--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

グッジョブ!
2012年10月08日| 編集 |
この前の毛繕いしてる時の銀次の反りって

ホントすごいですよね~!

上体反らし選手権では優勝狙えそうだな~(笑





秋らしい気候になって、

日中もだんだん涼しくなってきましたね。


陽にあたるのが大好きな幸も、

241008_1.jpg

この気候で気持ちよさそうに寝てたので、

カメラ片手にウォッチング♪


そろそろ動きが欲しいな~

なんて思いながら見てたら、

241008_2.jpg

「ふぁ~ぁ」

ナイスあくび!(笑


241008_3.jpg

「よく寝たわ~」

&ナイス伸び!!!


241008_4.jpg

「撮ってたの?」

うん、ブログ用にいい画が撮れたよ~♪


幸ってカメラ嫌いなくせに

結構いいタイミングでいい仕事してくれんですよね~(笑



なんて幸と遊んでる時に、銀次はというと・・・

241008_5.jpg

「zzz・・・」

女王様シートで爆睡してました。


そうそう、銀次の毛って昔はむっちゃ短かったんだけど、

いつの間にか長くなったんですよね~。


顔の毛とか足の毛とかすごいことになってきちゃって、

なんだかボサボサ・・・

241008_6.jpg

「なんか言った?」

あれっ? いつの間に起きてたの?(汗


いやいや、銀次はむっちゃカワイイ~って褒めてたとこだよ。

決してボサボサだなんて言ってないからね~(笑




◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
まさに、グッジョブ!ですね~^m^
私、いつも『あ!ブログ向けのポーズしてる!』と思ってカメラ用意するとやめられちゃうんですよね…
常に首からカメラ下げとこうかな(^^ゞ
2012/10/08(Mon) 22:21 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
幸ちゃんカメラ嫌いだったの?!
カメラ目線が多いしナイスポーズだし、カメラOKと思ってました~
カメラ嫌いでもナイスショット撮らせてくれるなんて幸ちゃんやる~(´∀`*)
2012/10/08(Mon) 23:57 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃん気持ちよさそう~
ニャンコのこういう日向で
まったりって絵になるというか
いい感じなんですよねぇ
だよね、銀ちゃん!
顔すっごいかわいいのに、毛で
貫禄でちゃってるというか^m^
2012/10/09(Tue) 00:47 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃん いい仕事してますねー
そのサービス精神 うちの子にも欲しいわ(^ω^)

銀ちゃん ゴージャスな毛皮で暖かそうですね♪
2012/10/09(Tue) 06:00 | URL  | たいたい #-[ 編集]
幸ちゃん、いつもいい仕事してますよね〜^^

銀次君、確かに以前は短めかな〜って思ってましたが、
エレガントになってきましたよね^^

かっこいい〜^^
2012/10/09(Tue) 08:09 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
な、、、なんか前回の我がコメントをかなり気にしてしもぉたですけど、えっとえっと、銀ちゃんっ、シュリちゃんのママがね、パパとおんなじ様なことをここでぼやいてたよ!もしかして気に触ってたら、本当にごめんね(T_T) でも本当フッサフサですよね(*^。^*) ゴージャスの代表選手ですもの本当はやっぱこんくらいがいいな。なんでシュリはあんなに毛がないんでしょうね、純血じゃないのかなぁ…いちお血統書はあるんだけど。 銀ちゃんで癒されときますね(*^^)v
2012/10/09(Tue) 08:14 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
ネコも日向を探すようになる季節ですねえ。
銀ちゃんのボサボサって、本当は飼い主さんのサボりじゃ?(笑)銀ちゃんのその目つきはきっとそう言ってると思う(^○^)
私なんか仕事から帰ったら、最初にブラッシング要求されますよ(^_^;)
無理やりですが(>_<)
2012/10/09(Tue) 08:37 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
女王様シート
いつのまにか銀次くんのものに
なってますね(^^
幸ちゃん、怒らないのかしら?(笑)

いいタイミングでポージングしてくれるなんて
幸ちゃん、一流モデルですよ~♡
2012/10/09(Tue) 09:03 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
さすが幸ちゃん、
決める時はビシッと決めるんだね~
これぞブロガー助けの猫ちゃんだわ♪
普段はツンっとおすましでも
見せ場はちゃんと分かってらっしゃる(笑)
で、銀ちゃんは…
鬼の居ぬ間に女王様シートで爆睡かよ(笑)
2012/10/09(Tue) 11:31 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
カメラ嫌いな子をナイスショットを撮ると
テンション上がりますよね♪
うちはじゅらが非協力的なのでいつも
ふてくされたような表情ばかり(笑)
2012/10/09(Tue) 17:43 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃん、いいタイミングでいいお仕事しますね~
銀次くん、サイドバーの住人紹介のお写真と比べると
別ニャンみたいですよね(笑)
…あ、ウチにもそんなのいたわ^^;
2012/10/09(Tue) 17:57 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
幸ちゃん、すばらしい!
ブログ猫の鑑です。
ブログ用のネタ提供してる点では
銀ちゃんもグッジョブのように思いますが。
あの足は一体どうなってるの???って気になります。
2012/10/09(Tue) 18:24 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
幸ちゃん気持ち良さそうですね~!
銀次君はタワーでまったり長毛が立派ですね(^^ゞ
2012/10/10(Wed) 22:19 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃん、日なたポカポカで気持ち良さそう♪
とーっても可愛い表情です~~^^
銀ちゃんのロン毛、ホーントきれい!
毛玉とかなさそう~
2012/10/11(Thu) 12:44 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
幸ちゃんナイスタイミング!(^^)!
それにしても幸ちゃんも銀次君も
気持ち良さそうですね(^^♪
2012/10/11(Thu) 13:26 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
