心の変化?
2012年08月18日| 編集 |
この前の銀次は、結局カメラむけなくなった途端に

眠りについてました。

まぁ、眠れないって言われても、

カメラ向けるのはやめられないですよね~(笑





手ごろな袋があったんで、足元に置いといたら、

ニャンズが中で寛ぐかな~と。


すると早速、幸が登場~!

240818_1.jpg

「なんでこんなところに袋が?」

まずは手でチョイチョイしたと思ったら、

240818_2.jpg

「何か入ってるのかしら?」

覗き込んで確認して・・・

いよいよ中に入るかな~と思ったら
※動画14秒


助走つけたけど失敗~!

240818_3.jpg

「別に入りたかったわけじゃないわ・・・」

いやいや、入る気満々だったでしょ(笑




その後、幸は入らずに行っちゃって

代わりに現れた銀次。

240818_4.jpg

「なんだコレ?」

銀次はこういうの入るの大好きだもんね~♪

今度こそ入るところをと思って動画に
※動画10秒


銀次・・・、いつからそんな大人に・・・(汗



ということで、この袋は誰も入ることなく撤収されました。。。

でも悔しいから、また別の袋でリベンジしてみようかな~(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃん、おっとな~!^m^
幸ちゃん、もしかして取っ手がジャマだった?

私も袋があったら、とりあえず置いていちゃいます(^^ゞ
2012/08/18(Sat) 23:12 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
幸ちゃんおケツぷりぷりノリノリだったのにね~^m^
銀次君は軽くスルーでしたね~大人になったの~?
2012/08/18(Sat) 23:24 | URL  | kchin #-[ 編集]
たいたいと同じですね
袋に全く興味がない
猫なんだから 入ってー!って思っちゃいますよね
リベンジ成功しますように(^ω^)
2012/08/19(Sun) 06:10 | URL  | たいたい #-[ 編集]
銀ちゃ~~~ん入いらんね~~ぉいこらぁ~(^。^)
おっとっとちょっとクチが悪くなってごめんなさいっ!
でもセリフがめっちゃ可愛くってにっこりしてしまいましたよ♪本当にそんな感じで立ち去るねんもん!
同じにゃんずでもなんかどんな心境なのかリアクションが全く違いますよねぇ。遊んで貰おうと手頃な紙袋とかをこうしてソッと置いてあげてるかつさんが好き~☆自分があんまりそ~ゆ~ことをせんだけに、やっぱたまにはこうして何でもいいから遊びアイテムを進呈したげにゃなりませんね(^_^)
2012/08/19(Sun) 08:13 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
ぐふふっ・・幸ちゃん、残念ね~
もーちょっと頑張ってみないの~(^^?
で、銀ちゃんは大人な対応(笑)
うちのチンチラ姐さんもきっとスルーです~
2012/08/19(Sun) 10:11 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/19(Sun) 11:23 |   |  #[ 編集]
箱や袋は「入るだろう」という期待感が高まりますよね~
スルーされるとリベンジしたくなる気持ちもわかります(笑)
2012/08/19(Sun) 13:49 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
幸ちゃん惜しかったね!(^^)!
もう少し頑張ったら入れたかもよ(^^♪
2012/08/19(Sun) 14:19 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
幸ちゃんは入るより遊びたかったのかな
可愛かった~(#^.^#)
動画見ました2つ
銀ちゃんはチェックしていっちゃうしね~
って、やっぱり銀ちゃんほっぺの毛が相当
伸びたね^m^
2012/08/19(Sun) 14:44 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃん勢いよく入りたかったのかな~!
入る気満々で可愛いですね(*^_^*)
銀次君は今回はスル―ですか(~_~;)
2012/08/19(Sun) 19:43 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃんはノリノリな感じで入ると思ったのになあ(゜o゜)
思い通りにはいかないのがニャンコだもんねえ。
カメラの用意がなかったりするといいショットシーンがあったりするんですよね(ー_ー)!!
またチャレンジ期待してまーす!
2012/08/20(Mon) 08:47 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
やはり袋があると入りたくなっちゃうのが
にゃんこの定めなのでしょうかね(笑)

うちは紙袋にはあまり興味を示してくれないんですよね(^_^;)
入ろうとチャレンジしてくれるなんて
うらやましいです(o^∀^o)
2012/08/20(Mon) 12:20 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
入るかな~と用意した袋や箱に
入ってくれないと寂しいですよね~(笑)
2012/08/20(Mon) 13:38 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック