営業再開・・・予定のお知らせ
2012年09月20日| 編集 |
10日間・・・・・・のつもりが、気づけばもう20日(汗


ブログ再開しようと思ったら、ちょっと風邪ひいたりと、

なかなかブログできなくて・・・。

決して数が数えられない訳じゃありません、念のため(笑



さ~て、たっぷり休んだところで、ようやく再開~~~!

・・・する予定となりまして(笑

一応来週くらいから通常営業に戻るかな~と。


0920_1.jpg

「やっと出番~?」

おう、銀次! 出番だぞ~!!! もう少しでな(笑


0920_2.jpg

「再開するんだと思って起きちゃったじゃない!」

ご、ゴメン・・・・・・。

もう少し寝ててもいいよ(汗



まぁ、こんな感じで休んでる間も、

家族全員みんな元気でやってま~す!




ということで、もう少しだけお休みで~す!

・・・というお知らせでした(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
カツぞうさんお久しぶりです(^-^*)/

たまにはお休みしてのんびりしましょう♪
でも銀ちゃんと幸ちゃんが待ちくたびれちゃうかな…
 ̄ε ̄υ汗


また来週遊びに来ます♪
2012/09/20(Thu) 22:03 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
あれ~どうしたかなーなんて
思ってチラチラ見にきてました^m^
来週くらいから再開の予定なんですね
きっと来週はもう少し涼しく~
やっと秋ぽくなってるかな?!
銀ちゃん幸ちゃん元気そうでなによりです^^
2012/09/20(Thu) 23:00 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お久しぶりでーす
と思ったら
またお休みですかー?
まぁ 元気なのが分かったのでOKです(^ω^)
2012/09/21(Fri) 05:42 | URL  | たいたい #-[ 編集]
んもぉぉぉぉどげんしとったとですか!
ったく心配かけるんだからぁ~~(*^。^*)
でも良かったですよ、こうしてお知らせだけでも
書いて下さって♪ ちゃんとね「少しお休み」って
知らせもあったからまだ安心してられるけど
長いこと日記が綴られないとやっぱり凄く心配や
不安になりますもん。。。
幸ちゃん銀ちゃん、さぁまたにゃんにゃんブログ
再開だぁヽ(^o^)丿 しっかり応援もしてきますから
また二人の可愛いお写真、お願いしますよー(^O^)/
2012/09/21(Fri) 07:55 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
お元気そうで良かった~!
予定を過ぎちゃってたからちょっと気になってました!
夏バテの人も多いらしいのでゆっくりしてくださいね(^_-)-☆
2012/09/21(Fri) 08:49 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
おつかれさまです^^
みなさんお元気そうでなにより^^

無理は禁物ですよ〜。


2012/09/21(Fri) 09:40 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
あら、体調崩しちゃいましたか!
夏の疲れがドッと出る頃だし
季節の変わり目で気候が変ですからね
この際しっかり完治して元気に復活して下さいませ
10日も長く休業したから
パワーアップしてるだろうな~♪と、
何気にプレッシャーかけたりして(爆)
銀ちゃんも幸ちゃんも元気そうですね(^^)v
通常営業、楽しみに待ってます!
2012/09/21(Fri) 10:12 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ようやく暑さの落ち着いてきました♪
ここはゆっくりと体調を戻してパワーを
充分貯めてください^^
そして一気に放出☆楽しみです(笑)
2012/09/21(Fri) 14:31 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
お休み間にきっとたくさんネタができたことでしょう
楽しみにしております(笑)
2012/09/21(Fri) 15:33 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
お~~!カツぞうさ~ん!
お元気でしたか?お久しぶりです♪
銀・幸ちゃんも元気にしてたかな(*^_^*)
来週からの復活、楽しみにしていますネ
2012/09/22(Sat) 00:46 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
お久しぶりです~!
この夏は暑さも長引いていたし
PCに向かうのも億劫になってしまいますよね(^^;

またふたりのかわいい姿を
楽しみにしていますよ~!
2012/09/22(Sat) 16:34 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お久しぶりで~す!
どうしたのかな~って思ってました~
風邪はよくなりましたか?
銀次くん、幸ちゃんは元気そうで良かったです^^
2012/09/23(Sun) 17:25 | URL  | kchin #-[ 編集]
のんびり楽しくブログを書くのが一番ですよよ(^^♪
私もボチボチ書いていきます~(*^。^*)
2012/09/23(Sun) 20:58 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック