--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ニオイのもと
2012年10月11日| 編集 |
幸って普段は寝てることが多くて、

銀次はいっつもちょこちょこ動いてるんだけど、

ここぞというときブログネタを提供してくれるのって

幸の方が多いんですよね~(笑





オイラがほったらかしにしたキャップに

幸がなにやら興味を示したらしい。

241011_1.jpg


なんだか上に乗っかってまったりしてると思ったら、

241011_2.jpg

「これは新しいおもちゃかしら?」

どう見ても違うだろ(笑


すると・・・

241011_3.jpg

「クンカクンカ」

何やらニオイを嗅ぎはじめましたよ。


241011_4.jpg

「このニオイは何かしら?」

さ~て、何だろうね~?

きっと幸の好きなニオイだと思うよ~!


241011_5.jpg

「なんかいいニオイだわ~!」

だろだろ~!

どうやら気に入ったようです♪


やっぱり幸はオイラの事が好きなんだね~!

241011_6.jpg

「まさか・・・」

うん、オイラのニオイたっぷりだよ~(爆



それにしても、なんだかえらい気に入ったみたいで

むっちゃゴロゴロしてたんだけど、

オイラの汗ってまたたび臭でもするのかな?



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃん帽子に入りたかったんじゃないかしら?
小さい丸いベッドと思ってるような?
お手手は入れてるよね^m^
まさかって言ってるけど、カツぞうさんのこと大好きで大好きな人の匂いがする帽子もたまらなく好きなんだよ(´∀`*)
2012/10/11(Thu) 22:36 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃんいい具合にキャップを
利用してますね~!
匂いを嗅いで余計にマッタリ度が
アップですね(^^ゞ
落ちつくのでしょうね♪
2012/10/11(Thu) 22:59 | URL  | クウママ #-[ 編集]
帽子の中にもちょっと入って
幸ちゃんすっごい気に入ってるみたい
ニオイ嗅いでもっと気に入った
カツぞうさんのニオイが良かったのかな
うちは主人がよく似たようなこと言ってる
(オレのニオイが好きとか~笑)
2012/10/12(Fri) 00:29 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
嬉しいですね
きっと 大 大 大好きなんですよ(^ω^)
ギュっと抱きしめたくなっちゃいますね♪
2012/10/12(Fri) 05:58 | URL  | たいたい #-[ 編集]
幸ちゃんその香りはね、、、、ええっとええっと、おとうちゃん達が自然と所持される買いたくても買えないね、ええっとええっと魔法の香りの加齢しゅ、、、、ん~~これ以上はピーーーーーーー!( ^^) いやはやご愛嬌ですよっテヘッ
でも確かにここ一番って時にネタ・エピソードをこさえてるのって幸ちゃんの方が多い気がしますね♪
銀ちゃんも小さい頃は薄毛だった、、、でも今は本当に見事なチンチラシルバー、ゴージャスてんこ盛り☆ うちのシュリはどうしてあんなに薄毛のままんでしょうかねぇ、やっぱ雑種なんかな(-_-)
2012/10/12(Fri) 08:17 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
きっと幸ちゃんは素直じゃないのね(^○^)
カツぞうさんのこと大好きなのに言えなくて!
だから帽子でカツぞうさんを感じてたのね。
女心って結構難しいのよねー!幸ちゃん(^_-)-☆
2012/10/12(Fri) 08:31 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃん、にほひ嗅ぎすぎ~(≧▽≦)
にゃんこって男の人のかほりが
好きだっていいますよね☆

幸ちゃん、大好きなカツぞうさんのかほりに
酔っていたのよ~って素直に認めたら~
(^m^*)
2012/10/12(Fri) 08:51 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん、なんだかんだ言って、カツぞうさんの事好きなんじゃ?^^

うちもちょっと帽子を並べて置いてみようかな(笑)
2012/10/12(Fri) 09:30 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
とうとうカツぞうさんは体内でまたたびを
生成する事に成功したんですね♪
iSP細胞に匹敵する大発明☆
ニャーベル賞いただきましょう(爆)
2012/10/12(Fri) 11:42 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
アハハ!!
またたび臭って(爆)
幸ちゃん、カツぞうさんのこと大好きなんですよね^^ きっとv-238
2012/10/12(Fri) 12:05 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
あはは、カツぞうさんの汗がまたたび臭だったら
町を歩くと野良ちゃんゾロゾロひきつれちゃうぞ~
ってか、めっちゃ襲われるかも(爆)
幸ちゃん何気にオヤジ臭フェチだったりして(^^;
あっ、うそうそジョークよ~
やっぱカツぞうさんの匂いに安心するのよね!
2012/10/12(Fri) 14:02 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃんの激しい~愛情表現? ^m^
ココはなぜか娘の通信教育のテキストにスリスリ、ゴロンゴロンします(^^ゞ
2012/10/12(Fri) 21:02 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
カツぞうさんの匂いが幸ちゃんのツボにはまったのですねー^^
今度靴下脱ぎ捨ててみます?なんて(爆)
2012/10/13(Sat) 10:23 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
男性の匂いは猫を刺激するんですか〜?(笑
我が家のにゃんこも相方のにおいのする服の上で寝るのが大好きです。
安心するみたいです^^
きっとカツぞうさんのにおいも安心出来るんですね。
2012/10/14(Sun) 16:58 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
