--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

さ~、今年も夢を!
2011年03月04日| 編集 |
カツぞうです。


さて、いよいよ明日、Jリーグ開幕です♪

230304_01.jpg

昨年は我がFC東京がJ2降格という不本意な年だったけど、

今年は主力が残留し外国人を補強し、戦力は昨年以上な感じなので、

最低でも1年でのJ1復帰を期待しています!



そして、Jリーグが開幕ということは、

230304_02.jpg

そう、totoも開幕~!!!

いや~、毎年この時期は夢膨らむな~♪



6億あったら・・・、

とりあえず引越しするかな~。

六本木ヒルズもいいね~! (あくまで夢ですから)



で、オマエ達にもハウスでも買ってやるか♪

230304_03.jpg

さてさて、どれがいい?


230304_04.jpg

「えっとね~、私はこれ!」

あらっ、お目が高いこと。

それとも、カツぞうに邪魔されない一人暮らしがいいのかな・・・(汗



230304_05.jpg

「うんとね~、僕はこれ!」

おいおい、別に6億当たらなくても・・・(汗

銀次はホントに経済的な子だな~。


・・・・・・・・えっと~、もちろんやらせです(笑




ということで、今年も年内いっぱい夢見る数ヶ月が始まります。

あ~、楽しみ~~~♪





◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
私は野球派なのでサッカーはよくわからないんですが、去年は地元グランパスが優勝して盛り上がってましたねw
totoも買ったことないけどジャンボは買ってますw
ニャンズが喜ぶお家に引越し・・・
夢は膨らみますよねぇ
2011/03/04(Fri) 22:45 | URL  | なおmin #-[ 編集]
サッカーは詳しくないけどワールドカップぐらいは
見ます(笑)
宝くじ当たったら家欲しいですね~♪
旦那のお父さんはよく宝くじ買って当たらないと
夢を買ってるなんていつも行ってますよ(^_^;)
2011/03/04(Fri) 23:57 | URL  | クウママ #-[ 編集]
『これがいい~!』って声が聞こえてきそうな表情!

宝くじ当ったら、パート辞めて1日中にゃんズと一緒にいたい…嫌がられるかも(^^ゞ
2011/03/05(Sat) 00:19 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
6億円 当たったらって考えると
毎日がハッピーですね♪

久しぶりに私もtotoを買おうかしら(^O^)
2011/03/05(Sat) 06:56 | URL  | たいたい #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます!
今日ちょっと仕事終わったら結婚式の二次会とやらだもんだから、朝からいつも回ってるお宅のランキングだけ応援して回ってるんですけど、かつさんとこもしっかり応援して行きます(^^♪
また明日ゆっくり今日の日記読みに来ますね!
いつも遊びに来て下さった上にコメントまで残していって下さって本当にありがとうございます(*^_^*)めっちゃ嬉しいです♪
2011/03/05(Sat) 07:37 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
サッカーが始まるってことは
Bigも始まるんですね~♪(えw
私はお手軽なBig派です(・´艸`・)

4億円当たらなくっても
素敵なおうち買って貰えるといいですね~!
銀くん幸ちゃん(* ´∀`*)
2011/03/05(Sat) 07:48 | URL  | nanae #-[ 編集]
お久で~す(^-^)ちょっとだけふっかつしましたよ!
コメントありがとうございました<(_ _)>

ところで、私は、サッカーと、宝くじはよくわからんですが(笑)あ、でも両方とも旦那はすきですよ!

猫ハウス!やらせじゃない写真のやつ(、あ、失礼っ)の一番上の、猫型の籠みたいなハウス、うち、つかってますよ(^-^)
うちは、子供と一緒にねるんで、蹴られると大変とおもい、屋根つきをロンのために新調しました!!ルパンはよく蹴られてたんで、かわいそうでした(笑)

ロンは気にいっていつも寝てくれてますよ~♪
でも意外とお高いんですよね(;一_一)
かわいい屋根つきのしっかりしたやつほしくって、フンパツしましたが(>_<)

あ、宝くじ当たったら、絶対買えますよ!しかも何個もかえそう~(^.^)/~~~

それにしても銀ちゃんは経済的な子ですねぇ(^-^)たとえやらせでもかわゆいですね(^-^)
もちろん、幸ちゃんもね!!
2011/03/05(Sat) 07:49 | URL  | LNRM #-[ 編集]
6億あたったらとりあえず、車を買い替えて……
umisoraの実店舗作って…………(笑)

銀次君、なんて良い子なの……^^

幸ちゃんの気持ち……めちゃめちゃわかる気がします(笑)
2011/03/05(Sat) 08:41 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
ぷぷ、おもしろい~!
銀ちゃんのパパパの値段もグッド^^b
幸ちゃんはやっぱり女性ね^^
カツぞうさんには申し訳ない、わが福岡のアビスパがJ1に昇格したのらぁぁ^^v福岡も応援してぇ^^v
夢は大きく、希望は高くですよね!
当たりますように・・・☆
2011/03/05(Sat) 10:52 | URL  | クルー #-[ 編集]
FC東京!お気に入りにリンクされてたんで
好きなのかな~って夫と話してたんです。
実は私たち夫婦の出会いは、味の素スタジアムだったりする、元FC東京ファンです!
今は、何故か足が遠のいてしまっていますが・・・
茂庭のユニフォーム持ってます。(古っ)
夫は石川直のユニフォームです。
あー懐かしき。
たまには見に行ってみようかな~
楽しいんですよね~

↓肉球写真、幸ちゃんもとってもかわいいけど、
銀次君のボーボーの肉球もとってもキュート!
さて、隠れ度合いの判定はどうなるでしょうね~
2011/03/05(Sat) 12:08 | URL  | mum #-[ 編集]
幸ちゃん素敵なハウスだね(^^♪
夢が叶うと良いねe-454
2011/03/05(Sat) 20:10 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
Jリーグは詳しくないですが
代表選は割と見ています。
(旦那がサッカー好きなので)

夢を見るのは自由ですからね~!
まずは買わなくちゃ夢も見られない!
6億当てて新しいベッドたくさん買ってもらおうね~ってあれ??
2011/03/05(Sat) 20:29 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アハハ・・・
やらせでも面白かった(笑)v-427
2011/03/05(Sat) 22:26 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
6億あったら・・・
う~んまずは猫様仕様の家に引っ越したいな♪
幸ちゃん立派なハウスだね~
買って貰えるといいね~(≧∀≦)
2011/03/05(Sat) 22:31 | URL  | kchin #-[ 編集]
夢は大きく!!
6億当たったら・・・
自転車通勤止める(笑)
それから夢のマイカー通勤するぞぉ~

っあ、でも6億当たったら仕事辞めても暮らせますね(o´艸`o)


幸ちゃんさすが女子は目のやりどころが違うわ~(*^▽^*)幸ちゃんのマイホーム素敵ね❤

銀次君・・・なんて経済的な男子なんでしょう
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

本当にそんな事を言ってるように見えるから見てて微笑ましいです♪
2011/03/06(Sun) 23:00 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
