通常営業再開~?
2012年09月25日| 編集 |
さ~て、いよいよ今日から通常営業再開~!


なんだかんだと1か月近く休んじゃったけど、

これからもボチボチとマイペースで

やっていきたいと思います。


明日からみなさんのブログにも遊びに行きますね~!





我が家のニャンズはというと、休み中も元気いっぱい!

その証拠に・・・


幸~! 起きろ~!

240925_1.jpg

「・・・・・・」

むっちゃ気持ちよさそうに寝てるな。



銀次~! 起きろ~!

240925_2.jpg

「・・・・・・」

どうでもいいけど、そこダイニングテーブルなんだけど(汗



幸ちゃ~ん! 起きて~!

240925_3.jpg

「・・・・・・」

あらあら、すごい格好だこと(笑



銀次く~ん! ブログ再開したよ~!

240925_4.jpg

「・・・・・・」

それにしても、相変わらず銀次はこのカゴ好きだな。



起きろってば~~~!

240925_5.jpg

「・・・・・・」

関係ないけど、この寝姿、超~カワイイ~♪



コラッ! 起きろっ!!!

240925_6.jpg

「・・・・・・」

こりゃ、起きるどころか爆睡中だな。。。



あ~ぁ、せっかくのブログ再開に、

元気いっぱいの画像を載せるはずが

寝姿特集になっちゃいました。


ま~、ニャンズも暑い間はダルダルでしたからね(汗



ということで、次のブログまでに

しっかりとニャンズは起こしときま~す!(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い(^^)/
にゃんズは熟睡中ですか…
寝姿特集大歓迎♪
…だって可愛いから(^^)
2012/09/25(Tue) 22:58 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
待ってました〜!
寝姿特集、悪くないです^^
最後の銀ちゃんでオチるところは最高です♪
2012/09/26(Wed) 06:21 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
再開楽しみです(^○^)
まあ、ニャンコも暑い夏が過ぎて寝心地も良くなったしね!
寝るのが仕事みたいな生活だし!
寝てる姿もまた可愛いから、ブログも寝姿特集なんてのも期待しちゃいますよ!
2012/09/26(Wed) 08:59 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
まぁまぁ、寝る子は育つって言うじゃん♪
きっと大きく成長して
楽しいブログネタをいっぱい
振り撒いてくれるわよ~(笑)
ニャンズの寝姿&寝顔って最高の癒しだよね~♪
2012/09/26(Wed) 11:31 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
祝!復活!
これからもマイペースで^^
寝姿、可愛いからそれはそれで大歓迎です~~♪
2012/09/26(Wed) 12:13 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
いいの いいの
寝姿だけでも いいの♪
元気な顔を見ただけで 嬉しいんだもん(^ω^)
2012/09/26(Wed) 14:00 | URL  | たいたい #-[ 編集]
おかえりなさ〜い^^

ってみんな爆睡ですね〜(笑)

でもみんな元気そうでなによりです^^
2012/09/26(Wed) 14:40 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
暑いなら暑いでおっぴろげ~っと動かず
涼しいなら涼しいで気持ちいい~っと動かず(爆)
2012/09/26(Wed) 15:18 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
本格始動、待ってました~(≧▽≦)

元気な姿もいいけれど
ふたりのかわいい寝姿は
本当に癒されますよね♡
これからも無理せず
楽しい記事待っていますよ~(^^
2012/09/26(Wed) 16:32 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
2にゃんとも気持ちよさそうに寝てる~
特に幸ちゃんが途中半分開き?
みたいなリラックスしてるー^m^
再開ですね
またよろしくです^^
やっと秋らしくなりましたねー
2012/09/26(Wed) 20:10 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
待ってました~♪
いやいや、可愛い寝姿特集での再開、とっても癒されて良かったです(*´∀`*)
2012/09/26(Wed) 23:34 | URL  | kchin #-[ 編集]
おかえりにゃさ~い♪
寝姿って可愛いですよね~!!!!
最後の銀次くんの寝姿ぎんとそっくりww
頭だけひっくり返ってる姿が大好きです❤
幸ちゃんの寝姿あたしは1番目のが好きです~!
かわいすぎ~(^v^)
2012/09/27(Thu) 15:49 | URL  | Rie #-[ 編集]
久しぶりの営業お疲れ様です~♪


2ニャン思い思いの場所でのんびりしてますニャ~♪次の営業日にはニャンズもお目覚めしてるかな( ^^)Y☆
2012/09/27(Thu) 20:32 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
お仕事忙しそうですね~!
最近は少し過ごしやいので
お昼寝も気持ちいいでしょうね(^^ゞ
幸ちゃん、銀次君快適そうですね♪
2012/09/27(Thu) 21:22 | URL  | クウママ #-[ 編集]
ニャンズの寝顔は一番癒されますよね(^^♪
幸ちゃんのピンクの肉球 可愛い!!
プニュプニュしたいな~(^_-)-☆
2012/09/28(Fri) 17:12 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/01(Mon) 19:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック