--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ロンドン五輪閉幕・・・
2012年08月13日| 編集 |
いよいよ終わってしまいました。

始まっちゃうとあっという間ですよね。

ホント、感動、興奮の17日+2日間でした。



閉会式もイギリスらしく

240813_1.jpg

またまたむっちゃ豪華でしたね~。


240813_2.jpg

日本人選手の活躍も見事でした。


日本勢は史上最多のメダル獲得だったし、

なんといっても、24種目中半分以上の13種目で

メダル獲得っていうのがいいですね~♪


240813_3.jpg

みんな、いい笑顔ですね~。

そうそう、バレーボールでは準々決勝の中国戦、しびれました!



それにしても、毎度思うけど、

選手のみんな、閉会式までいれればいいのに。



日本選手団のみなさん、ホントによく頑張ってくれました。

メダルの有無に関わらず、胸を張って帰ってきてください!


そして4年後、また新しい感動をよろしく~!!!





お~い、お前たち~、

オリンピックも終わったし、これからまた出番だぞ~♪

240813_4.jpg

銀「待ちくたびれたよ・・・。」

幸「もう猫ブログやめたのかと思ったわ」

まぁ、そう言わないで、これからも付き合っておくれ。。。



ということで、五輪モードも程なく終了し、

また「ねこじゃらし日和」は通常営業に戻ります。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:ロンドン五輪
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
毎日 オリンピック情報をありがとうございました(^ω^)
とっても参考になりました♪
オリンピックが終わると なんだか寂しいですね

パラリンピックも放映してくれるとイイのに。。。
と 毎回 思います
2012/08/14(Tue) 06:16 | URL  | たいたい #-[ 編集]
カツぞうさん、毎日(毎晩?)熱かったですね〜!
寝不足じゃありませんか?
でもおかげさまで、久々に自分も盛り上がったオリンピックになりました!
猫ブログ復活、また楽しみにしてます!
2012/08/14(Tue) 07:34 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
今回はメダル数も多くて楽しかったですねー!
これは東京招致のきっかけになるかな(^○^)

さあ、銀ちゃんと幸ちゃんの出番ですよー!
起きてください~!

私は今週末からプレミアリーグが始まるし、
リヴァプールファンとしてはあまり応援したくないマンUの試合も見なくちゃだし、
これからが本当に忙しい観戦の日々の始まりです(^_^;)
2012/08/14(Tue) 08:49 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ
お久し振りです

オリンピックは『女子平泳ぎ200m』くらいしかしっかり観戦していなかった愛国心の薄いゆうきデツ ^^;

我家の『むーチャソ』肉球が毛だらけでフローリング上でグリップが甘く急停止や方向転換が困難なんでツガ、、、
幸チャソきれいな足の裏デツネ、、、
お手入れしてるんですか?

じゃ股≡≡≡ヘ(*--)ノ
2012/08/14(Tue) 08:56 | URL  | ゆうき #yVcIaW5s[ 編集]
終ってしまいましたね~
でも何が楽しかったってオリンピックの間中、
かつさんがひたすら感想を書いてくれてて、
それを読むのがむっちゃ楽しかったんですよ私的には♪
うんうんそーそーー!!って感じで(*^。^*)
そう思ってはった方絶対多いと思います♪
さ、こっからはまた幸銀ちゃんの復活ブログだぞぉ!
期待しとるけんね~可愛い画像映像ぉぉぉヽ(^o^)丿
2012/08/14(Tue) 10:30 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
始まってしまえばあっという間だった様な(^^;
でも今回日本勢は頑張りましたね!
オリンピック初のメダルとか、○○年振りのメダルとか
4年後は更に期待が膨らみますね(^^)v
さ、銀ちゃん幸ちゃんスタンバイ出来てる?
今度は君たちの出番だよ~
勿論真夜中のオリンピック開催♪
種目は短距離走かな~って、違うか(爆)
2012/08/14(Tue) 10:35 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
オリンピックレポ、お疲れ様でした。
閉会式、ホント!豪華でしたね~
ロック好きにはたまらん演出でした!
ただNHKのアナウンサー、黙って~~!って思いました^^; 
堪能したいのにしゃべり過ぎなんですもの~~お(--;
やっぱり、次の次は東京でやって欲しいかも♪
メダル効果で東京オリンピック招致、
盛り上がるかな~~?!
2012/08/14(Tue) 12:10 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
閉会式、リアルタイムで見ていましたよ~!
そうそう、上から見たら
ユニオンジャックなんですよね~!
なんて粋なって思いましたよ(≧▽≦)

愛ちゃんの涙、感動したなぁ・・・

うふふ・・・しばらく夏休み中だった
おふたりさん、ついに始動ですね(^^
2012/08/14(Tue) 18:08 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
終わりましたね~
寂しくなります。
閉会式も豪華でしたね~^^
銀次君幸ちゃん次は出番ですよ~(´▽`)
2012/08/14(Tue) 23:25 | URL  | kchin #-[ 編集]
普段はスポーツをほとんど見ないんですが
オリンピックはついつい見ちゃいましたねぇ~
おっと2ニャンこれから忙しくなるかな?
いや、忙しくはならないか(笑)
今回の画像の銀ちゃんのほっぺの毛が
なんか妙に長くなったように見えるのは
気のせい?
2012/08/15(Wed) 00:04 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
え~え~、待ち草臥れましたよ(笑)
幸ちゃん銀ちゃん会いたかったよー♪
ネコブログ止めてなくて良かった~(爆)
2012/08/15(Wed) 13:16 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
