--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

起きずに取る!
2012年10月14日| 編集 |
幸がオイラの帽子に興味を持ってスリスリしてたのは、

オイラの事が好きだから♪

ってことで納得することにしました(爆





なにやら銀次がカゴに向かって

思いっきり伸びしてたけど・・・

241014_1.jpg

「うんしょ~!」

お~、綺麗な伸びだこと。


でもって、銀次は何をしてるかと言えば、

241014_2.jpg

カゴの中のじゃらしが取りたいらしい。


そんな銀次をソファの上から眺める幸。

241014_3.jpg

幸「起きて取ればいいのに・・・」

うん、激しく同意!!!


なんて言ってたら、
※動画23秒


とにかく自分から動く気は全くないみたい(爆


そんでもって、ほんの少しカゴを動かしただけで、

241014_4.jpg

「ふ~、疲れた・・・」

休憩に入りました(汗





一休み後・・・

241014_5.jpg

「確かにここにあるな」

おっ、そろそろ自分から動くかな?

241014_6.jpg

「よいしょ~!」

だからなぜ寝ながら取ろうとする!?(笑


この調子だと、いつになったら

じゃらしに手が届くことやら・・・。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
クウもよく壁やソファに手や足くっ付けて
伸びしてます~!
銀次君寝ながらじゃらしを取ろうとしてる
所が可愛いですね(^^ゞ
起きたら早いのにって人間にも言える
事ですよね(笑)
2012/10/14(Sun) 22:38 | URL  | クウママ #-[ 編集]
銀次くん上手にカゴ動かしてたね~^^
自分でジャラシ取って遊びたいんだぁ、
銀次くん寝ながらのほうが疲れそうだよ~でも可愛いからまた寝ながらで~(笑)
上からクールに見てる幸ちゃんも可笑しいね~^^
2012/10/14(Sun) 23:11 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀ちゃんカリカリカリカリお手手して
しまいには引き寄せ成功?
でもじゃらしは最後まで取れなかったね
起きて取ればすぐぽかったのに・・・
この寝ながら~だラダラしつつが良かったのかなぁ
それを見てる幸ちゃんもなんか面白かったです^m^
2012/10/15(Mon) 01:18 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きっと誰かが取ってくれると思っての作戦のように見えます(笑)
根気比べですね(^ω^)
2012/10/15(Mon) 05:52 | URL  | たいたい #-[ 編集]
いや、基本長毛さんの動きって多分こんな感じかもしれへんですよね^_^; シュリもな~んかね横着とゆ~かイマイチとゆ~か、これはめっちゃ似てます!行動の一部始終が^m^ 取るんかい気がないんかいどっちやねへんっ!っていつも突っ込んでるけど、なんかきっと彼等としてはそこまで遊んだり取ったりしたくはなくてただちょっとやってみよかいねぇみたいなくらいの気持ちなんでしょぉね(^_^.) でもそこがまた気まぐれ猫さん独特の行動って感じで可愛いんだなぁ(*^。^*)シレッと上から見てる女王様、やっぱ冷静~
2012/10/15(Mon) 08:21 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
お~!
銀ちゃん!何だか私ったら自分を見てるようだわあ(^_^;)
動くの面倒なんだよねー!
あとちょっとって思っちゃうんだよね・・・
銀ちゃんの伸びが気持ちよさそう(^○^)
2012/10/15(Mon) 08:57 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
銀次くん、のびすぎでしょ~(≧∇≦)
いきなり、床に寝ていたら
私だったらびっくりしちゃいますよ(笑)

そこまでして取るのなら
起きた方が楽だと思うのだけど…(^^;
2012/10/15(Mon) 12:19 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ぷぷぷ、銀ちゃんったら
そんな横着なことをやっていたら
さくらと一緒にメタボ街道突っ走る羽目に
なっちゃうぞ~~~(爆)
うちのさくらもこれと同じことやってるわ
そのうち何かに手を掛けて寝ながら移動してるし~
これじゃ手足が退化しちゃいそうだわよ(^^;

小鉄のうちの子記念日に
お祝いコメントありがとうございました♪
2012/10/15(Mon) 13:14 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀ちゃんなら念力でじゃらしを動かすことが
出来るはずとおっちゃんは応援してるぞ♪(笑)
2012/10/15(Mon) 13:38 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀ちゃ~~ん、も少し動こうよ~~(笑)
それじゃ床のお掃除になっちやってにゃいかしらん^^;?
2012/10/15(Mon) 22:09 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
床にゴロンとしてお手手伸ばして…
この後どうなるかしばらく観察したくなりますねー(笑)
じゃらしで遊ぶことはできたのかニャ?(笑)
2012/10/15(Mon) 22:55 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
いやぁ美しいですね〜銀次君^^

寝転んで取ろうなんてズボラしちゃだめだよ
っていいたいところですが、
その気持ち、ものすごくわかるので困りますね〜(笑)
2012/10/16(Tue) 16:41 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
まずは、かごにじゃれたいんですね^^
そんなにきれいに伸びてることもあまりないですよね。
貴重なお姿。でも笑わせてもらいました!
2012/10/16(Tue) 17:34 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
銀ちゃん本当に取る気あるのかな??
このゆったり感は見ていて
癒されますね(^_-)-☆
2012/10/16(Tue) 19:26 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
銀ちゃん!!おおちゃくしちゃって(笑)
う~ご~け~!!
ーωーυ


でも見事に伸びきってるなぁ♪そのまま動かしたらモップにもなりそう…


いつもコメントありがとうございます(^人^)
少しずつ回復していますがオカマ声を満喫しながら養生します♪
2012/10/16(Tue) 21:52 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
わたしも思わず…モップ?と思っちゃいました^m^
オーチャク銀ちゃん、可愛い♪
2012/10/16(Tue) 22:23 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
