スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

【五輪】最多メダル更新~!!!
2012年08月12日| 編集 |
ロンドン五輪もいよいよ最終日。


そんな最後の最後にやってくれました~!

レスリング男子フリー66キロ級の米満選手が

レスリング男子28年ぶりの金メダル~♪ おめでとう~!

第2ピリオドも豪快に投げて圧巻の勝利でした。



これで初日から最終日まで毎日連続のメダル獲得で

積み上げたメダルの数は金7・銀14・銅17の合計38個。

史上最多数となりました♪



男子マラソンも中本選手が6位入賞!

最後までよく粘りましたね~。


新体操団体決勝も12年ぶりの決勝進出で7位に。

最後は華麗な演技を見せてもらいました!



とにかく今大会の日本選手、

みんなよく頑張ってくれました!

感動をいっぱいいっぱいありがとう~!!!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:ロンドン五輪
ジャンル:スポーツ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
