--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

伸びの理由は?
2012年10月17日| 編集 |
銀次が寝っころがりながら

横着してじゃらしを取ろうとしてたけど、

よく考えると・・・

普段のオイラとあまり変わんないな(笑





まだちょっと暑かった頃の画像だけど、、

241017_1.jpg

銀次に負けじと珍しくむっっっちゃ伸びして

気持ちよさそうに寝てました!




・・・と思ったら、

241017_2.jpg

バッチリ目開いて起きてた!


というのも・・・、

241017_3.jpg

どうやら引っかかった爪と格闘中だったらしく、

別に伸びしたくてしてた訳じゃなかったらしい(笑


おっと、笑ってないで外してあげないとね。

241017_4.jpg

「いいから早く~~~!」

はいはい。

まったく、こういう時だけ甘えちゃって ・・・(汗





そんな幸も最近は涼しくなって、

寝るときはすっかりベッドで丸くなって・・・

241017_5.jpg

あれっ? そうでもなかった(爆


まぁ、そうは言っても

これからは嫌というほど見れるだろうけどね。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃん伸びてますね^m^
暑いから~こんな格好だったんだーと
思ったら
爪が引っ掛かってたんだ^_^;
寝るときまだ(最後)のように
寝てるんですね
うちはもう丸くなって寝てるのがほとんどかなー
銀ちゃんは幸ちゃんよりは暑がりそうだから
幸ちゃんが丸くなってしばらくしたらかな
2012/10/17(Wed) 23:40 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あら~そういうことだったんだぁ
てっきり伸び~っと寝てると思った~^m^
幸ちゃんの真っ白なお腹ナデナデしたいな~^^
まだストーブ点けてないからちびくんは丸くなってること多いです。
幸ちゃん家の方はもう少しで丸くなるのかな~
2012/10/17(Wed) 23:47 | URL  | kchin #-[ 編集]
あははははは
そうなのよね たま~に うちの仔も
爪がひっかかって カーペットと格闘しています
そんな姿が可愛いですよね(^ω^)
2012/10/18(Thu) 06:23 | URL  | たいたい #-[ 編集]
伸びてたのには理由があったのねー!
圭佑も気を付けて爪を切ってあげないとよくひっかけてます(>_<)
そうそう、見てる場合じゃないよねえ。
気が付いてだよね。
最近は丸くはなってないけれど、ラグとか布団とかの上で寝てることが多くなってきましたよね。
2012/10/18(Thu) 08:35 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
定期的に切ってはいるけど本当知らん間に伸びてまた↑こんなことになってたりするんすよね~。私この前は自分の手に奴の爪が突き刺さってこの幸ちゃん状態でめっっっっっちゃ、、、痛かったです(ーー;)
一人わめいてシュリに「取ってーー!取れぇ!!」って(^^ゞ 彼等も本当は取りたいんでしょうけどそれが出来んでこの状態ですもんね、なんかそう思ぉたらちょっとマヌケで可愛いんでしょぉなぁです(^-^)
2012/10/18(Thu) 08:49 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
爪がひっかかってたんですか(笑)

もうそろそろ、まん丸で寝る姿ばっかりになりそうですね・・・.
寒いの苦手だなぁ・・・・。
2012/10/18(Thu) 10:45 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
伸びが先か引っ掛かったのが先か
微妙なところよね(笑)
うちのさくらは幸ちゃんみたいに
のび~ってした結果、爪が引っ掛かることが多いのよ
ま、寝転がった状態のまま移動しようとする
横着がもたらす結果ですけどね(^^;
うちも最近は揃ってベッドに来て一緒に寝てます♪
と言っても、それぞれ決まってる場所があるようで
団子にはなってくれませんけどね(^^;
銀ちゃん幸ちゃんの団子、楽しみだわ~
2012/10/18(Thu) 11:10 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
気持ち良さそうにのびをして
爪がひっかかっているなんて
全然わかりませんでしたよ~(≧∇≦)
幸ちゃんはどんなときでも
クールビューティーね(*^^*)

そういえば、猫団子の、季節ですね♪
今年は完璧な猫団子
見られるかしら!?
2012/10/18(Thu) 12:29 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
普段は女王様として君臨している幸ちゃんでも
爪が引っかかったら甘えちゃうよね(笑)
だんだん寒くなってきましたね^^
「いつ団」復活でしょうか?(爆)
2012/10/18(Thu) 13:26 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
あらら。。幸ちゃん、ツメ引っかかってたのね~
こーゆー光景、たまーにありますよね。
すぐ取ってあげないでしばらく様子をニヤニヤ見
てる私です^^;
ここのとこだいぶ寒くなってきましたね。
猫団子が似合う季節到来デスね☆
2012/10/18(Thu) 14:04 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
