--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ガジリに休みなし
2012年10月01日| 編集 |
営業再開~っと言いながら、

もう1週間近く経っちゃった(汗


そして気付けばもう10月・・・。

ありゃりゃ、結局9月は

ブログお休み月間になっちゃいましたね。



そうそう、昨日の台風はすごかったですね~。

昨日は一日仕事で横浜だったから、

ちょっと実家寄って晩飯ごちそうになってたら・・・、

帰りの電車が見事に途中で運休に(泣


結局家に着くまで5時間近くかかりました。

おそらくあと10分早かったら・・・問題なく帰れたんだけどな。。。





さてと、久々にニャンズの起きてる姿を・・・。


ちょっと深さが浅いけど、

なんとなくいいサイズの段ボールだな~と思って、

置いといてみたいんだけど・・・、

241001_01.jpg

一切ニャンズは見向きもせず(泣


まぁ、こんなこともあるかな~とほっといて

オイラは別の場所にいたら・・・



いつの間にか

241001_02.jpg

始まってました(笑


という事で、あわてて動画へ
※動画34秒



それにしても、いつ見ても幸のガジガジはスゴイな~!


そんなガジガジする幸を

241001_03.jpg

遠くから隠れながら見つめる銀次。

幸がガジッってるときは、

銀次はあまり近くに寄らないんですよね。

なんとなく殺気を感じるのかな?(笑


しばらくすると

241001_04.jpg

「今日はこれくらいにしとくかしら」

と、むっちゃ満足気にさっていきました。


その後、銀次も段ボールに入ったけど、

241001_05.jpg

「ボクも後で寛ごうと思ってたのに・・・」

すでにボロボロになった段ボールになんだか寂しげでした(汗


せっかくオイラが用意してやったのに、

すぐに入らないからそうなるんだよ~!

・・・とちょっと意地悪言ってみたりして(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃんのガジガジ久しぶり~(-^〇^-)
気持ちいいくらいリズムに乗ってガジ、ペッってしてるみたいです。
銀次君しょんぼりですね^^;
台風で電車大変でしたね!帰宅に5時間は辛いですね><
2012/10/01(Mon) 23:29 | URL  | kchin #-[ 編集]
台風が凄かったみたいですね。
今、パリの郵便局に日本宛の小包を送ったら、郵便局員さんに私の住所を見て、東京は酷いらしいね!って言われました!たぶん(^_^;)

相変わらず幸ちゃんのガジガジは迫力あるねえ。
エネルギーが発散しきれてないとか!
もともとエネルギッシュなのかな(*^。^*)
2012/10/02(Tue) 00:32 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
あはははは
いい具合にダンボールが・・・(笑)

5時間は大変でしたね
10分の差が・・・悔やまれますね

浜松ではトラックが横転しました(^_^;)
2012/10/02(Tue) 06:01 | URL  | たいたい #-[ 編集]
晩御飯を食べてたら~・・・
電車がだったんですね
夕方からは風が強くなると言っていたので
私は買い物など早めに帰宅で平気でしたが
5時間ですかー^_^;
風がすごかったからでしょうね
幸ちゃんのがじり!相変わらず見事
あっと言う間ですね
銀ちゃんちょっと離れて見てるんだ^m^
2012/10/02(Tue) 06:47 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ぅお~いかつさんお久しぶりでぇす(^O^)/
めっちゃ久しぶり、、過ぎますよーどうされてたんだろってやっぱり心配にはなりましたねぇ
良かったぁこうして幸ちゃんが相変わらず豪快な
ガジやってくれてて(^・^)おまけに後からやっては来るものの無残な廃墟でのこのたたずむ銀ちゃんも
ナーンも変わってないや(^_^)
台風、ちょっと大変でしたね!次の日の朝のニュースとかで東京って本当にこの帰宅難民が凄いな…って思いながら見てましたよ。。。つい東京在住のブロガーさん達のことがすぐに頭に浮かびます…
とにかく無事で何よりでした"^_^"
また19号発生ってさっき言うてましたもんくれぐれも気をつけて下さいね!
2012/10/02(Tue) 08:30 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
日曜は大変でしたね(><)
5時間はつらいだろうなあ・・・
カツよめさんも心配されていたでしょう・・・

一心不乱にカジカジする姿は
きっと他を寄せ付けないオーラがでているんでしょうね(笑)
離れた所から見ている銀次くん
背中で語っていますよ・・・w
2012/10/02(Tue) 09:05 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
さすが幸ちゃん、ダンボールを見ると
ガジガジ職人の血が騒ぐのね(笑)
銀ちゃん、やっぱダンボールは先に遊ばないと
幸ちゃんの後じゃボロボロで寛げないってこと
そろそろ学習しようね~(爆)
横浜から5時間掛かりましたか!!
滅多に止まらない東横線が止まってましたからね(^^;
お疲れさまでした~
2012/10/02(Tue) 11:40 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
え~~5時間ですか!@@
お疲れ様でした。あと10分・・・てのが悔やまれますね^^;
幸ちゃん、相変わらずすごいですね(笑)
ダンボール見るとガジガジせずにはいられないのね!!
動画、帰宅してからのお楽しみデス^^(職場では見られないんです~)
2012/10/02(Tue) 12:48 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
幸ちゃんガジガジは健在ですね~(笑)
散乱したダンボールが賑やかです(爆)
2012/10/02(Tue) 14:47 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
やっぱり、銀次君、殺気を感じる?(笑)
段ボール、そうなるなら二人分っておいておくと、
両方放置されたりしますよね・・・。


2012/10/02(Tue) 17:11 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
久々ですね〜^^ガジガジ。
銀ちゃんも浅いのが好き?
うちの空もあごが乗るくらいが好きですよ♪
2012/10/03(Wed) 21:03 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
幸ちゃんダンボールガシガシは健在ですね~!
やはり見るとガシリたくなるのでしょうか(^^ゞ
2012/10/03(Wed) 22:17 | URL  | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
