--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

お構いなし
2012年08月16日| 編集 |
なんだかオリンピックが終わって

すっかり気が抜けちゃった毎日を送ってます。





さてすっかり出番のなかったニャンズですが、

コチラはオリンピックなんてなかったかのように

いたって普通の生活を送ってます。


ということで、普段通りタワーでまったりしてる銀次と

そこに現れた幸・・・

240816_1.jpg

幸「・・・・・・」

ここまで来て何やら困ってる様子。


240816_2.jpg

幸「なんだか狭いわね」

もしかして、女王様シートに上がろうとしてる?


240816_3.jpg

幸「こっちは・・・銀次の顔があるし」

さすがに無理じゃね?


240816_4.jpg

幸「私の辞書に不可能の文字はないわ!」

言うと思った・・・(汗



ということで、
※動画37秒


当然のごとく、女王様シートに(笑





その後、回り込んで見てみると、銀次はまだ起きてました。

銀次~、幸ちゃんのせいで起こされちゃったね。

240816_5.jpg

銀「カメラのせいで眠れないんだけど」

す、すいません・・・(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
オリンピック終わって寂しくなるね~
やっと寝不足からは開放されたけど^^;
幸ちゃんそっちから登るんだ~予測ではあんよ伸びてる方に少し空いてるとこあるからそこからかな~って思ってました^m^
銀次くん幸ちゃんに起こされてカメラで眠れなくてムッとした顔してますね^^;
でもムッとした顔も可愛いね^^
2012/08/16(Thu) 23:24 | URL  | kchin #-[ 編集]
オリンピックは最高の盛り上がりでしたからね
終わって 寂しくなりましたね
パラリンピックも放送してくれるといいのに。って
いつも思います。

うちの子も カメラのせいで眠れないと言っています
どーしても撮りたくなっちゃうんだよね
だって 可愛いんだもの♪
2012/08/17(Fri) 06:21 | URL  | たいたい #-[ 編集]
銀ちゃん、うだうだだね〜♪
今の時期、みんなこうやって寝てるんだろうな〜^^
幸ちゃんも元気でなにより^^
カツぞうさんには、ちょっと物足りない日々になりそうですが…ね。
2012/08/17(Fri) 07:17 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
動画見ました
幸ちゃん器用に銀ちゃんいるのに
1番上に乗りましたね
銀ちゃんこういう感じされても平気なのね
うちなら・・・なにかなってそう^_^;
オリンピック終わってちょっとさみしいです
2012/08/17(Fri) 07:32 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そうかあ!
我が家はリーグが始まって「これから!!!」って感じです。
幸ちゃんも堂々と目指すべき場所を目指してるけど、銀ちゃんもまったく動じない。
やっぱりよく分かってるんですね。
さあ!ヤングなでしこのW杯と男子W杯予選も待ってますよー!
マンUにファンペルシ移籍で香川の出番が心配(ー_ー)!!
2012/08/17(Fri) 08:37 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃん、器用に銀次くんを
よけてのぼりましたね(≧▽≦)

そりゃあ起きちゃうわよね~w
でも睡魔には勝てなかったのかな?
ねむそうにゴロンする
銀次くんがめちゃくちゃかわいい・・・
2012/08/17(Fri) 08:44 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
オチがぁ(*^。^*)
銀ちゃんごめんって~!ってつい同じ立場の私達はかつさんサイドの味方についてしまいましたね、最後のは♪
なんか{ああ~猫の行動こんなんこんなん!}って動画見てニッコリしました。なぜかクルクルと寝る直前に回りますよね、あれってど~ゆ~意味なんでしょうね。シュリも幸ちゃんがやってた様になんかいちいち周りよるんすよ!そんな時に横っ腹をズビシッ!って一撃して遊ぶんですが、やっぱ猫ちゃんとの暮らしってマジいいですよねぇ(^^♪
私が動画を撮らんから仲良しさんちの動画は楽しくて仕方ないですよ♪
2012/08/17(Fri) 08:58 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃん女王様シートへの道が閉ざされても
自ら道を作って辿り着くタイプ?(爆)
銀ちゃんチョット起こされちゃったけど
気にしな~いって感じで笑っちゃった(笑)
2012/08/17(Fri) 12:57 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃん女王シートが落ち着くのですね~!
タワーで2にゃんまったりいいですね(^^ゞ
2012/08/17(Fri) 22:31 | URL  | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
