き合いしていきましょね末永く(^_^)ありがとうございました☆
2012/10/30(Tue) 22:01 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
カツぞうさんお疲れ様です!!
お休み3日しかなかったんですね。゚(PД`q。)゚。
疲れを癒してくれるのは
家族の愛ですね( ´∀` )

風邪も流行ってるしお身体大事に
して下さいね!!
2012/10/31(Wed) 15:59 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
